• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

2回目?

2回目? オイラの、お休みも今日で最後でした。
5/5日は子供の日exclamationなので大きな子供も遊びます?
自転車道の店長を始め常連さん達と富士見パノラマへ。
毎年行われるシマノ・バイカーズフェスティバル以外では
多分2回目のような・・・ しかも1号車も3ヶ月ぶりです。
今回はCを3本、C→A下を1本、Aを1本の5本で終了。
Aは初めてでした。スピードに目が追いついていません涙
おまけに放置状態の1号車! またしてもトラブル?が。
途中でFブレーキのピストンの戻りが悪くなって引きずる症状が出たり消えたりでした。
最後のAコースは店長のDEMO8を借りて下りました。BBが低いと曲がりやすいですね。
普段、阿寺で乗っているには気にならなかったサスセッティングも富士見では・・・
再度、リアサスのセッティングを考え直します。息子には悪いけど楽しかった1日でした。

p/s 上の画像は自転車道の店長の独り言から勝手に頂いちゃいました。 スミマセン _(._.)_

ブログ一覧 | MTB | 日記
Posted at 2010/05/06 22:40:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年5月7日 10:18
みなさん続々とパノラマに行かれていて・・・私は家でぼんやり。。。

久しぶりのパノラマ、初めてのAコースはどうでしたか?
サスのセッティングが気になられていたようですが
難しいですよね・・・。
コメントへの返答
2010年5月7日 19:29
初めてのAコース!目が追い付いてません。
でも慣れたら、きっと面白いコースですね。

サスのセッティング! 何とかしたいです(泣)

プロフィール

「久々の❗ http://cvw.jp/b/476129/39297862/
何シテル?   02/10 23:02
世界一醜い車から普通の顔に? カングーZENに乗りはじめました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は横浜まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 14:28:02
nv200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 15:12:43
自転車道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/13 22:30:49
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
6MT & ターボのZENです。 新しい相棒で思い出を更に作っていきたいです。
その他 その他 その他 その他
IRON HORSE AZURE もっぱら通勤使用になっています。
その他 その他 その他 その他
SPECIALIZED BIGHIT MTBの楽しさを教えてくれた最初の1台!
その他 その他 その他 その他
SPECIALIZED STUMPJUMPER FSR 登って下れる3号車!です。 これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation