• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

MAZDA FAN FESTA 2017・・・

MAZDA FAN FESTA 2017・・・ 昨年に引き続き、今年も『MAZDA FAN FESTA』 と 『アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング』にお邪魔して参りました。
色々とご準備して頂いた『広島アクセラオーナーズクラブ』さんの方々には感謝感謝でございます♪
m(_ _)m




当日は快晴そのもので、天候の崩れを心配する事もなくイベントスタート。
夜明けと共に続々と集結していき~の・・・



ふと気づけば『787B』と『767B』が格納されているシャッターが解放されており・・・



まだ人の少ないうちにシッカリと堪能www
左が『787B 55号車』、右が『767B 202号車』・・・

遠目には767Bと787Bを見分けにくいですが、間近で見比べると相違点が多くてビックリでしたw

767Bのフロント・・・

欲しい・・・w

787Bの説明プレート・・・

やっぱりスゴイ♪

787Bのフロント・・・

近いw

787Bのお尻・・・

カッコイイ〜(≧∇≦)

787Bの斜め前・・・

実物は買えないからラジコン欲しい(爆)

787Bのチョッピリ裏側・・・

ツンツルテンでしたw

767Bも沢山撮ったものの、人が写り込んでて加工が面倒だったで787Bの写真ばっかりに(^^;


その後はパレラン参加者のブリーフィングに参加し~の・・・
アクセラ開発者様である
  BL型後期/BM型アクセラ開発主査の『猿渡』さん
  BM型アクセラ開発主査の『児玉』さん
  BK型MSアクセラ/BM型アクセラ チーフデザイナーの『田畑』さん
    との貴重な懇親会を設けて頂き、ムフフな書けないお話を聞かせて頂きましたwww

あと、今回はBKMSが私の1台だけだった事もあり田畑さんに注目して頂けたのと、コンディションを含めてお褒め頂けたのが超嬉しかったです♪
これからも全力で大切にしまっす(*^ω^*)えへへ・・・


ほいでもって皆さんとのパレードランを楽しみ~の・・・
787B&767Bのデモラン走行や体験コーナーを堪能し~の・・・
あっという間に時は過ぎ去ってしまい、来年も参加しようと強く心に誓ったのでありましたw


っで、これが2017年の参加した証・・・


特別に頂いたアクセラ開発者さん方々のサイン入りポスター



我が家の家宝になりました~(*^ω^*)
そして今日、田畑さんから頂いたコメントと共に飾ってます♪



一緒に参加した息っ子にとっても楽しい思い出となりました。
今回お会いした皆様、お付き合い頂いた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/04 22:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

遅ればせながら・・・2017マツダファ ... From [ sat写真館 ] 2017年12月9日 21:19
今年もなんやかんやで参加してきました^^ 約二名にそそのかされて(^_^;) 早朝のパドックは冷え冷え(^_^;) 閣下今年もお世話になりありがとうござ ...
ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年12月4日 23:28
お疲れ様でした(^_^)

堪能されたようで(^^)

うちは…
いかなくてよかったです😅
嘘さんのとはクラベモノにならないくらい、みょうちくりんだものw( ・∀・)w


こちらの世界で皆さんを見てるのが、幸せでございます♪

さてさて、明日もひとっ走り行くとします。

休みに走らせる距離を足したら、すぐに岡山いっちゃいそうですが(爆)

コメントへの返答
2017年12月5日 7:17
おはようございます〜♪
ウチのはノーマルに毛がチョロっと生えたくらいのレベルですよ(^^;;

来年は岡山で一緒に並べれるのを楽しみにしてまっす(≧∇≦)
2017年12月4日 23:29
お疲れ様でした^ ^

お見事でした!流石です(笑)
コメントへの返答
2017年12月5日 7:21
お疲れ様でした〜

いや、ホントに運が良かっただけです(^^;;;;
でも超絶ハッピーな出来事でした(*´ω`*)
2017年12月5日 0:06
BKMSは一台だけだったんですか。
んで、この素晴らしいお宝!
これは欲しいっす!!

来年に期待・・・したいけど、遠いんだよなぁ^^;

コメントへの返答
2017年12月5日 7:28
来年は・・・・・

本気てお待ちしております(*^o^*)
一緒に並べて、BK布教活動しましょ〜(笑)
2017年12月5日 22:09
お疲れ様でした(^_^)/
物持ちのいいことは救いでしたね
コメントへの返答
2017年12月5日 22:20
お疲れ様でした〜♪

あと10年はキレイな状態を維持できるように頑張りますよ〜w
2017年12月7日 4:38
日曜日は、お子さんとのご参加ありがとうございました(*´▽`*)
交流会の時から、田畑さんからきれいに乗られてて売ってほしいくらいだと言われてましいたが、やはり持ってかれましたね(/ω\)
ケースの中に、その時のアクセラの写真も入れておくと良いかもです(#^.^#)
コメントへの返答
2017年12月7日 7:47
此方こそ有難うこさいました〜♪
田畑さんからお褒め頂いちゃいまして、ホント身に余るお言葉で超嬉しかったです(*´ω`*)
めっちゃ緊張してカチカチになっちやいましたがw

心残りはテンパってて握手できなかったのと、一緒に写真撮ってない事に激しく後悔・・・
次回への宿題にします〜(*_*)

ともあれ、夢の様な機会と時間を与えて頂きまして有難うございました♪ケースにアクセラ君の写真を入れる案も頂きます(*^o^*)v
2017年12月28日 6:10
送ってくれた動画はこの時のだったのか!
まさか生で体験していたとは・・・
羨ましい!

開発者からのお褒めの言葉をいただくとは。。。
さすが我が師匠!
コメントへの返答
2017年12月28日 7:13
おはようさんです♪
787B&767B共演による生ロータリーサウンドは感涙&鼻水プシャーでしたよ(*´∇`*)

Hitoshiさんも次期愛車はアクセラにして、来年末に一緒に行きませう〜(*´Д`*)

チーフデザイナーの田畑さんに褒めて貰えたのは、たまたま運が良かっただけなんですけど超ラッキーでした♪
あと10年は大事に乗ろうと心に誓ったのでありましたw

プロフィール

「@アロンソン さん
今日は遊んで頂きありがとうございました♪
帰りの道中、お気をつけて〜(o^^o)v」
何シテル?   05/03 23:40
皆さんのブログを拝見しているうちに、今更ではありますが参加してみたくなり登録しましたー(^^ヾ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

このスクリューボルトをなんとかして外したい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 10:39:07
みんカラユーザー愛用のカーシャンプー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 19:32:49
僕の燃費走行… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 20:57:41

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
2023/11/17にNSRから乗り替えました。 NSRとの比較になりますが・・・ [良 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フルモデルチェンジが目前に迫っていたのを知りつつも、なぜか買うなら今だなと思って衝動的に ...
その他 メリダ マッツ6.10V その他 メリダ マッツ6.10V
メリダ 2015MTBのエントリーモデルチャリンコです。 通勤&農道あぜ道での使用がメ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昔々、若かりし頃に出会った初めての愛車です。 かな~りライトなドリフト仕様ですが、一番思 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation