• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月07日

動画うpテスト

夜ですが、マフラー音の動画を撮影したので、試しにうp

今度実家帰った時にでも、昼間撮影してみようかしらん。

雨で水が入り込んでいるのか、ちょっと音が微妙かも(´・ω・`)
あと風


■室内からの撮影





■外から撮影

夜だから何も映らずw
2000回転、3000回転、4000回転とそれぞれ吹かしてます。
アクセルの踏み方は、室内の時と同じですね。
音量にはご注意を。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/05/07 02:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

52【プリン】グルメレポート 6/ ...
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年5月7日 20:59
こんばんわ、聞かせて戴きました(^^)
コメントへの返答
2009年5月8日 1:54
こんな音ですが、聞けば聞くほど病みつきになります(ぇ
2009年5月7日 21:19
『外から撮影』は私が聴いた音そのものです。
夜で何も見えないのはご愛敬ということで・・・(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 1:56
乾燥してれば、もう少し良い音になるかもしれません。

よく目を凝らすと、右上辺りでマフラーに光が反射しているのが確認できますw
2009年5月8日 23:36
いいね~、高回転まで回せないのは都心だから仕方ないけど
NAの雰囲気がやっぱいいわ。たまらんw

どっか迷惑のかからない山奥で高回転音うpに期待!
コメントへの返答
2009年5月10日 10:07
まだレッドゾーンまで回したことないんよねぇ。

機会を見つけて撮影したらうpするよ。

プロフィール

「先日、思い立って実に4年振りのクリスタルキーパー施工してきました。プラスでホイールコーティングも。ピカピカって素晴らしい(・∀・)濃色なので艶感が見て分かるのも良し。洗車が楽しみになりますなw」
何シテル?   06/07 00:02
Vitzからトヨタ86に乗り換えました。 【2012/6/9(土)納車】
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012/6/9より愛車となりました。 サーキット等、どんどん楽しみたいと思います!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての所有車。 サーキットやジムカーナで楽しませてくれました。 2012/6/9でそ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation