去年の年末に納車されました♪ C24セレナがCVTトラブルでご臨終になりやむなく買い換えとなりました。 マイナー前の最終型です。 この先大事に所有していきたいと思います。 これまでのモディファイはサイドとリアのエンブレム外しとランディー用のガーニッシュに交換したくらいです(^^)v 今後はカヤバの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月13日
ミラココアがもらい事故で廃車になり以前から気になっていたモコを購入しました。 嫁さんの通勤車だったけど今は僕の通勤車になってます♪ 燃費がいいので助かってます(^o^) モコのリアもエンブレム外しです(^^)v
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月13日
US110型シルビアRSです。 FJ20エンジン搭載です。 生産台数3609台です。 モディファイ内容は 基本的に現在エンジンはノーマルです。 ワンオフのステンタコ足とワンオフのステンマフラー(いい音です) 足回りはフロントショックがポテンザのストリート用でPA10バイオレット用です。 リヤはト ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月30日
嫁さんの昔の通勤快速です。 免許を取ってからボチボチがっつりチューニング!!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月23日
去年キューブを事故で廃車にしてしまい新しく我が家に来たミラココアです。ほとんど嫁さんが使用しています。 弄ることは出来ないので完全にノーマルです。 2012年の夏にもらい事故にあいあえなく廃車となりました。 個人的に気に入ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月29日
平成2年式のHNU12ブルーバード2.0SSS-Rです。 後期型です。SR20DETエンジンです。 僕にとって文句なしの車でした。 絶対にもう一度欲しい車です。 US110シルビアRSを購入した為に泣く泣く手放した愛車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日
嫁さんが新車で購入したキューブです。、僕の通勤快速として使用していました。 ニスモのショックとテインのスプリングでローダウンしていました。 去年の11月に事故により廃車になってしまいました。(泣)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月31日
家族用の車です。 僕の通勤用になりました。おかげで5年で8万キロ走りました。(汗) ローダウンだけさせてとお願いしましたがセレナだけは絶対に弄らないでと強く念をおされてしまいました。 したがって完全にノーマルです。(泣) 去年CVTトラブルでお役目終了となりました。 9年で約18万キロ走りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月31日