• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

一人でもプチ?? (。-`ω-)ンー

一人でもプチ?? (。-`ω-)ンー  
 
 

会社変わっても







今週の名古屋出張。。。。。







やっぱり。。。。








大方の予想通り。。。。。














雨でした!!!
(*/∇\*) キャ






ホントご無沙汰しております










麦凪です ⌒(o^▽^o)ノ゚どもども






今日も仕事終わったの23時過ぎ。。。。








久々に朝霞ROUND1に一人で寄ってきました








久しぶりにWISHのオフもやっていましたが、









オイラは・・・・・
















一人ポツンと














エムッピの中で





















フー( -ω-)y─━ =3






















ハァ━(-д-;)━ァ...



























フー( -ω-)y─━ =3






















ハァ━(-д-;)━ァ...






























つまらん!!!








(>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ










って感じ(汗











10分で退散 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ







前回のUPから2ヶ月以上経ちました。。。。







その間のみんカラ活動。。。。。








。。。。。。。









。。。。。。。。。。。。。。。















ほぼゼロ!!







仕事忙しいし、







毎日夜遅いし、







弄る気力もないっす。。。。。。






お小遣いもないけど(; ̄□ ̄)yヾ ポロ












でも、直メ・直電・メッセなど沢山頂いたので






何度かオフやプチには参加してますv( ̄∇ ̄)ニヤッ









あっ!!!






知ってる人は知っていますが、





ちょいと目の病気になったので、





メガネくんになりました^^;
(メガネじじいかぁ?汗)






暑くなったから






ウザいっす!(苦笑







体重も際限なく増えまくってますので







ウザいっす!(自爆










最近やっとこ携帯からですがコメも少しは出来るようになりました。







早く復活して。。。。。。








またみんなと絡みたいなぁ~♪











でもそんな日が来るのかな。。。。。。。。。。。








久々だと文章まとまんないね(汗







ご返事もいつになることやら。。。。






オイラのブログってこんなんだったけ?(爆




ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2010/05/23 03:58:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 4:27
お久しぶりでございます!

自分も時間が作れず細かな弄りが出来ません…(;^_^A

先程、仕事が終わってきたくしました(´Д`)

休みの日は、家族サービスデーなので出来ず…。


まぁ色々、溜まってます(爆)


諦めなければ、いつか!と思って生活してます(^^ゞ
2010年5月23日 5:39
おはようございます♪

お元気ででした?
なんだか安心しましたが・・・
名古屋から、離れられないのね。(笑
2010年5月23日 7:10
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

[壁|(・・ )))。。。サササ

|彡サッ!

[電柱]д ̄) チラッ

|-`).。oO(ワカッテイルナ)

[壁])≡サッ!!
2010年5月23日 7:41
お久しぶりの登場ですネ!

やはり雨でしたか~!(笑)

ボチボチいきましょ~!
2010年5月23日 8:03
お久しぶりです~

お仕事忙しそうですが、体調管理に気を付けてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2010年5月23日 8:35
弄って欲しいの??爆笑

名古屋へおいで。。。
2010年5月23日 9:00
お久しぶりで~す!

麦さん元気そうで何よりっス

先日プチらせて頂いた方にお話は・・・聞いてます

無理されず落ち着いてから、ガンガン絡みましょうね!!!
2010年5月23日 9:02
おはようございます♪
ご無沙汰しております…(^_^;)
仕事忙しそうですが、お体に十分に気を付けてください。
是非、またお会いできるのを楽しみにしてま~す…o(^-^)o
2010年5月23日 9:08
おひさです。

麦凪さんこれから雨仙人のかきいれ時でしょ(笑)

最近、ご無沙汰なんでお会いしたいですね~♪

ま、とりあえず今年の梅雨は少なめ空梅雨でお願いしたいッス!(笑)
2010年5月23日 9:42
おひひさぶりでーす♪

是非、その眼鏡が似合う
麦凪さんにお会いしてみたですね(笑)

そちらの方面に行きたいな~っと
ただ今、妄想中ですww
2010年5月23日 9:45
初めまして (核爆
良かったら今度遊んでくださ~い(^O^)/♪

目、大丈夫???
結構経つよね???

体重アップは酒太りかな(笑
肝臓が悲鳴あげてるんじゃ~ない(^^;

無理しないでね~!
2010年5月23日 10:10
お久しぶりです♪

お仕事忙しそうですね。

体調管理だけは気をつけてくださいね。

ゆっくり自分のペースでいきまっしょ♪
2010年5月23日 10:11
夜中空いてますんで近所ですから飛んで行きますよ~(‘o‘)ノ
毎日過酷な勤務頑張って下さい~(`∇´ゞ
2010年5月23日 10:34
降らせ過ぎっす…(-_-ι)

日中の仕事はバイクが中心だから、パンツまで濡れ濡れに…
ε=(/*~▽)/

改めて雨神様の力を体感しました♪
2010年5月23日 11:38
どうもです(^^

半月ほど前の出勤途中に麦凪さんを発見しましたよ。

某交差点の右折レーンで停車中のようでした。

僕は社用車のヴィッツだったのでパッシングしても気付かないよな~って思い、右折していく麦凪さんをバックミラー越しに見送りました。


最近、仕事の業務範囲が拡大して忙殺されてます・・・∑(TωT")

たまには聖地でストレス発散でプチしましょう!!
2010年5月23日 15:51
お久しぶりです!かなりハードみたいっすねー(>_<)
あまり無理しないように
してくださいねー。
ふとこの前携帯見てたら
麦凧さんって登録してありました(汗)
2010年5月23日 21:57
連絡くれれば・・・

いつでも・・・

弄ってあげるよ!

あっ

車じゃなくて・・・

もちろん

麦しゃんの方ね!(爆)
2010年5月24日 0:56
おひさぶりぶり♪

みなさんの残り香を嗅ぐのもいいのでは(苦笑

仕事で無理して体こわしちゃ駄目ですよ~
2010年5月24日 1:11
昨日は… ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

最近、寝落ち度高くて毎回娘に叱られてますw

色決めてくれれば間に合わせるけどダメなら

引渡しプチの方向でイェ─ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ─ィ
2010年5月24日 9:45
エッと、誰でしたっけ?
お会いしてくれないので忘れちゃった…(爆)


仕事忙しいみたいで、体調管理だけはして下さい!
あっ、体重管理もね…(笑)
眼の病気?
眼は見えなくなると一番困るから、気を付けてね!


いつ会えるかな~???(笑)


ケータイで見てるから、スペース多すぎて親指ツッちゃったよ…ぷっくっくな顔プンプン
2010年5月24日 10:52
こんちは^^

呼んでくれれば

いつでも行きますぜぇ、旦那(▼∀▼)
2010年6月5日 1:53
ご無沙汰してます♪( ̄▽ ̄)ノ"

コメ増やしに来ましたよ(爆

かなり多忙のご様子ですね(;・∀・)
無理するなといっても麦凪さんは頑張っちゃうからな~
せめてお身体を壊さないよう程々に・・・ね!

今度ストレス解消プチしましょう(゚∀゚)

プロフィール

「とりあえず生きてます(笑) 沢山の可愛い尻達が届きました♪ いただきま~す♪」
何シテル?   08/03 22:39
MPVは前の型から気になってたのですが、まだまだオートマ車に乗る気になれなくて。。。。 そんなスポーツカーとトラックな毎日でしたが、チビが生まれてミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イオンレイクタウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 03:59:58
クリプレ届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/26 20:03:39
萌え~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 14:27:21

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
前期の初期型の23CSPです! 中古で22000km走行のものでした。 お友達のお陰で段 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
給料のほとんどがこの子のものに。。。。 7年半も乗った大好きな車でした♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
一度は所有したかったポルシェ。。。。 楽しかったなぁ。。。。 トラブルも多かったけど ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様の愛車♪ 付き合いだした10年前には、すでに所持していた車♪ 今でも全然元気に走り ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation