• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

漢の雪だるま

毎年雪が降ると子供達と雪だるまをつくります。

昨夜も随分降りましたので、R氏と雪だるまを作りました。




なかなか大きいのが出来ましたね。8割方私が作りましたけどね。


今回は腕も雪で作りましたよ。腕っ節の強そうな雪だるまでしょう?



































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























この方がしっくりきますな。





子供達は大喜びでした。
ブログ一覧 | 私事日記 | 日記
Posted at 2013/01/27 12:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

おはようございます、
138タワー観光さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2013年1月27日 12:49
オトナの雪ダルマでしょうか(*´v`)
パートナーも製作してあげて下さい♪
コメントへの返答
2013年1月27日 13:02
違いますよ、漢の雪男根ですよ・・・

あ、雪だるまですよ(汗

パートナーって・・・

海に行ってアワビ採ってこないと・・・w
2013年1月27日 14:36
いやいや、モノホンのアワビじゃ、あまりにもリアルすぎます(笑
せめて、パンツ履かせましょう(笑

それにしても、子供達と雪だるま作りながらナニ考えてるんですか、
流石です師匠( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年1月27日 17:42
なるほど…余りにリアルさを求める私は変態な過ちンコを犯しまくる所でしたね・・・そうですよね・・・食べ物を粗末に扱うなんて、なんてバカチンなんだ!!!


分かりました・・・


ではオ〇ホール買っておきますかねw これなら安心ですね♪しかし、ホール付けるのに、雪だるまにホール開けなきゃならんのって…

イイね♪
2013年1月27日 14:41
性教育ですね(^^)
コメントへの返答
2013年1月27日 17:44
そう…性の営みってヤツを、今のうちから間接的に叩き込んでいかないと、誤った解釈でS〇Xしちゃう人間に…




ってか、みんなそんな解釈か?w
2013年1月27日 16:48
大きさ見て、

「羨ましいぃぃぃ~♪」

と思うのは私だけだろうか・・・?
コメントへの返答
2013年1月27日 17:45
まさしく作った私の心理が読み取れるのではないでしょうか?

中折れしない強靭且つ凄まじい段差・・・

こんなん持ったら常時前屈みで歩かないとw
2013年1月27日 17:45
なかなかの完成度ですね(ww
奥様の溜息が聞こえてきそうですが…(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月27日 18:07
え~と・・・そのぉ・・・

その溜息って・・・

①いい年こいてナニやってんだよ

②はぁ・・・こんなんでど突かれたらタサイコーよねぇ・・・

のどっちでしょうか?w
2013年1月27日 17:55
ワタクシも再び強靭な漢になりたい…
イヤイヤ、独り言は置いときまして

ステキなBlogですね。( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年1月27日 18:09
まさしく鋼の棍棒になりたい・・・ギンギンのビンビンにね・・・。

でも今はもう・・・

っと、私も独り言が過ぎました・・・。
2013年1月27日 18:13
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

明日、会社の駐車場脇に作ってみようかな(爆
コメントへの返答
2013年1月27日 18:19
会社の駐車場だったら

堂々と男根だけ作れますね♪

なんせこちらは仮設の駐車場ですけどねwww
2013年1月27日 19:06
ありえ〜  
なんか、コメントが「雪だるま」のコメントじゃないぞ〜?!

手を雪で作った雪だるまはめずらしい・・・ とか、
そういうコメントはないんだね〜
コメントへの返答
2013年1月28日 20:09
いや、よぉ~く目を凝らして御覧なさい・・・

皆さんちゃんと雪だるまにコメントしてる風に見えますよw

手を雪で作るなんて珍しいっていうコメントは、上の方でコメントして頂いている方の奥様に、別の場所で頂きましたのでね(謎
2013年1月27日 20:41
どっちにしても、雪少ないなぁ いいなぁ

会社の駐車場の除雪時間が・・・

秋田~SSパークの移動時間とほぼ同じ・・・ ORZ
コメントへの返答
2013年1月28日 20:10
まぁ~積もってもせいぜいこんなもんですよ。
今日あたりは7割くらいは解けてますのでね・・・ま、凍結してガチガチになっていますがねw

除雪作業が無いだけでも全然良いですw
2013年1月27日 21:04
雪だるまのアソコってそんなところに生えてるんですね。
しらなんだ~w
コメントへの返答
2013年1月28日 20:11
え?知らなかったの?

雪だるまは両腕じゃなくて、両チンって言うんだぜ?w
2013年1月27日 21:32
立派すぎるwwww

最後の写真のモザイク部分が更なるエロティシズムを感じさせますねww

ウラヤマシス・・・
コメントへの返答
2013年1月28日 20:12
そこよく指摘してくれましたねw

これ、周りにザイモーク有るのと無いので全然エロティシズムが違いますのよ♪

しゃちょー!真珠入れましょうよ!真珠!
2013年1月27日 23:03
3枚目だけ見れば普通の雪天狗だったのに・・・

モザイクをつけると卑猥に感じます^^;

コメントへの返答
2013年1月28日 20:13
どうせ雪天狗作るなら、雪だるチ〇コと雪だるマ〇コ作りたいですよねぇ~w
やっぱザイモーク効果分かりますかw
2013年1月27日 23:23
なるほど。
これはそういう風に見ろってことですか(・ω・)
コメントへの返答
2013年1月28日 20:13
いえ、違います。
これは原理なんです。
こういう原理なんですよーって感じで見て下さいw
2013年1月28日 10:55
どっかのサイトに載っていたのと似てるなぁ

でも全然違うなぁ
コメントへの返答
2013年1月28日 20:14
世の中3人は似てる人がいるのですから

雪だるまも似たようなのがあって当たり前・・・

巨匠もつくりましょーよw
2013年1月28日 22:37
せっかくだから目玉を○っぱいにしてください<(_ _)>
コメントへの返答
2013年1月28日 23:50
それじゃぁ~まるっきり卑猥じゃまいかw

プロフィール

「ブツブツなブツをムスコが採ってきたんだよ、うぃんちゃん♪」
何シテル?   08/02 20:36
FK8 CivicTypeRを所有しております。 全てが気に入った車を所有する事ができ、感無量です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 22:33:43
エスに乗れない休日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:09:58
ダイキチDays☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 14:21:00

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
また新しい物語の始まりです(^^)
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
個性溢れるツボにハマる車です(^^)
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めてのSUVですが、違和感なく乗り易い車です。何が良くて何が悪いのか、未だ分らず乗って ...
ホンダ シビックタイプR 銀とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
とんかつ号に引き続き、おかわりとなりました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation