• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

当て逃げ!

当て逃げ! 朝からメチャメチャ気分、悪いです。
チャリで通勤中に左折時に巻き込み&当て逃げされました。
相手はこちらを見ながらも逃走!
パンか、おにぎり片手に持ち&食いながらの運転です。
画像はありせんがナンバー&顔は忘れません。
途中まで追いかけましたが151号線で諦めました。
このまま怒りが収まらなければ警察に行ってきます。
幸い、怪我&チャリに被害は、さほど無いけど
見ながら逃げた事に腹立っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/28 08:02:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜の2024GWその1
のび~さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年4月28日 9:36
おはようございます。
当然警察にいくべきです(怒)
当て逃げなんてする奴は許してはいけません。
コメントへの返答
2009年4月28日 21:03
絶対に許しません(怒)
最終的には警察に行くつもりですが、
それまでの時間!ビクビクしてもらいます。
2009年4月28日 12:17
大けがじゃなくてなによりですが....

どこにでもアホボケはいますねー...
コメントへの返答
2009年4月28日 15:55
お昼休みに警察!行って来ました。
結論から言うと、やっぱり警察は頼りになりません。
2009年4月29日 10:35
おはようございます。
大ケガじゃなくて、よかったですね~。

警察頼りにならないって事は、殆ど動いてくれないってことですか・・・!?
これだから逃げ得ってなるんですね。
これからは、事故、即、首根っこを捕まえるようにします!!
コメントへの返答
2009年4月29日 21:29
ご心配お掛けして済みません。
結論から言うと今日、現在!
警察からは何の連絡もありません。
連絡無し=捜査中!と言ってましたが、
やる気無いだけです。
まず進展は無いと思っています。

プロフィール

「久々の❗ http://cvw.jp/b/476129/39297862/
何シテル?   02/10 23:02
世界一醜い車から普通の顔に? カングーZENに乗りはじめました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日は横浜まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 14:28:02
nv200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 15:12:43
自転車道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/13 22:30:49
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
6MT & ターボのZENです。 新しい相棒で思い出を更に作っていきたいです。
その他 その他 その他 その他
IRON HORSE AZURE もっぱら通勤使用になっています。
その他 その他 その他 その他
SPECIALIZED BIGHIT MTBの楽しさを教えてくれた最初の1台!
その他 その他 その他 その他
SPECIALIZED STUMPJUMPER FSR 登って下れる3号車!です。 これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation