• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

ロータスで~い

ロータスで~い 急遽、用事が無くなったので‥‥


ロータスデーに行ってきました(^o^)/



まぁー、エキシージ無いから、白ブタ号でブヒッと(^_^;)


スボエリさんの車久々にに見ますた(^o^)
写真撮るのを忘れた(-o-;)


あと、kaoさんのエリ(^w^)
良い感じになったみたいで、良かった良かった(^o^)/


あとは‥‥‥



写真全くないから、他の方々のブログを見てください(笑)




写真は、帰りに撮影して無いことに気が付いたので‥‥(^_^;)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/11/25 17:57:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ABARTH 595 コンペ 納車 ...
おいおい、やまちゃんさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

ラジコン式草刈り機 資料提出
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年11月25日 19:11
あ!
懐かしくお久しぶりのお車がうしろに見えてます!(*^◯^*)

たかさ〜ん、お元気ですか?

って、みかんくんのブログで失礼しました(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 0:39
あやのさん、久々に‥‥でも無いけど、たかさんと急遽現地で会いましたよ(^_^)v

因みにMRSの方々と来られていたみたいですが、置いてけぼりになってました(笑)
2012年11月25日 19:52
いいお天気で良かったですね♪

寒くなる前に良い休日でしたね~(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月26日 0:40
のりこさん、天気が良くて真っ黒に日焼けしましたよ(嘘)

産山はかなり寒かったですよ(ToT)
2012年11月25日 20:41
ロータスディ、行かれたのですね(^^ゞ

私も2年連続で見学に行きましたが、今年は車がないので宮崎にいました。

またお会いしましょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年11月29日 21:41
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

ロータスデーは、4年くらい連続で行ってますよ(^o^)/
ロータスでは‥‥1回しか参加して無いかもですが(^_^;)


そろそろ完成するんですよね。
楽しみですね(^o^)/
2012年11月25日 21:48
お疲れ様でした(ωV_vω)ペコ

さっき帰り着きました・・・

次回は是非P様で参加して下さいね(笑)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:44
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

やっぱり産山からはかなり掛かりますね(^_^;)

PはPでも、プジョーかもしれませんよ(笑)


とりあえず、宝くじを買わねば(^w^)
2012年11月25日 22:37
今日もお疲れ様でした♪
うぶやまは家族連れに良い場所ですよね(^.^)

エリちゃん、良い感じに仕上がって良かった…けど、また異音という課題が出てきました(・ω・`=)ゞ

今度の水曜は旦那のオモリをお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:52
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

産山は犬とか牛とかいて、散歩に良いですね。
セグウェイに乗ってみたいです(^w^)

エリは、異音ですか(°□°;)
課題が多い方が好きになるかも(?_?)


実は、昨日まで寝込んでて(ToT)

12月に旦那様とぉで~とさせてください(笑)
2012年11月25日 22:38
みかんく~ん、元気にしてますかぁ~!?
コメントへの返答
2012年11月29日 21:58
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

日々の生活に疲れて寝込んでていました(嘘)


今は、だいぶ元気でーす(^_^)v


ヒロヒロさん、ケンカして落ち込んでる場合じゃないですよ~(^o^)/



まぁー年明けに、鍋パーチーでもしながら語りましょうょ(^w^)
2012年11月26日 6:36
やぱ昨日はロータスデイだったんですね、何台か見かけたのでそうかなぁって思ってましたよ(^-^)/


コメントへの返答
2012年11月29日 22:03
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

行き先は角島だったんだね(^o^)

そういえば、また乱獲してたでしょ。
せっかく私が、将来のために撒き餌してたのに(ToT)


ってか、いつになったら私の竿に掛かってくれるんだろ(-o-;)

プロフィール

「@Top※Gear 明日、行ってみようかな🎵」
何シテル?   11/17 21:19
車については、詳しく知りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンバル湖・ソルトレイクにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:58:43
私がブログを書く理由はさみしいからです…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 07:45:59
を 久 し ぶ り で つ ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 21:19:39

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ファミリーカー?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヴィッツの入れ替えでやってきました。 第一印象は、よく言えば良い車、悪く言えば面白くな ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最終的には、5年間で22万キロ走って、箱換えになりました。 トラブルは全くありませんでし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買った、新車でした。 最初から、バケットやビルシュタインの足、マフラー・ターボをつ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation