• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

寒い彡(-_-;)彡

寒い彡(-_-;)彡 可愛いイカが釣れただけでした

これじゃ、宴会は無理ダナ

可哀相なので、リリースしました
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2009/05/10 20:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年5月10日 22:16
初コメ失礼します!!

釣りいいですねぇ~(^^♪

エクは仕上がりました??

コメントへの返答
2009年5月10日 22:39
コメントありがとうございますm(_ _)m

今度、ボートで釣りに行こうと思います。岸壁からだと、なかなか釣れないので…

腕のせいかも(-。-;)

今日、午前中に車屋さんに行って、作業の打ち合わせをしてきましたが、もう少しかかりそうです(°д°;)
2009年5月10日 23:38
私も釣りは大好きです。

海釣りはあまりしませんがバスフィッシングが主です。
釣りはヒットした時の感動がなんとも言えませんよね~(・∀・)

イカは刺身が一番ですw

※今日の九州はかなり暑かったです(汗

コメントへの返答
2009年5月10日 23:44
つりって、釣り上げる間での間が良いですよね(^∀^)ノ

今日のイカは、残念ながら刺身にはできませんでした(-。-;)

だって、ケイタイと同じ大きさなんですもん(-.-;)
2009年5月11日 8:06
携帯と同じ大きさだったんですね。

魚釣りは私はできません。

エサと魚をさわるのが嫌なんです。

でも楽しそうですね。
コメントへの返答
2009年5月11日 12:41
あまりに可愛いイカでした(-.-;)

楽しいですよ(^O^)/
釣ることも楽しいですが、そのあとに釣り仲間と、飲み会をすることが楽しいですね(^^)v

プロフィール

「@Top※Gear 明日、行ってみようかな🎵」
何シテル?   11/17 21:19
車については、詳しく知りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンバル湖・ソルトレイクにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:58:43
私がブログを書く理由はさみしいからです…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 07:45:59
を 久 し ぶ り で つ ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 21:19:39

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ファミリーカー?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヴィッツの入れ替えでやってきました。 第一印象は、よく言えば良い車、悪く言えば面白くな ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最終的には、5年間で22万キロ走って、箱換えになりました。 トラブルは全くありませんでし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買った、新車でした。 最初から、バケットやビルシュタインの足、マフラー・ターボをつ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation