• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

最近は・・・

最近は・・・ エキシージでの、外出が無く・・・

カローラばかり乗っております。

しかも、伊万里に住んであと少しで、1年


星を見たり、蛍を見たり、カブトムシが家に飛んできたり・・・

自然が豊かだなーーーって思うことばかり


たまには、エキシージに乗りたいですが、仕事でなかなか・・・

また、今月末くらいからずっと仕事かも・・・(汗)




あっそう言えば、先日テレビにデビュー・・・って書きましたが、ゆり園に行っていたら取材を受けて出演となりました。
花を見に行こうということになり・・・
(最近はエコロジー)

見に行ったときで、3~4分咲き位だったので、今週末くらいはいいのかも。

もしお時間がある方はどうぞ・・・
グランドワーク遊帰農園
http://www.city.yanagawa.fukuoka.jp/tour/news/2012-0522-1517-26.html
むつごろうランドに向かって入っていくと、「柳川ゆり祭り」の看板があるので分かると思います。


TNCのアナウンサーのブログにも紹介されていますた。

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/06/11 20:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年6月11日 20:27
いいね!
 
例の島を買って
花でいっぱいにしますか(笑)
 
テレビ出演
youtubeアップして下さい(^^)/
コメントへの返答
2012年6月11日 22:06
私に島を買い与えてくださーい(笑)

ツリーハウスとか作ってみたいですね(^O^)

あさって位には、DVDが届きますよ。

YouTubeの上げ方がよく分からないですよね(^_^;)
2012年6月11日 20:47
ほんに、伊万里はのどか~ですね♪
子育てには良い場所かも(^.^)

海は直ぐ側なので、是非とも海釣りの趣味も伸ばして下さい!
旦那に、みかん君が正座して待ってると言ったら、エギングで良ければ拉致しますってことでした(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 22:16
いろいろ聞くと、伊万里は遠浅なので、良い釣果は望めないみたいです(;_;)

平戸か鷹島辺りが良いみたい(^O^)

連れていってください(笑)
2012年6月11日 22:41
たまには釣りにでものんびり行っちゃいましょ~、エキシージで(^∇^)わら


あっ、長崎ではハガツオの群れが入ってきてますよ~、あとブリや真鯛が結構釣れてますよ~陸っぱりで(笑)

コメントへの返答
2012年6月12日 21:32
最近釣りに行っても釣れないんだよね(;_;)

青物釣りたいなぁ~

今は仕事忙しいの?

青物は、メタルジグで釣るの?
2012年6月12日 0:10
素敵な所ですね~

子育てに最適なんでは~

自然に触れさせて子育てできるのはいいですね~
コメントへの返答
2012年6月12日 21:35
星も綺麗に見えて良いところです。


自然に囲まれていますが、もう少し都会が良いかもです(^_^;)
2012年6月12日 8:28
田舎度なら鹿島の方が上ですよ(笑!

お仕事も忙しくて大変ですが頑張ってください。

梅雨明けにはエキシージに乗れるといいですね♪
コメントへの返答
2012年6月12日 21:43
鹿島と同じじゃないですか?

どちらも、高速から離れてて夜景が見れない場所ですよね。

鹿島を離れられるんですか?
2012年6月12日 21:41
仕事はやばいくらい忙しいですよ~^^;


ルアーはメタルジグやジグミノーですね~、自分は面白さ重視でトップで釣ってますね~、ペンシルとかポッパーで(^o^)
コメントへの返答
2012年6月13日 14:24
メタルジグかぁ~
持ってるやつでいけるかな(^O^)

ロッドは、シーバス用でも桶かな(^w^)

またメールするね(^∀^)ノ
2012年6月12日 23:01
エキシージには今月まだ乗れていましたね(笑)先が心配です。

我が家も自然がいっぱいの田舎です、蛍あり猪あり(滝汗)←知ってるねww

仕事ばかりだと煮詰まっちゃうんで、憂さ晴らしもやっちゃいましょうね(^_^)v


コメントへの返答
2012年6月13日 14:28
まだまだ余裕ですよ(笑)
最近、シートベルトの金具が刺さりはじめましたが(笑)

会社の辺りは、よく蛍が見れるんじゃないですか?


気晴らしで、遊びに行きたいです(^w^)

プロフィール

「@Top※Gear 明日、行ってみようかな🎵」
何シテル?   11/17 21:19
車については、詳しく知りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンバル湖・ソルトレイクにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:58:43
私がブログを書く理由はさみしいからです…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 07:45:59
を 久 し ぶ り で つ ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 21:19:39

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ファミリーカー?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヴィッツの入れ替えでやってきました。 第一印象は、よく言えば良い車、悪く言えば面白くな ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最終的には、5年間で22万キロ走って、箱換えになりました。 トラブルは全くありませんでし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買った、新車でした。 最初から、バケットやビルシュタインの足、マフラー・ターボをつ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation