
やはり、人間はなれる動物ですね。
デッドニングを施した当初は、感動していましたが今は、普通です。
他の、車に乗ると五月蝿いと思うぐらいです。
新型レガシーとアウトバックに試乗した時、セールスさんが「どうですか?しずかになっでしょう!!」としきりにアピール
そうですね。。。(トーンダウン)
一応そう答えましたが、本当は我エクの方が静かです。。。
ロードノイズは仕方が無いけど、、、
今日は、デッドニングも慣れるともっと!!もっと!と要求が高くなるので大変
そろそろ、限界です。
しかし、リアドアも施しました。
効果??あまり、分からず。。。
ついに、走りへのチューニングも始まりました。
まずは、タワーバーです。大王道ですね。
これは、簡易では難しいので市販品購入!!
昨日は、ゴルフ場へ朝4時半に行く時峠道は120キロぐらいで飛ばしました。
既になれた。剛性感のエクシーガですがこのチューンで変わるのか?
VDCも峠は知る時は、OFFで滑る事を楽しむので若干楽しみです。
しかし、峠ではブレーキの効きの方がドキッとする事が多いけど。。。
試乗したB4ぐらいのブレーキがほしいなぁ!!
Posted at 2009/06/06 20:52:03 | |
トラックバック(0) |
エクシーガ | クルマ