• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

久々のふくおは(^o^)/

久々のふくおは(^o^)/ 参加?しました(^O^)

ほんの10分位でしたが‥‥(^_^;)

皆様、用事がありまして直ぐに退散しましてすみませんm(_ _)m

早く帰ったのは寒かったからじゃありませんよ~(^O^)

皆様、納会お疲れ様でしたm(_ _)m


しかっし、寒かった
彡(-_-;)彡


写真取り忘れたし
(ToT)




なので、写真は久々に見たロリシージです(^O^)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/12/26 20:57:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年12月26日 21:08
久々にふくおはで会うたねぇ(笑)


早よ帰ったんは用事があったからよね?
うんうん、わかっとります(^^)ノシ


で、ヴィッツで来たのはロリシージに入らなくなったからよね?
うんうん、わかっとりますo(*`▽´*)oケケケッ


ではお風邪など召しませぬよう。
いや、妊婦さんにうつったらいかんけんね(笑)
良いお年を(^-^)v♪
コメントへの返答
2010年12月27日 8:01
Pありがとうございましたm(_ _)m

久々にふくおはに参加しました(^o^)/

なかなかエキシージに乗るタイミングが無くなりました(ToT)

ホント体調管理をしなきゃですよね(^O^)

良いお年を\(^ー^)/
2010年12月26日 22:20
お疲れ様でした(^^)

本当に寒い1日でした。

しばらくは忙しい日も続くと思います、まずは来年最初の大行事に向けて体調管理してくださいませ!
コメントへの返答
2010年12月28日 20:18
お疲れ様です。

本年、お世話になりました。

また、うろうろ徘徊したいです(笑)

来年も、宜しくお願い致します。
2010年12月26日 22:32
マリッジダイエット?発動中ですね!(^o^)

今朝は早目の解散で正解です…寒くて(笑)


安全運転&体調万全にして、年明け大行事に華を咲かせて下さいませ!
コメントへの返答
2010年12月28日 20:20
お疲れ様です。

ホント、痩せないと・・・・(滝汗)

っていうか、ごあいさつもせずに退散してすみません。

m(_ _)m
2010年12月26日 23:01
寒いなか、お疲れさまでした(^_^)/

あーちゃんに風邪ひかせないように、みかんくん自身が風邪をひろわないでね♪

お正月は、お餅1個まで!(笑)
コメントへの返答
2010年12月28日 20:25
お疲れ様です。

本年、お世話になりました。

私は、風邪をなかなか引かないので、大丈夫ですよ・・・・たぶん。。

痩せねば・・・

衣装が・・・

(汗)
2010年12月26日 23:51
寒かったろう・・・

いくら○○に守られてるとはいえ・・・


コメントへの返答
2010年12月28日 20:27
お疲れ様です。

本年、お世話になりました。

パパさん・・・

その○の中には・・・

なにが入るのですか???


事によっては、スピーチが突如変更に・・・

(笑)
2010年12月27日 0:19
寒い中お疲れさまでした。

いつの間にか居なくなってたのね。

来年もヨロシク!
コメントへの返答
2010年12月28日 20:28
お疲れ様です。

激寒だったのと、用事があったので・・・

すみません。こそーーーっと帰りました。


来年も宜しくお願いしますね。

m(_ _)m
2010年12月27日 20:17

ん!?garakutaokibadesuka???koko??(^0^)
コメントへの返答
2010年12月29日 22:55
sousouここはgarakutaそうこdesuyo

(wara)
2010年12月28日 0:42
お疲れ様でした♪

おめでたは、あ~たですか?

ってくらい、益々丸くなってきましたね(爆)

で、

スピーチの台本をください!(哀願)
コメントへの返答
2010年12月29日 23:00
お疲れ様です。

まずいですよね。

台本・・・・・

何にしましょうか??


出会いは、知り合い系サイト みんから

(笑)

今度、ヒントをpcにメールしますね

プロフィール

「@Top※Gear 明日、行ってみようかな🎵」
何シテル?   11/17 21:19
車については、詳しく知りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンバル湖・ソルトレイクにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:58:43
私がブログを書く理由はさみしいからです…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 07:45:59
を 久 し ぶ り で つ ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 21:19:39

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ファミリーカー?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヴィッツの入れ替えでやってきました。 第一印象は、よく言えば良い車、悪く言えば面白くな ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最終的には、5年間で22万キロ走って、箱換えになりました。 トラブルは全くありませんでし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買った、新車でした。 最初から、バケットやビルシュタインの足、マフラー・ターボをつ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation