• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

FPCC秋ツーリング(^O^)

FPCC秋ツーリング(^O^) ありがとうございましたm(_ _)m

遅くなりましたが、このブログにて、御礼を申し上げます。
m(_ _)m



寄せ書きの通り、いつまでも仲良くやっていきたいと、思います(^O^)



幹事様のパパさん、サポートのママさん、副幹事?の人狼さん、楽しいツーリングでした。ありがとうございました。
m(_ _)m

最高の結婚式になりました\(^ー^)/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/24 21:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月8日の夜は、ラーメンサラダ ...
どんみみさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

牛テールです!
sino07さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2010年10月24日 21:33
心に残るサプライズイベントでした。
末永くお幸せに!!!
コメントへの返答
2010年10月25日 7:47
ありがとうございましたm(_ _)m

とても、楽しいツーリングでした(^O^)
2010年10月24日 21:40
まぁ。
わざと逆さまの画像だなんて・・・。

そんなに自分の寄せ書きが気に入られたのですね!

そんな今夜もチャンスですよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 7:49
逆さは、たまたまでして‥‥(^_^;)

書き込みか‥‥(笑)

チャンスをものにしないとですね(笑)
2010年10月24日 21:43
写真逆さまなのは、わざとですか?(・ω・)?

嬉しそう&幸せそうな様子に、こちらもあたたかい気持ちになりました~(*^-^*)

幸せ太りしないようにね~o(^▽^)o
コメントへの返答
2010年10月25日 21:47
ケータイからのアップで、たまたまなんですよ。

寄せ書き・・・いいですね。

きゃっきゃ言いながら、見ました(笑)
2010年10月24日 21:44
ウワサでは・・・・

チューする時、舌を絡ませたって本当?(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 21:48
噂ですよね(汗)

相当緊張しましたよ(汗)
2010年10月24日 21:46
こんど若者の落とし方教えて下さい(笑)

あっ、請求書ってのは勿論ジョークよわーい(嬉しい顔)
お幸せに!
コメントへの返答
2010年10月25日 21:50
若者を落とすには、風邪を引かせて、風邪薬を買いに行くと良いみたいです。

(笑)

あと、無理やり連れ回すことでしょうか??

(笑)

試してみてください。

おそらく、つかまります(爆)

ありがとうございます。
2010年10月24日 21:50
噂ではチュウしたとかしてないとか(笑)


おめでとうございますほっとした顔
コメントへの返答
2010年10月25日 21:52
皆様の前で・・・・(滝汗)

マジで緊張しましたよ。

ありがとうございます。

お次は???(笑)
2010年10月24日 22:14
普通、あの場でのKissは唇でしょう!
もぅ・・・KYなんだから(笑)

でも、嬉しそうだったから許します♪

で、

>副幹事?の人狼さん

この「?」は許しません!(爆)
コメントへの返答
2010年10月25日 21:54
無理やりしようかと、最初考えていましたが、前に立った瞬間、シャイな私になってしまって・・・(笑)

あろがとうございます。

???

でしたっけ???

(爆笑)
2010年10月24日 22:18
今度こっそりとエキシージにも書いておきますね♪
コメントへの返答
2010年10月25日 21:56
なんだか違う車になりそうですね。

そのうち、どなたかが有名人になって、値上がりしますかね???

(笑)
2010年10月24日 22:38
おめでとうございましたm(__)m
初参加で、寄せ書きまで書かせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

末永くお幸せに黒ハート
コメントへの返答
2010年10月25日 21:58
ありがとうございます。

女性お二人でのご参加でしたね。

茶道をされていたのですか?

次回、一服お願い致します。
2010年10月24日 23:04
お疲れさまでした~(^^)

そして、おめでとうございま~す\(^o^)/

こちらまで幸せなひとときとなりました♪

お幸せに(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月25日 21:59
お疲れ様です。

ありがとうございます。

ハナカツさんこそ、突撃で引きずり回したら、良いかもですよ(笑)

なんでしたら、ロープ持って来ましょうか?

(爆)
2010年10月24日 23:05
ホントにステキなツーリングでしたね♪

お二人にとられましても
きっと一生の思い出になられたことでしょう。

仲間ってありがたいですよね~。

末永くお幸せに黒ハート
コメントへの返答
2010年10月25日 22:02
楽しかったですね。

皆様のおかげで、良い思い出になりました。

結婚式が2回・・・(笑)

1度で2度美味しい感じ?でした。

ほんとそうですよね。お友達の皆様あっての楽しいツーリングでした。

ありがとうございました。
2010年10月24日 23:20
 い・い・いいな~!! いいな~!!!!
コメントへの返答
2010年10月25日 22:04
ニヤニーーヤ

イヒヒヒヒ

アニキガンバです(笑)


あっ、決してツーリング毎に何かあるって意味じゃないですよ(笑)
2010年10月24日 23:23
おめでとうございます!

笑いの絶えない家庭を築いてくださいね。
コメントへの返答
2010年10月25日 22:06
ありがとうございます。

毎日、キャッキャ言いながら、近所迷惑な夫婦を目指します(笑)

いいもんですね(笑)
2010年10月24日 23:52
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

カレー食いに行くよ
(しつこいw)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:07
ありがとうございます。

今週は、ずっと唐津なので、いつでもOKですよ(笑)

あーちゃんには黙って、明日からダイエット(笑)
2010年10月25日 7:26
やっと渡せました(滝汗)

本当に嬉しいですね、皆さんに感謝ですにゃ~♫

本番でもフラッグ飾りましょう!!
コメントへの返答
2010年10月25日 22:11
ありがとうございました。

結局、間に合わず・・・(涙)
人狼さんから、車に投げ込まれました(嘘)

本番に・・・いいですねーーー

ほんと、いい思い出になりました。
ありがとうございました。


パパさんの還暦祝いの際は、幹事しますね

(笑)
2010年10月25日 11:24
そうか

みんなHNで書いたわけかぁ、、、

書き直すから

今夜持って来てくれませんか(笑)

コメントへの返答
2010年10月25日 22:12
そうなんですよ。

本名でしたので・・・天使にしてみました(笑)

書き直しますか???

上から、変なことを書かれそうなので、遠慮しておきます(爆)
2010年10月25日 19:02
こんばんですよ!(^0^)

使ってますか!?(爆爆)



あ~~~~あ

FPCCの旗が・・・・・・・・・・


かっこいい・・!(^0^)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:15
こんばんですよ・・・人狼さんの懐ですよ(笑)

おそらく、御使用・・・・(笑)


この寄せ書きって、良いですね。

もらうのがすっごい楽しみですよ。


たかさん、適当に相手を見つけて、逝っちゃいましょう。

私も、寄せ書きを書きたいので、早く見つけてください(笑)
2010年10月26日 19:03
そんなに書きたいなら

自分(それ)のに書いたら!?(爆)

コメントへの返答
2010年11月1日 21:23
これに書いたら、勿体ないじゃないですか(笑)

プロフィール

「@Top※Gear 明日、行ってみようかな🎵」
何シテル?   11/17 21:19
車については、詳しく知りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンバル湖・ソルトレイクにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:58:43
私がブログを書く理由はさみしいからです…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 07:45:59
を 久 し ぶ り で つ ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 21:19:39

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ファミリーカー?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヴィッツの入れ替えでやってきました。 第一印象は、よく言えば良い車、悪く言えば面白くな ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最終的には、5年間で22万キロ走って、箱換えになりました。 トラブルは全くありませんでし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買った、新車でした。 最初から、バケットやビルシュタインの足、マフラー・ターボをつ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation