• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月08日

ニセコ方面へ

3連休初日 ユリヤと家族を連れてニセコ方面へ行ってきました(^^)


出発
ユリヤはやる気満々ですが・・・今朝 天気がよかったので思いつきで向かったので出発が遅くなりました(゚ー゚;A

行先はGENROQツーリングで行った高橋牧場 ニセコミルク工房です。
ニセコミルク工房
いいお天気なのですが、紅葉にはまだちょっとばかり早かったようです
ニセコミルク工房
ニセコミルク工房
ここでちょっとアイスを食べて休憩。
ユリヤにもおすそわけです(^^)
ニセコミルク工房
ニセコミルク工房

さて ここから神仙沼に向いました
(GENROQツーリングと同じじゃん とは突っ込まないでください)

道程、神仙沼に近付くにつれ紅葉が進んでいるような・・・

期待が高まってきたところ

・・・・・駐車場は満車。
警察が交通整理をしていて・・・
そこらへんに止めるわけにもいかず・・・

神仙沼はあきらめました(T△T)

このままいつものコースを通って戻る途中、娘が馬に乗りたいというので「トンデンファームホピの丘」に寄ってみました。
トンデンファーム
ユリヤ お馬さんに興味深々
トンデンファーム
娘が馬に乗っていいってしまうと・・・とたんに興味がなくなったようですが(;^_^A
トンデンファーム

そういえばビーグルの赤ちゃんが生まれてました↓
トンデンファーム
トンデンファーム
小さいモフモフしたものが動く姿はめちゃめちゃ 可愛かったです=*^-^*=

今日は一日 快適なドライブを楽しめました。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2011/10/08 20:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

おは玉にて
zuchan1012さん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

Royal Host仙川駅前店 モ ...
モビリティスタイルさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 10:49
GENROQツーリングと一緒じゃん!!

なんつって。

ちょうど良い距離感なのでここニセコは午後から出かけるか!なんて時は最高ですよね♪

ビーグルめんこい!!
コメントへの返答
2011年10月9日 11:09
ツッコミ ありがとうございます。

ニセコ方面はどの季節に行っても楽しめるいいところですね(^^)


ビーグルの赤ちゃん 本当にかわいかったです。
抱っこもさせてくれますが・・・抱っこしたらうちに連れて帰りたくなっちゃいますね(;^_^A
10月中旬からここで販売されるそうですが・・・

プロフィール

カレラに出会ってからドライブが楽しくなりました。 中年おぢさんですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
R500からの乗り換えです。 主に家族でレジャー、買い物や、ペットを連れての移動用です。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
運転することが楽しいと思わせてくれる車です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って最初に所有した車です。 今でも大好きな車の一つです。
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
オフロードでは十分な性能ですが、オンロードでは今ひとつといった車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation