• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月09日

射出成形機って知ってますか??

射出成形機って知ってますか?? 来ましたね、師走・・・















こんシワーッス
                                     ってw



今年は早々に雪山を断念した為に
脚入替え&スタットレス装着のタイミングを完全に逃している
どぉも僕です♪

雪板も見ると行きたくなっちゃうので倉庫の奥にしまいこみ・・・
大したことないブーツですが仕様変更の為に売却しよぉかと・・・
ブーツなきゃぁ行けないからどぉでも行きたくなっても無理でしょ?みたいな♪
でも肝心なアッチのブーツが破れそうみたいなwww


ほんとは車高もそのままかなぁとか考えるんですが、
今年は車検だし家が山頂なんで積もると帰れなくなるしw
塩カルで車高調傷むのも嫌なんで手入れがてら入れ替えるかなぁ・・・
ついでに春かえよっかなぁ・・・


雪山諦めるとなるとやる事は嫁弄り車弄りしかなくなるわけでww
あんな妄想やこんな妄想・・・
はたまたこんなものが

届いたりあんな物を物色したり・・・


行かないなら行かないで結局浪費家な僕なんです(汗

今年は早々に脚を入替えてセッティング出しながら
何とか走れる車高短になったなぁ・・・
前期外装ノーマルで脚で魅せれる車になったかなぁと♪
そんな事言う脚も中途半端だし、内装もノーマルですがw

途中バンパーもやりかけましたが、
最近はフルノーマル、エアロレスでどこまで魅せれるか!!

でいぃかなぁって・・・
でも、今やりかけなのはもぉ辞めて
とある車種とのニコイチバンパーにすると激しくかっこよくなるのが分かってて、
未だに見たこと無いのでやりたいのですがやっぱしお金がついてこないし
バンパーが現行っぽくなるとヘッドライトも・・・グリルも・・・
じゃぁいっそ後期に・・・ってド壷にはまるコースになりそぉで(滝汗
要するにお金&時間がないだけなんですww ←それが一番重要な件w

後期化も視野には入れてますが、今の顔面に不満が無い為、
どぉしてもアルに飽きて捨てたくなった時のトキメキの為にとっておきますw

ちなみに僕が後期化してもプロジェクター無しの方で加工も無し!!
標準バンパーで灯火類でちょろっと小細工する程度かな?
結構具体的に決めちゃってる辺り変える気満々だったみたいなwww

そんなこんなで外装はほぼ理想に近づいたので春にちょろっと変化を
加えたら一度終わりにしよぉかと・・・
まだミラー変えたいしブレーキやりたいけど・・・
後期化もやりたくな・・・←結局ww
そんなん言ってたらいつまで経っても内装やれないしw

って事で2012は内装に着手で!!
最近無駄にオーディオがやりたくてやりたくて、
がっつり投資はできないし、知識もないので
なぁんもしらない同乗者が
これめちゃんんこ音いぃやないか~い!!
              どないなっとんね~ん!!
って思わずルネッサンスしちゃう感じになればいぃかなと♪
また泥沼化しなきゃぁいぃけどwww

とりあえずナビを引きずり降ろしてから
デッキ入替え・アンプ搭載・配線引きなおし・・・
からやってこかなぁ♪
いつもざっくりO型なんでどこで適当になってやめちゃうか分かんないし、
やらないかもしれないけどw

結局来年も足回りやってそぉwwww

また年末にはうpすると思われますが
何故かまとめ&抱負みたいになりました♪

ちと早いですが・・・
今年一年、リアルでもオンラインでも絡んでいただいた方々!!!!
ありがとうございましたぁ♪   来年もよろしくです☆

来年はちぃと遠出もしたいのでまずは変態さんのいる千葉方面に行こうかなぁww
とも企んでいますのでその際は是非ともよろしくでっす♪

チラっと嫁さんに話したら、
それなら私も東京にいる友達に会いたいなぁって
仰られてたのでマジに行けるかもです♪

分解せずにたどり着ければですけどねw
ブログ一覧 | others | 日記
Posted at 2011/12/09 06:56:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年12月9日 16:08
結局は後期化やる気満々子だったんですね( ´艸`)ムププ


師走も忙しいフリをして下さい(;;゚;Ж;゚;;)

コメントへの返答
2011年12月12日 23:08
そぉなんですwやる気マン〇ンコwww



常に忙しいフリなんですが、来年はちょっとは余裕できるかな??
2011年12月9日 21:28
こんばんは~
私も今年は色々な方々とお知り合いになれた年でした。

来年も懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始は事故も多いので特にご注意くださいませm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月12日 23:08
ども~~
来年も懲りずにショコタn・・・・シャコタンで
よろしくですぅ♪


らんぷ。さんもご注意くださいまし♪
2011年12月10日 12:41
かなり妄想してますね~♪

激しくかっこよくなるニコイチ・・・・・激しく気になりますwww

ミラー自分も妄想はしてるんですが。。。

てか・・・・内装の妄想から~の結局来年も足弄ってそうって・・・・・まったく自分も同じなんですけどwwwww自分も3月が車検で・・車検戻し→通常に戻すついでに再セッティング?てか更に煮詰めたいかもw


来年、千葉&東京方面!!是非!!歓迎オフしますので♪


自分も機会つくって伺いたいです♪
コメントへの返答
2011年12月12日 23:11
あっ!!変態さんwww

某車種のバンパー・・・
やりたいけどめんどくさいw

ミラーも絞り込めてるけど高い・・・

内装を無理やりにでもやる為に徐々に部品集まってきてますw
車検→脚回り戻す→じゃぁついでにセッティング・・・同じ流れを辿りそうでwww


ソチラ方面に逝く際は必ず寄りますので♪♪

壊れないように祈っててくださいwwww


こちらへ来た際にはぜひとも我が家へ宿泊をwww
2011年12月10日 18:57
うん、まったくタイトルかんけーない(笑)

オーディオやるなら…
激安プラン出しまっせ(笑)
コメントへの返答
2011年12月12日 23:13
それに早く突っ込んでほしかったw
そのせいかコメ少ない(爆)
マジで激安ですか?
なんじゃかんじゃいってもこっしーさん拘ってるので高くつきそぉですが(笑)

是非とも一度お話を・・・〇渡辺りで(爆)

プロフィール

「お久しぶりすぎて…… http://cvw.jp/b/479319/38873649/
何シテル?   11/18 22:34
シャコタンな車大好きです(*´艸)ムププ 低いまま走ってる車を見ると… (。´-ω・)ン?       (゜ロ゜)ギョェ とにかく低く!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014バージョン改 ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:53:42
夏季限定FF化ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 19:49:32
トヨタ(純正) FF化する為の分解したドラシャ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 14:21:15

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2014.02.16 納車♪ 戻ってきました左ハンドル♪ これからがんばってUSDM& ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
自己所有二台目も右ハンドルには乗れず、シビックでは遊びに行くのに人や荷物がのらないからっ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
免許取ってから4年間だったかなぁ?? こつこつと働いたお金をほとんどと言っていいほど注ぎ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
でっかい車からの乗り換えでちっちゃい車には乗れず、 しかも嫁さんが乗るかも…… と余儀な ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation