• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

車の写真



桜の時期にここへ行くと、きれいなんですよ。茨城県の常陸大宮市にある公園なんですが・・・
咲いたらまた撮りに来ようw

プリメーラって、山や海じゃなくて、都会の風景のほうが似合うような気がしますが、「とかいなか」な栃木県は微妙なのでw
走っている姿も取りたいなぁ(゜-゜)

近所の土手でもいいんだけど・・・ あそこはほかに何もないからなぁ
ブログ一覧 | プリメーラ | 日記
Posted at 2012/02/29 21:17:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年2月29日 21:57
オイラ家からめちゃ近いww
コメントへの返答
2012年2月29日 22:00
ん?そか。恐らく通勤するより近いですよw
2012年2月29日 23:03
言われてみると、確かに無機質的な雰囲気の中も似合ってそうですが、写真の場所も向こうから走ってくるイメージを想像すると、そんな事もないかもって思います。
是非、走行中の写真を桜の下で!?
コメントへの返答
2012年3月1日 8:27
桜の木の下での撮影!チャレンジしてみますね(^-^)
2012年3月1日 9:34
このプリメーラの画像を見てしまうと、よりいっそう買いたいという衝動に駆られてしまうw
車両相場見ましたが、安すぎですね。
お買い得感満載なので、ローン組めれば買おうかと思っています~。
コメントへの返答
2012年3月1日 13:09
変にプレミアはついてませんからね。
最も、プリメーラを扱ってる某社の値段は強気ですが(笑)

プロフィール

「通勤 http://cvw.jp/b/477661/47677281/
何シテル?   04/25 18:49
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation