• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

徹夜ァ~

徹夜ァ~ おこんばんはw
 
ここんとこ弄りもブログもご無沙汰気味のあんぼでつ!

今の現場を受注して1年10ヶ月、着工して1年1ヶ月が過ぎ、やっと1ヶ月チョイの残工事となりまして
監理技術者のあんぼは原価管理に追われて寝る間も無く過ごして居りますwww


明日の朝から我社の土木部長が現場に来て原価のチェックが入る為、
その資料作成で今晩は徹夜間違いなしですばいw

既に眠いんですがね!
画像の通りパソと紙には数字だらけ…!
今週はず~っと頭ん中数字がグルグル回っておりますwww

後輩から 
『これ』
 を渡され、本人はさっさと帰っちまいました!

徐々に目がシャキ!!!
朝までグッピー達と頑張ります!



明日の晩から弄るぞォ~!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/29 22:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年10月29日 22:41
お疲れさまでぇーす!
数字ばかり見てると具合悪くなりますよね(^^;;
コメントへの返答
2009年10月29日 22:52
夜は長いんで生き抜きにぅpしましたw

寝てもまぶたに数字が焼き付いてもうて
寝れんなこりゃ

あ~頭痛が痛いwww
2009年10月29日 22:46
お疲れ様で~す。
この数字の量は頭がおかしくなるですね。

頑張ってくださいね。

コメントへの返答
2009年10月29日 22:55
自分には銭の管理向いてないんですがねw

やらにゃ仕方ないしデスね!

今回の現場みたいに経費倒れ確実の場合、
何の楽しみも無いんで、無事に無事故で完工
するのみです!!!
2009年10月29日 22:50
エロい事以外も凄いんですねw

中間管理職は大変ですね(>_<)
コメントへの返答
2009年10月29日 22:56
あら!
エロだけじゃ家族は養えんよw

仰るとおり大変です!!!
2009年10月29日 23:03
事故あったでしょがwww

グフフ!
コメントへの返答
2009年10月29日 23:17
ショボ~ンwww

車輌事故ね!

思い出さすな!!!
2009年10月29日 23:15
元々、簿記が好きですけど
毎日見るのは苦手なので
事務の仕事が出来ません(笑)

お仕事、お疲れ様です(*´д`*)
コメントへの返答
2009年10月29日 23:19
年と共に計算力が鈍るね!

目がシャキ~ンならんwww
2009年10月29日 23:35
御疲れさまです。。。

明日の晩のために
頑張って~!!
コメントへの返答
2009年10月29日 23:51
あざ~す!

朝まで逝けそうですwww

頑張るば~い!!!
2009年10月29日 23:42
ありゃー^^

ファイトです!
コメントへの返答
2009年10月29日 23:52
おりゃ~!

ファイホでちゅwww
2009年10月29日 23:54
頑張ってくださいね~(^^)v

おいらも夜勤やってます♪
コメントへの返答
2009年10月29日 23:58
お~し!
なまかがおったにゃ~!

頑張ろで…www
2009年10月29日 23:57
エクセル、大嫌い(笑
コメントへの返答
2009年10月29日 23:59
印刷して更に電卓で手計算www

超死ぬ!!!
2009年10月30日 0:05
こんばんは(^_^)v

あーぼさんも大変ですね、原価計算(ToT)
自分も今日から月末の締めの作業で数字ばかり見てるんで頭痛いです(ToT)

明日は請求書作成です(ToT)

車が帰って来てるんですが、何も出来ない状態です(>_<)

あーぼさんも頑張って下さい(^O^)
コメントへの返答
2009年10月30日 0:28
給料貰う為の我仕事なんで仕方無いけどw

ホント来週末は請求書処理w
その翌週は月次報告書提出w

あ~考えたくないよォ~!!!!

あんがとね!
頑張りやすぅ~www
2009年10月30日 0:28
原価計算・・・・・・
オラにはムリポwwww

早く終わらせたら
イジリノ世界がまってるよぉ~~~~ヾ(>▽<)ゞブハハハ
コメントへの返答
2009年10月30日 0:29
おっ!
まだ起きてましたか!

しょうちゃん
サイドの流星イルミ最高!!!

あんぼにも伝授してホスイwww
2009年10月30日 0:38
お疲れです_(._.)_


メガシャキってやっぱシャキってなるもんですか??
コメントへの返答
2009年10月30日 1:00
どもォ~!
う~んw
飲んで2時間位たった今位からややシャキってなって来たかも!
コイツはレモン果汁入りの炭酸飲料で’ピリッと程よい刺激の香辛料抽出物(ショウガ・トウガラシ)とカフェイン、アルギニンを配合って書いちょるよ!
飲みやすいけど、これイクラするんだろ?
2009年10月30日 7:48
お仕事大変ですね(´ω`)

頑張ってください(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年10月30日 12:17
1時間しか寝てませんw

9時から部長とマンツーマンで原価確認ですw
胃がホゲソウ!!!
2009年10月30日 13:05
う~ん
パソ徘徊は好きでつが

これは
やりたくない作業ですねぇ~

おつかれちゃんですぅw
コメントへの返答
2009年10月30日 15:11
あ~今まで部長にミッチリやられましたwww

完成検査も近まったんで本腰入れんとマズイ
っすばい!
2009年10月30日 18:19
お疲れさまです^^

現場も大詰めのようですね。。。

大変ですが、頑張ってください!!
コメントへの返答
2009年10月30日 21:51
ひとまず開放され、今晩はエロエロのスイッチ連動などの配線作業やりました。

さすがに1時間しか寝てないんで頭がフラフラしまんすですwww

頑張ります!!!
2009年10月30日 21:42
うは~ これは大変そう

目がチカチカしそうですねw
コメントへの返答
2009年10月30日 21:52
既にメガシャキの効力は限界みたいです。

今は自分のエロエロ見過ぎてチカチカしてますよwww

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

愛車一覧

ホンダ ライフ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation