• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

石和で拉致られました…w

石和で拉致られました…w コイツに…

DTM最終戦は頭とるらしいです?

CUPの数年? 昔のチャンピオン!

頑張って欲しいです・・・・・・・キッパリ!

今日はありがとう♪









筑波の走り教えてやるぜぇ~!    

by 2005 BMW CUP チャンプ 職人


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/21 20:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2012年8月21日 21:37
やっぱ、乗りてが変わるとマシンも白いね(笑)

拉致られたのではなく、拉致ったんでしょう(~_~;)
コメントへの返答
2012年8月22日 0:30
本人、岡本ホワイトって言って塗り替えたんですよ~~!

飲み系じゃ無く、走り系も盛り上がれば良いですね…(^^)v
2012年8月22日 2:57
この人筑波に足向けて寝てませんでした?????w

久しぶりに顔観ましたけど(超煽)w
コメントへの返答
2012年8月22日 7:01
開口一番!

『館林行ったんですね』

『大きいトシちゃんて本当に優しい人ですよね~』

って真面目に言ってましたよ~~~~♪

八王子のBBQで会って以来ですね…!
2012年8月22日 11:33
おつでした^^

久しぶりにガッツリ飲んだので頭が痛いですよ。。。

今度は立川で拉致られちゃうのかな~(笑)
また添寝しちゃいますか???
コメントへの返答
2012年8月23日 7:47
DTMチャレンジに参戦の時は貫禄の走りを見せてね…(^^)

添い寝?

そっちの趣味はありませんよ・・・キッパリ! (^^)
2012年8月22日 15:30
ご無沙汰してます~~
もう暑くて車ほったらかしですわ
オレンジはホワイトになったんですか?
コメントへの返答
2012年8月23日 9:17
お久しぶりです~~♪

暑いですよね~~(*_*)

でも富山は夜涼しくないですか?

こっちは夜も暑くてたまりません…(@_@)

僕も車は放置プレー中です、ドライバッテリー上がってますね!

オレンジ号は岡本ホワイト号に変身しました。

本人もノリノリのはずですよ~♪
2012年8月23日 21:13
GKTさんの車と思いました。 職人さん塗り替えたんですね。

お元気そうですね。
コメントへの返答
2012年8月25日 6:45
塗り替えたんですよw

散々悩んで結局…ホワイトになったみたいです!

これから大荒れしてくれます~~~♪
2012年8月24日 6:43
ご無沙汰しています。

皆さん、元気そうで、なによりです。
コメントへの返答
2012年8月25日 6:51
こちらこそ!

icchanは元気ですか?

最近、元気ない人が多い気がします・・・

もちろん自分も含みますけどwww
2012年8月25日 7:05
どうもです。

サンマル手放す前後は、めちゃブルーでしたけど
現在は90の弄りに向かってます。(笑)

あと、ネットでの生息場所が、みんカラからちょっと
変わりつつありまして....(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月25日 9:23
了解っす…(^^)v

筑波のレース遊びに来てね~!


プロフィール

「ヤバっっ~盗撮された・・・」
何シテル?   07/30 12:32
フルノーマルで2000年に購入したM3も、現在までに色々と変身してしまいました・・・これからも長く大事につきあっていきたいと思います。         
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

宇梶剛士オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/19 12:38:28
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation