• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

カナタンお留守番バッド(下向き矢印)の巻黒ハート

カナタンお留守番の巻 今日はミク○ーのオフ会に大黒まで晋ちゃん行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝から洗車して綺麗になったから、2階からルーフをパシャカメラハートたち(複数ハート)

本当はカナタンも行きたかったんだけど、おチビちゃんの体調が悪いので、子供達とお家でお留守番してますもうやだ~(悲しい顔)

ヒマです・・・冷や汗

何してるではみんな

「ランチちぅうまい!どんぶり

と…目がハート

この絵文字はラーメン食べてるのかなぁ~

楽しそうだなぁ~~~るんるん

いいなぁ~~~ぴかぴか(新しい)

ランチしたかった~~~レストラン

でも今月はまだレイクOFFがあるので、それまでには万全にしなきゃですねわーい(嬉しい顔)手(グー)

それから今日の朝しんちゃん洗車してたら、なんとexclamationexclamationexclamation

フェンダーがタイヤ擦れてて塗装が~~~~げっそりげっそりげっそりバッド(下向き矢印)

来週またショップに行くのでその時見てもらわなきゃあせあせ(飛び散る汗)


暇人のカナタンでした~~~冷や汗黒ハート
ブログ一覧 | みんカラ | クルマ
Posted at 2009/12/06 15:07:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お花畑でお昼、なの?
JIN.Wさん

江田島クラブ海上自衛隊歴史コーナー
空のジュウザさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

親父のバレンタイン
アーモンドカステラさん

バッテリーチャージTRGのはずが
アキ♪さん

大阪オートメッセへ
軍神マルスさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 16:42
お留守番お疲れ様です~

今日はみんな大黒行ってるみたいで羨ましかったぁ

ミニバスの応援で行けなかった~~

天気も良くて楽しかったんじゃないかなぁo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2009年12月7日 9:30
楽しかったみたいですよぉ~るんるん

しんちゃん帰って来てイロイロお話聞きましたわーい(嬉しい顔)

24台も集まったみたい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱ大黒はみんな集まりやすいみたいですねハートたち(複数ハート)
2009年12月6日 19:28
おチビちゃんの体調は大丈夫ですか~~??

ママさんお留守番お疲れ様です・・・・・

屋根のshin-☆-kanaの文字カッコイイですね♪

なんかLove-Loveな感じで羨ますuuuuuuuu~~(^o^)
コメントへの返答
2009年12月7日 9:33
オチビちゃんは大分落ち着いたんですが、あっちがゆるくて大変です冷や汗

この時期は色んな病気ありますよねあせあせ(飛び散る汗)

ルーフの文字は正直恥ずかしいデスうれしい顔ひらめき

特に大型車とすれ違う時とか後ろにつかれた時とかダッシュ(走り出すさま)

2009年12月6日 19:53
しんさん今日はお疲れ様でした~(*^o^)/\(^-^*)



又何かあったら宜しくです(^o^)v



今日は凄い物見せて頂き興奮しました♪




仁。(^_-)
コメントへの返答
2009年12月7日 9:36
しんちゃんの事すぐ分かりましたか?

24台も集まったから相当盛り上がられた事とうれしい顔車(RV)

レイク、富士は家族みんな体調管理万全にして家族で参加出来るようにしますので、そん時はよろしくお願いしますねウィンク指でOK
2009年12月6日 22:16
こうして見るとカッチョよさ再認識(・∀・)ニヤニヤ

カナタン 今日は残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

お子さん しんちゃんに聞いたら大丈夫って言ってたので安心してたんですが(;^ω^)

しんちゃん 今日はカツカレーを(・∀・)ニヤニヤ

甘口って言ってました(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

20日は宜しくお願いします┏○ペコ
コメントへの返答
2009年12月7日 9:40
オチビちゃんはあともうチョイですウィンク手(グー)

しんちゃん朝食べないで大黒行っちゃってお腹空いて気持ち悪くなったと言ってました冷や汗

お腹空かして食べたカツカレーはさぞかし美味しかった事と…

そうでもなかったみたいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

レイクではよろしくお願いしますウィンク指でOK
2009年12月6日 22:42
それは残念でしたね~。

この前直接見ましたけど、やっぱり上からだとキレイに文字か見えますね~♪

おおっ!?
不具合発生ですか!?
バッチリ直してもらいましょう!
コメントへの返答
2009年12月7日 9:46
不具合なのか運転がダメなのか分かりませんが、右も左もフェンダーハゲてます涙バッド(下向き矢印)

ドライブモードでアクセル踏まなくハンドル切っても擦れてる音がげっそり

日曜日にスペーサー取り替えに行くので、その時見てもらってきますダッシュ(走り出すさま)

すぐエボさんも来ますか~?ウッシッシ
2009年12月6日 23:05
こんばんは♪

お留守番お疲れさまでした。

こうして上から見ると、リアウイングの大きさがよく分かりますね〜。

しかもロゴもハッキリ見えて、良いアングルです!
コメントへの返答
2009年12月7日 9:51
フリードにGTの羽、初めはどうなる事やらと思ってましたが、なんとかまとまって良かったですウィンクひらめき

でも車検の時は外さないと車検通りませんバッド(下向き矢印)

うちはしんちゃんの趣味でスポーツ系まっしぐらです冷や汗
2009年12月6日 23:30
こんばんわ♪

せっかく、かなたんにもお会いできると思って楽しみにしてたのに…
(´Д`)ハァ…

お子さんは大丈夫ですか??
その分、今日はしんちゃんと、ワタシしんちゃんが(爆)楽しんできちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

20日はまたよろしくですペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2009年12月7日 9:56
ちゃんこさんもしんちゃんなんですか~exclamation&question

Wしんちゃんですねウィンクひらめき

オチビちゃんはあともう少しってとこですダッシュ(走り出すさま)

でもレイクには万全に整えて逝きますのでよろしくお願いしますねハートたち(複数ハート)
2009年12月7日 0:18
こんばんは~♪

今日はかなたんにも初めてご挨拶できると思って
いたのですが残念でした。(_ _。)・・・シュン

お子さんの具合はどうですか???

今日は茨城から魔女っこshin-☆-kana号見たさに、
横浜まで遠征してきました。

実際、生で見て、あまりのすごさに感激&
度肝抜かれて帰ってきました。(*^o^*)

20日も参加しますので
よろしくお願いしま~す。ペコリ(o_ _)o))

コメントへの返答
2009年12月7日 10:01
初めてのかたがたくさん来るのでカナタンも行きたかったんですが涙バッド(下向き矢印)

オチビちゃんはもう落ち着いてきたのでもぅ大丈夫だと思いますわーい(嬉しい顔)

レイク来られるんですねるんるん

富士もどぅですかぁexclamation&questionウッシッシ

なかなか集まらなくて凹んです冷や汗
2009年12月7日 0:37
こんばんは~~~

久し振りにミンカラして見ると
塗凄い事になってますね~
めちゃ綺麗~~

今日も広島のオフでは話題になってましたよ~

スゲ~~
コメントへの返答
2009年12月7日 14:30
広島でもオフがあったんですねぇわーい(嬉しい顔)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

話題になってたなんて、しんちゃん喜びますうれしい顔手(パー)

でも、ドレコン出て刺激が強すぎて、ますますあれもこれもとなってきちゃって冷や汗

やっぱドレコンは勝負の場だから入賞出来なかったの悔しいみたい冷や汗

2009年12月7日 0:56
お留守番、お疲れ様でした♪

真上からのアングルショット凄い└(*^ ◇ ^*)┘
ルーフの ”shin-☆-kana” ラブラブ感いっぱいですね(●^o^●)
コメントへの返答
2009年12月7日 15:42
ありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)

よく窓から見ちゃいマス車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いい眺めデス目ぴかぴか(新しい)

でもマジョだけじゃなんか寂しいから、半年してコーティングしたらステッカー貼ろうかって話てますわーい(嬉しい顔)
2009年12月7日 18:08
ルーフの文字は自宅で見るためだったのネン♪
目立っていいと思いますけど・・・

フェンダー気になりますよね~ 大丈夫カナ?

20日は私も産科予定なので、絡んでくださいね~
生で・・・V(^o^)V
コメントへの返答
2009年12月7日 20:53
ルーフはある意味があって入れましたぴかぴか(新しい)

フェンダーは凄い気になりますバッド(下向き矢印)

ショップで治してもらえればいいのですが…

レイクではよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
2009年12月7日 18:50
文字やっと綺麗に見えた゚+。(*′∇`)。+゚

お留守番お疲れさまでしたm(__)m

とりあえず年明けの富士は行く予定なんでそん時はまたよろしくです(・∀・)ノ

あ、掲示板の返事になっちゃいますがもちろん彼女連れて行くので、こちらこそお相手よろしくお願いします(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2009年12月7日 20:59
ルーフは私達も気に入ってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

本当はサイドにどでかく入れようかともなったけど、恥ずかしいし、私達にはルーフがいいってなりました黒ハート

富士オフ、流さん来てくれるんですね~グッド(上向き矢印)

書き込み全然ないから寂しいっす…がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

プロフィール

「水上バイクのジェットわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ヒッチメンバー取り付けないとウッシッシ
何シテル?   07/25 19:52
初めまして! shinちゃんはモバイルから、私はPCから、みんカラ参加で~す(^0^)V よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ただ今…ジェットにハマリちぅるんるん ヒッチメンバー付けたいなぁ目がハート 体重が10キロ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
俺が16歳ん時にいじっていたバイクです。 120㌔位でました^^V
マツダ RX-7 マツダ RX-7
俺が18ん時に買った車です。 佐野市の唐沢山でドリフトにはまっていました。 日光いろは坂 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
私が免許取り立ての時(かれこれ4年位前か?)に、ぶつけてもいいように格安の車です^^ 2 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation