• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

仙台からの黒耳オフ〜

仙台からの黒耳オフ〜 先週の金曜日の仕事終わりから弾丸ツアーで仙台まで行ってきました(笑)
牛タンを食べるという目的ただそれだけの為に。。。(笑)



せっかくなので日本三景、松島にも行ってみました(笑)
前回行ったときは仕事で行ったのでプライベートでは初めてでしたね〜



ハイドラのチェックポイントや宮城の観光CPもコンプリートしてきました(*´艸`*)

土曜日深夜に帰宅して、若干寝不足のまま日曜日はN-ONEで初参加の黒耳会のオフに参加してきました


場所はソレイユの丘(笑)
今回でここでオフ会何回目だろうか?(笑)

初参加でしたがみなさんに仲良くしていただいたので、楽しい時間でした(*´ω`*)



それにしても、みなさん個性的で見ていて楽しかったです〜

オフ会の悪いところは毎度なにかしらの物欲が湧くことですかねぇ〜(笑)

また参加したいと思います(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/25 22:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年4月25日 23:13
たしかにオフに参加すると物欲が止まらなく
なりますねf^_^;)
自分も 物欲が止まらなくなり今日もワンクリックしてしまいました(^O^)/
仙台へいかれたんですね
自分はゴールデンウイークを行く予定です
また次回の黒耳オフ ヨロシクです
コメントへの返答
2016年4月27日 20:28
物欲恐ろしいです(*´艸`*)

GW仙台でしたか!道中お気をつけて!
こちらこそ、よろしくお願いします(´・ω・`)
2016年4月25日 23:32
うひゃ~、仙台まで行ってからの強行軍でしたか。
さすがにお若い!(*^_^*)

一年もすりゃ~変身しちゃうんだろうな。
嫌いじゃなさそうだから。!(^^)!

またの参加をお待ちしてますよ。
コメントへの返答
2016年4月27日 20:32
そうなんですよ〜(笑)
仕事でも色んな場所行ってるのでちょっと慣れました(笑)

純正+αスタイルが好きなので、あまり変化はないと思いますが、細々やっていきます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!
2016年4月25日 23:44
昨日はお疲れさまでした。

仙台日帰りは凄い!
とても贅沢な牛タンになりますなぁ。
うらやましいかぎりです。。

ソレイユの丘はオフ会多いんですね。

コメントへの返答
2016年4月27日 20:33
こちらこそ、お疲れ様でした!
牛タンは仙台駅の近くで食べましたよ(*´艸`*)

ソレイユの丘はオフ会に協力的なんですよね〜(笑)
2016年4月26日 1:52
青さんも似たり寄ったりですな!仙台かぁ、向こうで、沢山お買いになりましたか?
コメントへの返答
2016年4月27日 20:51
牛タン食べにいったのであまりお買い物は(笑)

そちらも長旅お疲れ様でした(*´ω`*)
2016年4月26日 21:06
仙台牛タンツアーの帰り道でしたか
タフですね~(*^_^*)

また遊んでくださいませ♪
コメントへの返答
2016年4月27日 20:51
さすがに若干眠かったです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします(*´ω`*)
2016年4月29日 15:58
牛タンいいですね!
塩レモンたまりません!
松島の景色、生で見たい、けど、遠すぎる‼(;´д`)
コメントへの返答
2016年4月30日 21:12
牛タン美味しかったですよ〜

いま常磐道で行けるので意外と近いですよ!

プロフィール

「1時くらいに帰宅しました🚗まだ走ってる方も安全運転で!」
何シテル?   07/02 01:39
青いゴルフRヴァリアントに乗っています 不定期な更新しか出来ませんがそれでも良ければよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 15:54:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
Golf R Variant
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ミッドナイトブルービームメタリックとシルバーのツートンカラーです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
分かる人にしか分からない仕様でした(笑)
スバル ステラ ムテラ (スバル ステラ)
ムテラ??ステラ??

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation