• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

袖森に参上!

袖森に参上! 日焼けで腕と顔がかゆひです(´ω`)


今日はネッツトヨタ千葉主催のイベントに行ってきました。






袖森に来るのは二度目ですね~。
前は視察(笑

雨だったせいか、CR-Z一台しか走ってない寂しい状態でしたが。。。
今日はプロアイズさん枠+ネッツ枠の走行会もあったりして大盛況でした。


そしてTRUSTさんのデモカーに・・・







GTスラッシュマフラー!!
Vitzで付けてたのと一緒です。

マフラー音も聞かせてもらいましたが、始動時や吹かすと
それなりの音はしますが走行中は静かなもんです。(走行会枠で走ってた)





左右の接合部にプレート有り。
洒落てますね☆

まだ開発中らしいですが・・・・・・・・・・・・これ、買いますw

もう決めた\(^0^)/





よく訓練された(ry
ネッツ所有の86達。
これは最初のAグループだったかな?

んで、平均80km/h程度での走行でしたが、凄く楽しめました!
シフトダウン時の操作ミス(4→3)で、ギアをガリガリさせたのもいい思い出ですw
なんで失敗したんだろ(((´・ω・`)))

ライセンス取得まではいかなくても、どこか主催の走行会で
また走りにきたいですね。今度は全開で走りたい!

あ、一応走行時はTRC、VSCカットで行きました。
完全カットではないらしいですが、十分楽しめそう。



いろいろと刺激された一日でした。

かゆい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 21:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

昼休み~
takeshi.oさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 22:10
このマフラーいいっすね!
良いデザインだと思います(^^)/
値段も素敵な価格になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月24日 23:45
TRUSTさんに代わり…あざっすw

Vitzの頃も一目惚れでしたが、これも同じく。
これは中間から交換でお値段なんと!!

13万くらいらしいです(;´д`)
2012年6月24日 22:15
来年あたり、毎月しゃおの走行会ブログがうpされる未来が見えるお(^ω^)
コメントへの返答
2012年6月24日 23:50
車高調はともかく、タイヤとパッドはまず用意したいね。

純正足は意外にいけそうな予感。

86は油温がヤバイらしいから、オイルクーラーの導入も…いつかw
2012年6月25日 13:45
お疲れさまです★

イイっすねGTスラッシュ♪
音は似てますか?あのバイクのような感じ★でも排気量違うから別物ですよね(^^;

進化が楽しみですね(^^)b
コメントへの返答
2012年6月25日 19:27
音は似てますよ♪

86のほうが低音が強い感じでしたけど、製品化で変わるかもしれません。

発売が楽しみです(^_^)v
2012年6月25日 20:55
マフラーはTRUST!が良いですね(笑)
自分も次の車買うならマフラーはTRUSTかな。

このイベント行きたかったなぁ~
草刈りが無ければ・・・
コメントへの返答
2012年6月26日 8:00
TRUST一択になりそうですw

これでもかっ!ってくらい86が見れた一日でした。
2012年6月26日 9:55
私も、当日現地で此の製品の音を聴いたのですが、特にアイドリングでは全く五月蠅くない処がポイント高いですね。

処で、特にリア側がブレーキダストで物凄く汚れた黒Ltdの方が居られましたが、どの方がオーナーなのか解らずに全くお話を伺う事が出来ませんでしたが、彼は純正ガルファーなのか、其れとも既に交換されて居られたのでしょうか。
コメントへの返答
2012年6月26日 21:02
確かに静かでしたね。
焼けて煩くなっていく様を見ていくのも楽しみの一つです(^_^)v

純正パッドどうなんでしょう。
ちらっと見えるパッドの色が黒なら純正、それ意外なら社外の判断しかできない?かも。

サイドを多用されている方かもしれませんが。

プロフィール

「先日、思い立って実に4年振りのクリスタルキーパー施工してきました。プラスでホイールコーティングも。ピカピカって素晴らしい(・∀・)濃色なので艶感が見て分かるのも良し。洗車が楽しみになりますなw」
何シテル?   06/07 00:02
Vitzからトヨタ86に乗り換えました。 【2012/6/9(土)納車】
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012/6/9より愛車となりました。 サーキット等、どんどん楽しみたいと思います!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての所有車。 サーキットやジムカーナで楽しませてくれました。 2012/6/9でそ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation