• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

長野~新横浜~調布~長野

土曜日。


夕方4:00に家を出発しました。

最初は順調に高速走ってましたが、小仏トンネルらへんから渋滞。。。



ずっとならんで・・・

相当長い・・・・・汗



渋滞に2時間以上並び、新横浜に4時間半かけて到着しました。

大阪行ける時間だよw

で、ホテルにチェックイン♪
いとこ達と合流し居酒屋でメシ食って疲れたので、その日は就寝。。


朝9時にチェックアウトし、結婚式へ~♪

といっても、その後に控えていたX-5の為にデジカメ使用せずwww

1次会終わったら誰よりも早着替えww

「車のイベント行ってきます」と正直にwww


で、そっから40分くらいで味の素スタジアムへ♪

駐車場入ったらもう興奮してきましたwwww

カスタムカーだらけ♪

しかし暑い!!!


立ってるだけで汗が滝のように垂れてきます・・・


でも気合いで!!


とりあえず写真を撮りながら一周してみた♪

入ってすぐにSHADOのバイナル張ったセリカが( ´艸`)


こういう昔ながらのモロスポコンがおれは大好きですwww

シビック軍団も♪

周りに比べたらおとなしく見えてしまうくらいですが、俺はあえてこういうのが好きですね。

親しみやすいスポコンて感じ♪w

Zも結構いました!



みんなスポーツな感じにいじってるZは少ないんだなぁ。。。と。


唯一!
アートのソーサリーのZ!!

生で見れた( ´艸`)

澤田さんは見つけられませんでした。。。


その後なぉひとクンやまいきーさんと合流♪

お初だったので緊張しましたwww

皆さん話の内容がハイレベルでパッパラパーでしたww

でも、なおさらガルやりたくなってしまったwwww

お話中、オノケンさんがチャリで通過してったwww
1人でおぉ~!有名人!!って感じでしたwww


表彰式の最中、食事にお誘いいただき、行こうと思ってたら外部から入電。。。

9時までに長野に帰還せよ!!と。

・・・・・・・涙


仕方ない↓


と、1人早退しました。。。
せっかくのお誘い、残念でした↓涙

9月から会社の営業日が増え、当然休みも減って忙しくなるので、9月~のイベントは難しくなりそうですが、先輩に相談しながら頑張りたいですwww

で、味の素スタジアムを出たのが18:25分くらいかな?

地元には20時には着きました♪


そして今日!!

行きつけのショップにFバンパーコーティングの為預けに行きました。

X-5会場で聞いた広島の社長さんの話はかなり惹かれましたが、さすがに遠いww

ココで出来たら1番楽でいいよなぁ。とww

それなりに実績あるっぽいし。
ワイルドスピード2制作時にアートファクトリーとヴェイルサイドと一緒にスーキーのS2000作ったショップなんで。。。

で、LSDのガルつけた300Cがいるので、モノホンを見せてもらいにいきました♪

実際に開け閉めやらせてもらいましたが、理想のガルでしたwwwww

普通のドアと同じ感覚で閉めれる!!!

ドンピシャですwww

こんなガルならマジでやりたい!!

と、またやりたくなったwwww


社長はしょっちゅうアメリカ行ってるので知り合いもいて直輸入もできるっぽいですww

まぁ、LSDはドイツですがww

可能って言ってたし・・・


チョットマジでガルになっちゃうかなぁwww

ムフフになってきたwww





ただ金がないwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/23 23:04:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 23:56
お疲れ様でした!!次回はまったりできるといいですね♪
ガル、あそこのものを引っ張って取り付けるという手もありますよ☆
飛び道具ではありますが、絶対にお勧めです♪
やっぱ万歳しているとかっこいーですからね☆
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ、

んで、装着して皆でイベントで車並べましょう!
コメントへの返答
2010年8月24日 0:13
お疲れ様でした!!
あそこのガルはLSDとは違うんですか!?

オリジナルとかっすか!?

早く羽ばたきたいですww

そしたら飛んでどこでも行けるのに・・・w
2010年8月24日 0:47
PGさんのはPGWINGといって、メイドインジャパンのハイクオリティ品ですよ♪実際に300Cやマグナム、といった実際に装着されている車両の開閉などもさせてもらいましたが、スムーズで後付け感が一切ないのも印象的でした♪いいっすよ♪

http://www.pg-japan.net/

ちなみに、僕はここのに入替えます☆
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年8月24日 1:11
長野にも販売取り付け代理店あるんですね!!
これも候補に入れて相談していこうと思います!!
まいきーさんは今までどこの入れてたんですか!?
2010年8月24日 3:01
こんばんは☆

Zはやっぱ幅広いですね~!!

ではガル楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2010年8月24日 9:26
友達にも純正でオーバーフェンダーって言われます(笑)

ガル自分も楽しみっすウッシッシ
2010年8月24日 8:31
過去にその、スーキーのs2000で検挙されたことありますwwwww
コメントへの返答
2010年8月24日 9:27
まじっすかexclamation&question(笑)
てかdessbossさんが乗ってたんですかexclamation&questionexclamation&question

2010年8月24日 17:52
LSDガルいいですよ~。まったくもって違和感なく普通のドアとして使えますからね♪

ただ難点は値段がかなり高いということですかね・・・・。
コメントへの返答
2010年8月25日 19:27
高いよんね~・・・

ガル・・・


あ!バンパーは!?ww

プロフィール

「久しぶりの。。。 http://cvw.jp/b/478991/33281177/
何シテル?   06/05 18:11
*HiLo*でヒロと読みます! ハイロウじゃありません(笑) S15からZ33に乗り換えました。 みんカラを通してたくさんの出会いがあり、新しい世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スゲー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 18:36:04
こうちゃんのスカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 21:59:46
ボーラーズネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 23:14:27

愛車一覧

カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
ヨーロッパ仕様
インフィニティ(北米日産) インフィニティ G37コンバーチブル インフィニティ(北米日産) インフィニティ G37コンバーチブル
日本未発売のG37convertible 世界199台限定のプレミアムエディション H ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
基本的に通勤用。 L175Sの後期です☆ スピーカー交換とヘッドユニット交換とサブウー ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
フォルツァZです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation