90チェイサーです☆某ショップのデモ車でした♪ いい車だったなぁ、たしかこの時は富士ドリフトパークの走行会のときの写真です☆ 仕様は現車合わせのブーストアップで、あとは足周りと補強系はしっかりとやってました。90はブーストアップで十分すぎるほど速いんで問題ないです☆
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月08日
☆この車はドリフトをこれで最後にしようと思って、頑張って仕上げた車です。 仕様は100スロ、ハイカム、ブーストアップです。外装は純正フルエアロ、前後フェンダーたたき出し、T&Eのグリルとアイラインです。インプレは、90にくらべるととても乗りにくかった印象があります。慣れてくればクイックに動いておも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月22日
☆ドリフトを引退しようと思い、友達の制止を無視して買った車です。しかもこのステージアFR、本皮、ダブルサンルーフ、ネオターボATという豪華装備。始めは、ダウンサスとアルミ、マフラーと思い購入。この時点で34GTRのアルミというチョイス。ある日ちょこっとだけドリフトをギャラリーしてたらウズウズしてし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月22日
☆すべてはこの車からドリフト人生が始まった記念すべき青春の一台目のドリ車です。 当時鬼キャンが流行ってた時、他の人とは一緒じゃ山、埠頭に行っても目立たないと思い、色をダークオレンジにオールペン、当時にしては珍しい33アルミ、GT2530、破壊管等で武装し、ブイブイいわせてました。うーん今思うと恥ず ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月22日
ハイフロータービンのブーストアップのハイカム仕様ですが、なかなか速いです。車高は大人の車高にしています(^^) シルビアは初めて自分で所有しましたが、いい車です。個人的にはシルビアの中でS14後期が一番好みです☆次のオーナーの方、シルビアちゃん宜しく☆
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月21日
やっぱりカワサキ好きにはセカンドバイクもKLX250で決まりです。規制前のフルパワーの物です。これからダートと林道ツーリングに励みます☆
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月04日