基本的にノーマル車の延長線で、エンジン関係はノーマル、足回り重視、ボディ補強関係(GRに近い仕様?) 少し路線がズレてきてしまいましたが、基本的にはシンプルに綺麗めな仕様ということで。。。 ①エンジン関係 afe-インテークシステムキット HKS-エキマニGTスペック HKS-ハイパワースペッ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月16日
様々な訳があって、従兄弟から引き取り、私のメインカーとしてやってきました。 元々新車から3年間は担当エンジニアとして、この車を触っていたので愛着はあります また希望ナンバーでないのに、奇跡のナンバー(笑) しばらくは山道ドライブのいい相棒になりそうです♪
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
かれこれ弄りました♪高速道路の安定性はクラウンに匹敵するほどと個人的には思ってます! パワー不足を解消するためにOKADAプラズマダイレクトとクラフトテックビックスロットル投入。トムスのスロットルコントローラでかなり乗りやすい車に変わりました♪ →トムスのスロットルコントローラとビックスロットル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月13日
片道40キロ先への快速通勤仕様です♪ 完全なる相棒ですw時々不倫しそうになるけど、山道を運転すれば、やっぱりこいつが一番! 故障が少し気になってきた時にたまたまオーリス発見!購入して、スターレットは従兄弟に行く予定で自宅にて休憩してます おつかれ!!!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月19日
個人的には好きです! 3年前ぐらい前の、出始めに試乗しました。 見た目で思ってた感じと、乗ってみて運転した後の感じ。全然自分は違いました。 実際にハンドル握って運転してみてください。 ただ、頭に重たいもの乗せてるから軽快さって感じはしなかった。。。
2010年11月09日
ちゃんと手入れしている車であれば、まだまだ現役です!MTだったら燃費もいいし、よく走ってくれるし最高です! 価格も下がってきてるし、初心者が練習で購入する車には最適じゃないかと思います 今は乗り換えちゃったけど、今後絶対また乗りたいと思い続けている車です! いい車体どこかあれば(笑
2010年05月28日