4代ヴィッツRSを乗り継いでいます。普通の1500ccの車です。この普通さがたまらない!最後のヴィッツRS。 NCP13→NCP91→NCP131→NCP131 H28年11月登録 VITZ RS(NCP131) 5MT <排気> マフラー フジツボ オーソライズRM 触媒 SARDスポー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月11日
インターネットで一目惚れです。カッコ可愛い車と思います♪ そして絵になる車です。まだまだ乗れるはず(笑) <排気> マフラー フジツボ Legalis K <吸気> 純正 <足回り> 純正(たぶん)→無限サスペンションセット <タイヤ・ホイル> タイヤ F:155/65/13 R:165/ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年03月21日
『スペシャライズド ハードロック XC 2005年』かな?。正式なマシン名は分かりません(笑) 体力維持の為の相棒です。こだわったのはリアがハードテイルである事。こっちの方が乗り易く感じたのと、部品点数が少ない方が好みです。一応ミッドシップ?になるのでしょうか。 2005年頃に購入してかれこれ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月15日
約13年乗った思い出深い車です。色々な所につれて行ってくれました。ありがとう!スーパーターボ! 全日本ラリー選手権仕様のつもりでした。 GABのラリーショック、マーチRスプリング他… 20万キロくらい乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月31日
3代ヴィッツRSを乗り継いでいます。NCP13→NCP91→NCP131 追記:2016年11月最後のヴィッツRSへ乗り換え準備中 H24年11月登録 VITZ RS(NCP131) 5MT <排気> マフラー TANABE MEDARION G-FORDAN 触媒 SARDスポーツキャタライ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月03日
ダットラ一筋の72才の父の愛車です。2010年12月現在で走行距離55万キロ。ボディーの痛みはありますが、エンジンは父と同じく元気です。 父曰く『ゴーン社長に見てもらいたい』と言っております(笑) ※2013年夏に登録抹消(廃車)となりました
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月14日
H20年1月登録 VITZ RS(NCP91) 5MT <排気> マフラー TRUST PE-2 エキパイ TRD 触媒・センターパイプ SARDスポーツキャタライザー <足回り> 車庫調 CUSCOコンパクトZERO-2 キャンバーボルト 1度 <タイヤ・ホイル> タイヤ195/55/1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月25日