4/29に納車しました。 αグレード プレミアムホワイト・パール 6速MT Honda HDDインターナビシステム+ 180°リアワイドカメラ+ ETC車載器+ワンセグ地デジチューナー スカイルーフ無し ディーラーオプション ドアバイザー ライセンスフレーム(フロント用メッキ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月27日
仕様:G ジャストセレクション 3列シート 乗車定員7名 エンジン:水冷直列4気筒横置 i-VTEC・1496cc 駆動方式:FF CVT。 燃費(10・15モード走行):16.4 km/L 色はバスクレッドパール。 平成21年7月4日に新車にて購入。 家族が増えたのと、スクラップドインセンティブ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月27日
嫁さんが独身時代に買った車です。 フリードを購入してから自分の通勤車になりました。 平成18年式。 新車にて購入。 軽自動車でターボ車でAT。 ターボなので加速性はいいが燃費はいまいち。 リヤエンジン、2WD。 乗り心地は乗用車クラス。 かなり特徴的な外観フォルムで 中の構造も特徴的です。 CR ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月25日
仕様:SI エンジン:水冷・4サイクル・4気筒・1490cc 平成6年式。 平成12年に中古にて購入。 走行距離は14万kmオーバー。 フロントエンジン、前輪駆動車。 MT、5速。 外観・見た目で選びました。 ノーマルで気に入らないところをいじっていきました。 ・タイヤとフェンダーの隙間が開い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月25日
CB400SF(スーパーフォア) エンジン:水冷・4サイクル・DOHC・直列4気筒・399cc カーボンマフラー BREMBO製ブレーキキャリパー OHRINS製リアサス 等の社外パーツに無意味に交換して ました。 大学時代に乗ってました。
所有形態:その他
2009年01月25日
Γ200(ガンマ200) エンジン:水冷・2サイクル・単気筒・200cc 軽いし、加速もいいし、速い(記憶が正しければ、時速170km/h)は出ます。 2ストエンジンのため、4サイクルに比べパワーバンドが違うため、エンジンを回さないとトルクが出ません。 ただ、クラッチレバーがかたいことが難点。 ...
所有形態:その他
2009年01月25日