• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

花よりたいやき♪

花よりたいやき♪ 桜も咲きはじめ、そろそろお花見シーズンがやってきましたね(*^_^*)


しかし!!!

わたくしlumoは花よりたいやき♪


甘いものには桜もかないませんo-_-)=○☆



と、いうことで今日のお昼はたいやきとサラダで(*⌒▽⌒*)


サクラあん、黒ごまあん、抹茶あん、たまらん(≧∀≦)
アツアツで体は寒いけど心はポッカポッカですよ(*´д`*)w
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/29 13:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

街の変化
バーバンさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 14:20
サラダとタイ焼きって凄い組み合わせだね(;・∀・)

黒ごまアン(´∀`*)

食べたい(はあと
コメントへの返答
2009年3月29日 23:38
pilaさんこんばんは(^-^)v

ですよね(^^;)
バランスよく!を意識したのですが


黒ごまあんおいしかったですよ♪黒ごまのお味がしっかり(*^_^*)
2009年3月29日 15:50
栄養不足Σ( ̄□ ̄|||)ガーン
コメントへの返答
2009年3月29日 23:39
羽さんこんばんは(^-^)v
はい。。。
このままだと糖尿病になっちゃいます(≧∀≦)w
2009年3月29日 16:05
たい焼きいいなぁ~うれしい顔
凄いカラフルですね~

まだ、あんこ意外はカスタードしか食べた事ないですぅー(長音記号1)うれしい顔


でも、やっぱりサラダとの食べ合わせ悪いと、私も思いますぅ…冷や汗
コメントへの返答
2009年3月29日 23:44
ma(^^)saさんこんばんは(^-^)v
いろどりが綺麗ですよね♪たいやきで春感じちゃいました(*^_^*)

やっぱり悪いですよね(^^ゞ 気をつけなくては。。。
2009年3月29日 16:41
おらはケーキよりも和菓子大好き( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

で…

そんな美味そうなたい焼き、どこで買うんですか?(・ω・)/
コメントへの返答
2009年3月29日 23:50
nokoさんこんばんは(^-^)v
私も和派です♪
団子や大福大好き(≧∀≦) 日本人で良かったです(^^;)
『たいやき本舗 藤家』らしいです(^-^)vまだopenしたばかりだとか♪
2009年3月29日 19:19
Lumoさんのブログ見てたら
どんどん甘いもんが食べたくなるよ~^^w

明日は、たい焼きだ~・・(* ̄m ̄)プププw
天一に行こう^^w
コメントへの返答
2009年3月29日 23:54
えいちゃんさんこんばんは(^-^)v

甘いもの好きなんでアマネタばかりです(≧∀≦)w
天一のたいやきはウマですよね♪皮がパリパリ( ̄~ ̄)
2009年3月29日 20:41
こんばんわ(^^♪ほんとLumoさんのブログ見てると甘いもの食べたくなっちゃいます(>_<)あぅそうそう、飛び石の傷の話なんだけどタッチペン→耐水ペーパー→コンパウンドみたいな感じで仕上げるのがいいですよ(^^♪
コメントへの返答
2009年3月29日 23:58
haseoさんこんばんは(^-^)v
haseoさんもアマ好きですな( ̄~ ̄)w
タッチペンだけで済まそうとしてましたΣ( ̄□ ̄)!早速チャレンジしますね♪有力な情報ありがとです(`_´)ゞ
2009年3月29日 21:14
lumoちん
わんばんこ(*^_^*)

ピンクの鯛焼き君魚魚魚魚
かわゆす揺れるハート

食べるときは頭から?おちりから?

みりんは、おちりからガブリっと(笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 0:02
みりんどんこんばんは(^-^)v

ピンクたいやきかわいかったです♪今はお腹の中ですが( ̄~ ̄)w

私もお尻からいっちゃいます(≧∀≦)頭はかわいそうな気がして・・・
2009年3月29日 21:22
サラダと!たいやき!?
うまそう!(笑)
Σ(゜ε゜;)

お腹!痛くないっすか!?(笑)
(^◇^;)

抹茶が食ぺたいっす♪
(´。`)
コメントへの返答
2009年3月30日 0:10
ちゃんぇ~さんこんばんは(^-^)v

なかなか良いコンビでしょヾ(^▽^)ノw
お腹は問題ないみたいです(^^ゞ
抹茶のたいやきって意外とないですよね(^^;)抹茶がアンコと程よい甘さでした♪
2009年3月29日 21:42
色もきれいな、たい焼きですね*(o^o^o)
コメントへの返答
2009年3月30日 0:12
おらちさんこんばんは(^-^)v

色とりどりで味もバッチリでしたΣ(≧∀≦)!
おらちさんもお一ついかがですか?!w
2009年3月30日 0:52
ちなみにアタイは半分に割って中から外へ食べるのであります。
 
あっ6月に検査入院する予定だから、しばらく甘絶ちするよ~(涙)
 
長期入院は嫌なもんで(苦笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 7:11
いろいろこだわりがあるようで(^^ゞ食べ方で性格がわかっちゃったりして(≧∀≦)
検査入院?!どこも悪いところが見つからなければ良いのですが(・・;)
2009年3月30日 9:16
lumoちん、おはよ♪

↑お腹から・・・(^^)
つまりあんこからって事!
フムフム・・・妙に納得♪
でも、そんな風に食べるかも知れない
中身の確認だね(笑)

この場を借りて
pilaさん検査入院お大事にっす
コメントへの返答
2009年3月30日 13:01
みりんどんおはようございます♪

うん!納得♪w
中身を食べて最後は皮を攻めるのですな(*´д`*)
何もないことを願いましょぉ(´・ω・`)
2009年3月30日 10:49
伝言板みたいになってる(爆)lumoちゃんごめんね。 
 
6年前に大病になり毎年検査入院してるんだ。
 
まだまだ人生マイナスなんでプラマイ0にするまでは死ねません(笑)
 
2人共ありがとう。
お蔭で最近みんカラ楽しいっすm(__)m
コメントへの返答
2009年3月30日 13:13
伝言板になっちゃったlumoです(^^ゞ気にしない②♪
あまり体調がよくないようですね。。。
無理は絶対しちゃだめですよ!
私もいろいろな方と交流をもつことができて嬉しいです(*^_^*)

プロフィール

北米かぶれです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
小さなボディに沢山の魅力が詰まってます。 Exterior Shaved Front ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤マシーでUSDM始めました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
simple verisa...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマイカー。 カスタムするのに右も左もわからなくて、速いとか遅いとかそんなの度外視 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation