• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

壊れました!

壊れました!





































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこBAR 15作目 「オレン ...
ふじっこパパさん

乾いた秋風が気持ち良い月曜日を迎え ...
kuroharri3さん

8月28日の夜は一人飲み
どんみみさん

初心者歓迎🔰
milk lightenさん

デミタスカップを買ってしまいました ...
mimori431さん

えぇ! あるのぉ??
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 22:42
御二方とも怖いっす^^;

いろんな意味で^^;
コメントへの返答
2012年8月19日 9:15
物凄く楽しい飲みでした…!

頭痛い…www

2012年8月18日 23:52
↑アニキもご一緒ですか!?

今宵は、お誕生会だったんすね(笑
コメントへの返答
2012年8月19日 9:16
アニキは次回参加の方向です…www

お誕生日おめでとうございます♪
2012年8月19日 3:48
壊れたのは、回りじゃありません…

自分自身なのです…(~_~;)
コメントへの返答
2012年8月19日 9:19
ですね………www

風呂入ってシャキッとします!

気をつけてお帰り下さい♪
2012年8月19日 13:44
あー

皆馬鹿だw
コメントへの返答
2012年8月19日 16:48
馬鹿丸出しでHOTな夜でした!

ありがとうございました♪
2012年8月19日 15:36
このお店で「みんなぶっ壊れてるなぁ…」って思いましたけど、次のお店ではさらにぶっ壊れてましたね^^;
コメントへの返答
2012年8月19日 16:50
次のフィリピンパブ!

内に入るタイプと・・・

外に出すタイプ・・・

分かれましたねwww
2012年8月19日 16:12
お疲れ様でした♪

楽しい夜をありがとうございました。

次のお店はわかりませんでしたが、これ以上壊れてたとしたら・・・・w
コメントへの返答
2012年8月19日 16:52
とんでもないです!

こちらこそお世話になりました。

壊れっぷりそりゃー恐ろしいもんでした・・(笑
2012年8月19日 16:22
初コメ失礼します♪

僕たちはポンコツって事ですかね?
コメントへの返答
2012年8月19日 16:54
お世話になりました!

二人で歌っていた記憶が・・・(笑

CUP頑張って下さい♪

応援してます!
2012年8月19日 17:12
お疲れ様でした。
誰が一番壊れていたのでしょうか?

あっ!自分は皆さんを盛り上げるために壊れたフリしただけですよ(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月19日 17:54
お疲れ様です!

今後も皆を盛り上げ続けてねwww

捕まらない程度にな!
2012年8月19日 17:36
↑GKT 街やんどちらかでしょうw
コメントへの返答
2012年8月19日 17:56
そうですかねー?

皆さん同じかと・・・

あがとうございました!
2012年8月19日 19:04
昨夜はお世話になりました。

もみ上げと眉毛を見てかなり笑ってしまいました。。

(GKTさんと会長さんが真剣なはなしをしている間からチラホラ見えてしまって)
コメントへの返答
2012年8月19日 20:05
お疲れ様でした!

杉山さんの胃袋にビックリ!?

ステーキ1kg・・・

2件目でパスタ超大盛り・・・

そして今日の一升や・・・

チチ揉み師には普段からもみ上げは書いてもらいましょうかね!

プロフィール

「ヤバっっ~盗撮された・・・」
何シテル?   07/30 12:32
フルノーマルで2000年に購入したM3も、現在までに色々と変身してしまいました・・・これからも長く大事につきあっていきたいと思います。         
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

宇梶剛士オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/19 12:38:28
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation