• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月23日

OPTION2 大謝恩祭

OPTION2 大謝恩祭 ~OPTION2~

初めて買った車雑誌

免許を取得してからチューニングの世界を教えてくれた雑誌

Myシルビアを全国デビューさせてくださった雑誌


そんなご縁のある雑誌が休刊になってしまうとのことで

節目を彩る記念パーティーに参加してきました

10代の頃から読んでいたので

休刊ということで寂しく思います





オートサロン出展後に表紙写真のお話を頂いたときは嬉しかったと同時に驚きました

撮影は忘れもしない3月11日、震災の日でした


その後もチョコチョコと?紙面の片隅に出演したり?知り合いの方が掲載されたり?

何かと身近に感じる雑誌でした

300号というキリのいい数字で終わるともうないという感じになってしまうため今回の299号で休刊ということになったとのことです

またいつか復活される日を楽しみにしたいと思います(^-^)
ブログ一覧 | ちょっとしたこと | 日記
Posted at 2014/12/23 14:25:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやります❗
のっち660さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2014年12月23日 16:23
あれ~ちゃっかり写っちゃってる~の写真がありませんよw

当日はお疲れさまでした~(*・∀・*)ノ
復刊を、願うばかりです!
コメントへの返答
2014年12月25日 18:43
ちゃっかりは載せられないですよ〜w

ドラさんのところから世界に羽ばたいたデータもwww

当日はありがとうございました!

あのメンツのカルガモはテンションMAXですな(≧∇≦)
2014年12月23日 21:58
こんばんは。

先日、299号を買って読んだら、トシタケさんやドラさんも、しっかり出てましたネ!( ^ω^ )

で、チョット驚いたのはsilvichの売ってしまったシルビアまで掲載されてましたネ(^.^)
コメントへの返答
2014年12月25日 18:46
こんばんは。

あっ!見つかっちゃった(笑)

silvich君サプライズ掲載でしたね!

私も記念に購入しました(^人^)
2014年12月25日 19:01
あーぁっ、トシタケさんのコメントを今読んで、私、最初のコメントのsilvichさんに“さん”付け忘れてる(@_@)

silvichさん、ゴメン(≧∇≦)本人、読んだかなぁ??
コメントへの返答
2014年12月25日 22:30
優しいsilvich君のことなので

許してくださるはずです!

…多分!!
2014年12月30日 7:14
オプション2の表紙はチューニング好きなら誰しもが憧れますよね〜!

ぜひ復刊してほしいです!
コメントへの返答
2014年12月30日 22:29
まさか自分の車が表紙に載る日がこようとは!!

復刊楽しみに待ちましょう(^-^)

プロフィール

「クルマアソビ!! http://cvw.jp/b/478069/41668631/
何シテル?   06/30 21:10
SUPER GT直系エアロを纏ったS15と BMW M3と アルテッツァに乗っています S15はFSW仕様 M3はお出かけ仕様 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Garage4413 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 05:25:56
 
Factory23 
カテゴリ:車屋さん
2016/07/06 05:21:29
 

愛車一覧

日産 シルビア JUM S15 SILVIA(しぃ君) (日産 シルビア)
2011年 東京オートサロン出展車両 フルノーマルからコツコツと育ててきました FS ...
BMW M3 クーペ M3君 (BMW M3 クーペ)
普段使いのマーチ君が大分お疲れなので 買い替えを検討していたところ何故か増車に!? ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
我が家のアルテッツァ二号機 限定のクオリタート♪ 通勤快速号
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
編集中!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation