• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

デコにアカを(^w^)!

デコにアカを(^w^)! コンバンハ(^∀^)ノ

今日は勤労に感謝しながら休日出勤!

夕方帰宅して照明焚いてステップ弄りしました(^w^)




ドア下に我流工房のステッカー貼る為、
一部デコラインカットしたら何かオカシクナッテシマッタんで…(-.-;)エッ~ト

クロの6ミリと3ミリのラインテープ!
確かあったよなぁ~?

ところが3ミリが在庫ギレ(°□°;)シマッタ!


仕方なくレッドでヤッチャッタ(≧ε≦)プッ!

グルッと1時間かかってしまったけど…(-.-;)
コレはコレでイイかも!(笑)

だって我流ステップだから(^_^)v

今晩の弄り+エロエロフォト
もアップしてますんで観てちょ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/23 22:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

超絶テクニック
38-30さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年11月23日 23:04
お疲れさまです♪

自分が満足すれば何でもありです(笑

僕は休みだったのに嫁が佐賀まで連れていけ!

と言われ働きましたww
コメントへの返答
2010年11月23日 23:42
お疲れ~です!

佐賀まで往復して働かされたんなら兄貴の方がお疲れっすねf^_^;

ソンナ事言って貰うと何処までも逝ってしまいそうで怖いっす(笑)
2010年11月23日 23:09
こんばんは。

自分も赤使ってますよ。

インパクトあっていい感じですよ。

コメントへの返答
2010年11月23日 23:45
白にクロ、アカいけますよね(^O^)!

次の休みにドア部の3ミリもアカに換えます(笑)
2010年11月23日 23:19
赤イイじゃないですか♪

僕も色追加しようかな~(´∀`)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:49
チャ~ス(^∀^)ノ

燃えるアカ!
給油口も赤く燃えてるしね(笑)
リョウタロチャンの追加色はぁ~
イエロォエロエロですかね(^w^)!
2010年11月24日 0:08
お仕事お疲れ様です!
白に赤もいいですよね情熱の赤(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年11月24日 0:14
お疲れしたぁ~(^∀^)ノ
疲れてもう眠たい…

黒赤ゼファー号の色使い参考になります!

情熱の~♪真っ赤なあ~かを♪何か違うf^_^;
2010年11月24日 0:08
毎日のように進化してますね~w

自分も来春進化しますよ♪

少しだけ・・・・( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2010年11月24日 12:46
ホントは車検に向けてボチボチ退化させにゃイカンのだけど…w

クリスマスが終わるまでは許して下さいw

おっ!
来春進化!
エアサス逝くんならシャコチョーくれだされwww
2010年11月24日 0:27
じぶんもデコかバイナルやりたいんですよね…

前と後ろはイイんですが、サイドがちょっと寂しいんで^^;

参考にさせてもらいます(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2010年11月24日 12:49
eikyuサンならバイナル逝きそうな予感w

走りをイメージしたデザインで…妄想。。。。。

確かにアンボ号もサイドのエロエロが寂しいんで
ドアノブ辺りにぃ~www

コンナンで良かったら持ってって下さ~い!!!!!!!!
2010年11月24日 5:42
白いボディーに赤いラインはオシャレですね(・∀・)ノ

僕もクルマ戻ってきたら何かしようかな(´ψψ`)♪(笑)
コメントへの返答
2010年11月24日 12:53
うんうん!
白いボディーに赤使ってる車多いよね!

オデチャン今年は戻らないってね。。。

でもリメイクでガラッとイメージ替えて、別のオデ買った気分で新たにコンビ組んで行くんだろうね!

ホント楽しみばい!!!!!!
2010年11月24日 7:13
良いですネ(*^_^*)ノるんるん


なんでも簡単にやっちゃうのがスゴイですネ~

バランスも良くて素敵です(^-^)るんるん
コメントへの返答
2010年11月24日 12:59
ポリポリ (・・*)ゞ
そんな事無いよ~!

ぁきしゃんだって旦那の雅クンだって凄い技術持ってるし、自分の方も凄いなぁ~っておもってるよw(゚o゚)w オオースゲッ!!!!!!!!!!!!!

褒めて貰うとまたやる気が倍増…

けどステップが帰んないと無いんだなぁ~(ノ_-。)
2010年11月24日 9:13
いいですね!
赤の差し色がアクセントになってますね~
反射テープも面白いかもですね。
ステのエロエロやカメラフラッシュに反応して、ピカーってなりそう。
アンバーもいい感じですが、やっぱ蒼で統一ですかね♪

コメントへの返答
2010年11月24日 18:23
サンキュゥデス♪(o ̄∇ ̄)/

まいろサンもこんな感じ好きっすもんね!
そうそう
赤がフラッシュにキラッ☆\彡 ・_・)
って光るんですよね!

ヤッパでしょ~(゚ー゚;Aアセアセ
ブルーに打ち替えます!
2010年11月24日 12:47
ワタクシも、自分スタイルで頑張ってま~す('-^*)/
コメントへの返答
2010年11月24日 18:27
MAXサンも我流工房来て下さい!
超我流だから…(・m・ )クスッ

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデエ~!!!!!!!!
2010年11月24日 23:18
すぐにできちゃうって素敵ですねぇo(>_<)o

さすがテクニシャン(≧ω≦)b

僕なら
絶対左に、

いや、下に
曲がっちゃいます(-o-;)
コメントへの返答
2010年11月25日 7:23
おはよー!

思い立ったら即行動のあんぼしゃん!
ケクニシャン(・m・ )クスッ
夜のお勤めはヘタクソシャンです(笑)

ステッカー
ヤッパ
若干ズレチャッタネ!

オジチャンが下の予備持ってるけん
気になるなら分けてやるばいw

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

愛車一覧

ホンダ ライフ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation