• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

家族でヤキトンオフ

皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

週明け忙しかったσ(  ̄ω ̄;)です・・・

さてさて昨日はヤキトンオフに参加させて頂きました!

先ずは早朝(深夜?)から場所取り、準備等々なさってくれた方々本当にお疲れ様でした!!
そして差し入れして下さった方々ありがとうございました!!

家族でのオフ参加は初めて・・・カナ??
いい思い出がまた一つ出来ました(*≧m≦*)










ホント旨かった~( *´エ`*)







コチラは子供たちがあっという間に飲み干した(笑


楽しい一日でした(≧艸≦*)


嫁も今回の様なオフなら参加するとΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



帰宅後は・・・












興奮のあまり夜中の二時までお付き合い|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン

ちなみに今回かずや君オフデビュー(●´艸`)クスクス


最後に参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m




またやりたいね(*>艸<)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/30 21:02:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

N-ONEがやって来た
白二世さん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年9月30日 21:11
みんなでワイワイ、家族でワイワイ
やるのって、最高ですね(*^。^*)

楽しさが伝わってきますよ( ´∀`)

あら、コメント真面目すぎたかしら?
コメントへの返答
2013年9月30日 21:30
家族で楽しめるオフも良いですね!
最高の思い出(≧w≦)

ショウさんが来たら更に楽しく(* ´艸`)ブッ

本気出したら消されますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013年9月30日 21:18
結局今回は行けませんでした…。゚(p''д`q*)゚。

次回よろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2013年9月30日 21:34
再開できませんでしたね・・・( ・pq・ )イジイジ

次回こそは遊びましょうね(人´ω`)
2013年9月30日 21:25
お疲れさまでした!

奥さんも楽しめたようで、良かったね♪
また、次回宜しくね(^o^)

テールあるよ~(笑)
コメントへの返答
2013年9月30日 21:37
お疲れ様でした~♪

皆で楽しめましたヾ(´ー`)ノ
次回も宜しくです!

今度は何で当たった事に・・・
2013年9月30日 21:54
おつかれ様でした^^

奥さんも かずや君も 初っ! でしたか^^

楽しんで頂けたようで^^ ワイワイ実行委員の皆さんも 喜んでると思います^^

夜中2時 (笑´∀`)ヶラヶラ

またね 家族で参加できるオフ会 やりましょうね^^

コメントへの返答
2013年9月30日 22:08
お疲れ様でした~♪

嫁がもっと食べたかったと…(汗

家族で楽しませてもらいました!!
実行委員の方々に・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す

今日5時出勤(●´艸`)プッ

またワイワイやりましょ~ヽ(・∀・)ノ
2013年9月30日 23:56
昨日はお疲れ様でした〜♪

ワイワイ実行委員会では御家族の皆様や初めての人でも、ワイワイ楽しく過ごして頂けるよう夜中から場所取りを致しております。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

次回もお楽しみに〜ヽ(*´∀`)ノ

コメントへの返答
2013年10月1日 7:28
お疲れ様でした!

ワイワイ実行委員会(´艸`)クスクス
ホント早くからありがとうございましたm(__)m
マンちゃん途中お疲れで(-_-)zzz

楽しみにしてますよ!!
またよろしくです(^^)
2013年10月1日 0:41
じゃ、また、かぼす仕入れていきますね♪
コメントへの返答
2013年10月1日 7:30
お疲れ様~♪

子供たちがおかわりだって(笑
ホント美味しかった!

またよろしくですm(__)m
2013年10月1日 0:42
昨日はお疲れ様でした!

お初でしたが、ナイショ話も聞けて
楽しかったです♪(笑

また子供共々遊んでくださいね!
コメントへの返答
2013年10月1日 7:33
お疲れ様でした~♪

お会い出来て良かったです(^^)
ほんとに内緒ですよ(((^_^;)

こちらこそまた遊んで下さい(^^)/
2013年10月1日 8:17
先日はお疲れ様でした!

パパさんのお子さん抱っこしてそろそろ寝たかな?ってで寝てくれた時「おっしゃっ(^-^)」て思いますよね♪ 自分もちょっと前思い出します(^-^)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年10月1日 11:10
お疲れ様でした~♪

またこれが重くて(((^_^;)
やっと寝たと思ったらすぐ起きての繰り返しでした(汗

次回またよろしくお願いしますm(__)m
2013年10月1日 8:54
おはようございます!

先日はお疲れ様でした〜

かずや君デビューおめでとう♪
やだやだの首振り最高!
次回は抱っこします(笑)

またよろしくです!
コメントへの返答
2013年10月1日 11:13
こんにちは♪

お疲れ様でした!!

会えそうで会えない5963(´艸`)クスクス
やだやだしながらも手なずけた方が何名か(笑

また遊びましょ~ヽ(・∀・)ノ
2013年10月1日 9:09
お疲れ様でした~!

いや~楽しかった♪

参加出来て良かったよ~w

たまには家族でオフ会もイイね^^

またよろしくっす(*゚▽゚)ノ








コメントへの返答
2013年10月1日 11:20
お疲れ様でした~♪

ホント楽しかったですね(^^)

ぎんぷんさん見つけたときはもう!ヽ(・∀・)ノ

あ!!例の件時間は掛かると思うんですが前向きに検討させて頂きます(^^)v

また遊んで下さい(^-^)ゝ゛

2013年10月1日 11:17
おはよう!そしてお疲れ様でした^^

ウチの嫁は仕事で都合がつかなかったけど、家族で参加はいいよね♪

隠し事なんて出来ないけど w

また、子供共々遊んでね♪
コメントへの返答
2013年10月1日 11:23
お疲れ様でした~♪

なかなか出来ないですからね
こういうオフもたまには良いデスね(^^)

口止めが大変(((^_^;)

こちらこそまた遊んで下さいね(^q^)
2013年10月1日 18:44
今度はお酌してもらうよ
コメントへの返答
2013年10月1日 19:28
お疲れっした!

本人たち次第ですが(´艸`)クスクス

2013年10月1日 23:52
  ↑
まだ酔ってるww

オチカレッ(≧∀≦)!!
子供オフはそれはそれで楽しい♪
また遊びましょうね
コメントへの返答
2013年10月2日 5:39
飲みっぱなし!?(* ′ 艸 `)プッ

お疲れ様でした~♪
子供たちもいつの間にか仲良くなって(笑
またよろしくお願いしますm(__)m
2013年10月5日 16:10
お疲れ様でした~^^

家族最高!

こんなオフ

いいね^^

また宜しくね♪
コメントへの返答
2013年10月5日 18:55
お疲れ様でした~♪

チビポチっと君たちも楽しんでましたね(^^)

家族サービスも兼ねてのオフ(笑

また遊んで下さいね!!

プロフィール

「泥んこ遊びが好きなのねw@あうてち 」
何シテル?   01/18 08:08
二女一男&二匹のMダックスの父ちゃんです(笑 車は全く進化してませんが ぼちぼちマイペースで弄っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライフJB1タコメーター付きに交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 08:23:40
各種資料(C25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:43:14
自作 バック連動バザードユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 21:45:01

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006/7/7に納車しました~♪ HSと悩みましたが内装色でGにしました。 ボディーカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に買い物に大活躍の車!! 初めて購入した軽自動車です。中古ですけど。 乗り始めて約2 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2代目のバイクです。  ※セパハンをオニハンへ  ※VFR400ハンドルスイッチ周り移 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて買った車です。  ※色 パールホワイト  ※オーディオ デッキ アルパイン    ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation