• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

代車生活は続く(・ω・ノ)ノヒョエ~

代車生活は続く(・ω・ノ)ノヒョエ~ ども♪おはよです~(。・ω・)ノ


曇り空ですが穏やかな天気の山口県です~(▽≦*o)))


タイトルの通り代車生活継続中で・・・


そろそろ車が恋しいです(´о`)=3w


発注したモノがメーカー側がもっていなかったらしく、明日ようやくショップに入荷するようで・・・

もうしばらくの辛抱(o"_"o)

でもトランクのスムージングは完成して♪

そこに穴があったとわ思えないですw


まっモノは楽しみが伸びたと思えば('∀`*人)

・・・


思え・・・



思えんわ!!!w

今日も仕事がんばります~o(*・▽・)ノ”ばーい♪


♪XL - Take 5

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/29 09:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年1月29日 10:07
リアのボタンは埋めてないんですね~

赤い内張りが気になりますが(・∀・)
コメントへの返答
2010年1月29日 10:48
あっあんさんちは(^o^)
ボタンはのけずにそのままですよん(^^ゞ

内張りは前席だけなんです(=_=;)w
時期リアもやります(・∀・)
2010年1月29日 10:17
おはよーございます
懐かしい風景です なかなかじらされるものですねぇ スムージング、いい感じです
コメントへの返答
2010年1月29日 10:51
ミラさんちは(^o^)

次のお休みは遊びにいきましょぉ!w
さすが職人技ですね(・∀・)感激しちゃいましたよ(〃▽〃)
塗装も綺麗で♪
2010年1月29日 10:38
その気持ちわかります(*^_^*)

自分は1日でも車がなかったらダメですもんね冷や汗ワラ


あと少しで完成ですか?
コメントへの返答
2010年1月29日 10:58
赤マチさんちは(^o^)

車いじってるんだから我慢しろよって感じですがマイカーないと寂しいです(^^ゞ

発注したモノ待ちなので入荷すればすぐに取り付けに入るので近々といった所です(・∀・)ニヤニヤ
2010年1月29日 10:49
おはようっす!!

マークレスで無国籍な感じがいいね!!

早く完成したらいいねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年1月29日 13:32
くらっちさんちは~(^o^)

ちょっと意識してみました(・∀・)w
これでホイールがかわると良い感じになりそうなんですが(〃▽〃;)

待ち遠しい限りです(^^ゞ
2010年1月29日 11:32
トランクのスムージングっていうのは、リアハッチを全塗装せずに綺麗にできる物なのでしょうか?
私もカモメマークは小さな物に替えたいんですが、あまりお金がかかるのも辛いので以前から悩んでいます。
コメントへの返答
2010年1月29日 13:38
hatti0119さんちは~(・∀・)

ごめんなさい(^^ゞちょっとそれはわからないです。。。。
でも、私の場合トランクは全面塗装していますよ!穴はマツダのカモメマークとマツダのエンブレムに小さい穴が開いているようです(°∇°;)
2010年1月29日 12:05
綺麗に仕上がってますね(*≧艸≦*)♪
あと少しみたいですし帰ってくるの楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年1月29日 13:44
SICさんちは~(^o^)

車見た瞬間感激しちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ

もうしばらくの辛抱なので車が帰ってくるまで仕事頑張ります( ´艸`)
2010年1月29日 12:39
ドアの内装が赤いですね~。
スムージングばっちり決まってますね!

早く帰ってくるといいですね。
コメントへの返答
2010年1月29日 13:47
fumiさんちは~(^o^)
デミオ購入時からやりたいと思っていたのでようやく完了しました(^^ゞ

アルカンターラと迷いましたが革にしました♪
2010年1月29日 14:30
完成が、楽しみですね(^O^)/
コメントへの返答
2010年1月29日 14:40
戦さんちは~(^o^)

お久しぶりです( *´∀`)
取り付けの準備は出来ているのであとはモノを待つ限りです~(・∀・)ニヤニヤ
2010年1月29日 15:54
まだ代車やってんや (-∀-;)

屋根付きの場所に置いてくれてるならいいんちゃうかな。

コメントへの返答
2010年1月30日 0:23
pila兄貴ばんは~(^o^)

お店の方に頑張って頂いています(・∀・)ニヤニヤ

楽しみでならんです~( #´∀`)
2010年1月29日 17:35
自分もオーディオ施工で預けている時は寂しかったですね・・・


早く車に乗りたいあまりにお店の方も全力でやっていてくれているのに、いつ頃完成しますか?などと無神経な事を言った事があります(汗)
コメントへの返答
2010年1月30日 0:26
無限さんばんは~(^o^)

毎日乗る車だけあって手元にないとやはり寂しいですね(^^ゞ

私も無限さんと同じことしました(°∇°;)タラーw
2010年1月29日 18:56
スムージングしたんだ♪あと何をするのかな(≧∇≦)完成楽しみだね♪

仕事行く通り道だからチラチラ見てみよっかな♪
コメントへの返答
2010年1月30日 0:29
スカイルさんばんは~(^o^)

マイペースではありますが一つ一つ自分の理想に近づけたらと思います(・∀・)w

スカイルさんのキャリパーもむっちゃ楽しみです(〃▽〃)
2010年1月29日 21:54
あとはドアノブ取ってスムージング(爆)

乗れなくなりますが!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2010年1月30日 0:32
fantoma8さんばんは~(^o^)


最近流行ってるみたいですね♪
リモコン式で私のデミオも・・・・w
2010年1月29日 23:03
お疲れさまです (o^-^o)ノ

いい感じですね~♪

これで洗車が、しやすくなりますね(^^)
コメントへの返答
2010年1月30日 0:35
アイリスさんばんは~(^o^)

スッキリしててスムージングして間違いなかったです~( *´艸`)

エンブレムの隙間に入った汚れって取るのが大変ですよね(°∇°;)タラー
2010年1月29日 23:27
こんばんは♪

スムージング、いいですね♪

スッキリ感が気持ちいい感じですね。

私もいろいろやりたい事はあるんですが、
小遣いが。。。(^_^;
コメントへの返答
2010年1月30日 0:50
REVさんばんは~(^o^)

スッキリしていい感じです(^^ゞ
トランクのボタンもスムージングすればよかったと少し後悔してますが(°∇°;)タラー

ご利用は計画的にですね(・∀・)w
2010年1月30日 0:43
私も今セントラル硝子の宇部研で働いていますよ。
春になったらまた川崎へ行きますが。
コメントへの返答
2010年1月30日 0:56
以前、会社の踏切で一度拝見してこんなにかっこいい車がいるのかと衝撃をうけました!
今日、目撃したときは感動ものでしたがw

また川崎に戻られるのですか(=_=;)お会いした事はないですが寂しいです(°∇°;)
2010年1月31日 12:13
内装・・・ワシもやりたかったのぉ~!
ヽ(´ε`;))``。。


車が15年式っちゅ~事で・・・!
イジるか!?悩みどころ・・・
“o(>ω<)o”!!“o(>ω<)o”

次の車に引き継ぎ♪できそうなシートあたりは変えたいのぉ~♪
モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
コメントへの返答
2010年1月31日 12:32
ちゃんぇ~さんちは~(・∀・)


なんだかお久しぶりですね♪
迷ったら先へ進むしかないです(〃▽〃)内装もパープルで(*´д`*)ハァハァ
レカロ私も入れたいです~(^^ゞ
2010年2月5日 21:46
ジャズいいですよね。

塩素化もジャズ好きです。

好きな音楽こそ、綺麗な音で聞きたいですよね。

しかしこのテイクファイブ もとの音楽の原型がないくらいにアレンジされていますね!ん?ジャズ?見たいな(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年2月5日 21:59
塩素化さんこんばんは!

塩素化さんはお洒落な音楽、沢山知られてそうですね(*^^*)

ハウスミュージックが大好きなのですが最近ジャズの世界にも興味があります(^^ゞ

このテイクファイブはハウスリミックスのようですΣ(゚□゚;)

プロフィール

北米かぶれです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
小さなボディに沢山の魅力が詰まってます。 Exterior Shaved Front ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤マシーでUSDM始めました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
simple verisa...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマイカー。 カスタムするのに右も左もわからなくて、速いとか遅いとかそんなの度外視 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation