• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月09日

5月病なぅ

どぉもお久しぶりです♪
 
久しぶりすぎて、相変わらず長いので最後までお付き合いくだパイ♪

とりあえず、黄金週間に間に合わせる仕事も忙しく・・・
モチのロン、黄金週間も忙しく・・・
モチのロンロン、jamには行きましたYo!!

もぉね、ダメ(笑)
見学なのに、シビックの頃にお世話になったTeamの皆さんと
5年ぶり?くらいの再会を果して前日より現地入り♪

Teamの皆さんに会いにいかなかったのは僕の方で、
また会って刺激を受けると ソッチ系を買ってしまいそぉで (汗
そんなこんなでjamもしばらく行かなかった訳で (滝汗

アルを潰す覚悟が固まりつつあったので今回は同行させてもらいましたが・・・
※もぉ潰れてんじゃぁん♪とかいわないのぉぉ~~(笑)








ダメでした(爆)


ましゃぽんさん!!心慎さん!!
キューブってどぉですか??(爆)

来年のjamまでにクォーター&バックドアやりきってエントリーしたい!!!!
と散々連呼してしまいましたwww
帰ってきてから散々探してます。ベース車両www


そんな刺激的なTeamの皆さんはリアルなストリートをモディしているだけあって、
質素?シンプル??な雰囲気なんですが、何か違う・・・
が、俄然いぃ!!!

って事で一番良くしてもらったH氏のインテ♪
まさかのjam目前にして事故にあわれてしまったので拾い画で・・・








で、さらに相変わらず刺激的なEJ-7も所有しているのに
SpoonのコンプEGが載っかった物件を見つけて衝動買いしてしまう
クレイジーなT氏のS2Kはコレ!!

ぺっぷさん!!ナンバー良く見てね(ハート

※僕が消したのは数字とかだけなんで悪しからずwww

街乗り仕様www
ちなみに、フロントも取り付け穴開けなおしてUSポジションにて取り付けてありますwww

「封印っているの???」

とおっしゃられてましたがwww


その他にも刺激がいっぱいだったのに、会場でカメラの電池切れにより
全台Photo断念(汗

とゆぅか、700台オーバーとか無理じゃい!!(笑)

全台上げるつもりだったのに搬入で既にキャパオーバーww

さらに、寝れるつもりだった前日出発が、懐かしい人達にめぐり合えて
興奮冷めあらぬ状態にwww
28日の5時から8時までの睡眠時間3時間からの、
23時大垣集合で安濃SAにてまったりだべり♪
そのまま仮眠無しで会場に3時?4時着し、更にだべり!!
そのまま搬入を見届けて、テナントでお買い物しまくって、ぐるぅっと見届けて、
眠さのあまり絡みにいけませんでしたが、かまきりも生で確認www



生かまきりはやばかったです (汗

で、結局仮眠取れたの29日の12時過ぎ・・・
ってもはや仮眠ではなくなっている件www

そのまま、14時過ぎ??に名残惜しみながら会場を出て、モリコロパークに♪
どぉもアルファードのオフ会があったらしく、参加とゆぅか見学させてもらいましたwww

終盤すぎていつものメンバーとのやり取り中心で申し訳なかったです(汗

で、睡眠不足&日焼けにてヘロヘロでカメラを出す気にもなれずコッチはPhoto無しww



jamは、僕がヘラフラどっぷりなのと、脚周りの関心が強すぎる為に、
偏ったチョイスですが、 こちらにPhotoあるんでどぉぞ♪

    


と思ったんですが、編集途中ですでに180枚ほど(:;´.(Θ).`;:)
多過ぎるので随時うpしていきますのでその都度ご覧くださいwww


いやぁぁjamまずいな・・・
行くんじゃなかった(笑)

戻っておいでよ♪なんて言われたら
僕買っちゃいそぉでダメだったじゃないですかwww


ちなみに、アルをダウンサス程度に戻して父親に贈呈。
家族総出での出動時にはこれで出かける事にして、

タント売却⇒RHDキューブの事故車購入⇒クォーター&バックドアetcを
US仕様にて納車♪

これを嫁車にし、自分用に

デルソルSiRの後期MT購入♪

とゆプランを嫁に申し立てたら・・・・

















「実行したら、離婚!!」

「養育費は20歳までしっかりもらうよ!!!!」





























何かリアルだなおい・・・














とりあえず、離婚届け取りに行った方がいぃんですかね?(爆)






ビバ☆シャコタン♪


P.S.黄金週間での出来事は後日・・・
ブログ一覧 | others | クルマ
Posted at 2012/05/09 23:57:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年5月10日 0:27
こんばんは~♪

行っちゃうと猛毒貰って感染しちゃいますよねぇ~( *´艸`)クスクス

早速あした役所へ行きますか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

て。。。先走っちゃ駄目ですよぉ~~(爆

よるよろ~
コメントへの返答
2012年5月12日 0:00
わんばんこぉ~♪

これはほんとに行くべきじゃなかった・・・のか行ってよかったのか分かりません(笑)

役所へ行くなら来週が夜勤なんで昼間に・・・

何が大切なのか分からなくなってきたり(爆)

よるよろ~
2012年5月10日 0:33
同じく5月病なう(笑)


真っ只中(爆)
コメントへの返答
2012年5月12日 0:01
5月病継続なぃ~(笑)

http://minkara.carview.co.jp/userid/479319/blog/26440457/
2012年5月10日 8:25
おはよ~ございます(*^^*)
先日はお疲れ様でした~♪

もう市役所で取ってきたんですか??爆

アル乗りとしては…降りられることとなると寂しいです~(T_T)
コメントへの返答
2012年5月12日 0:02
わんばんこでございますぅ~~
お疲れっしたヽ(´ー`)ノ

まだまだ、行くなら来週・・・(爆)

降りれる状況ではないのでご安心を(笑)
よるよろぉ
2012年5月10日 10:08
こわいイベすね…jamって(爆)

でもその気持ち分かりますw
自分も某車が欲しい病に駆られてまして(汗)


まぁ、独身なんで離婚はないですが…
結婚は遠のく事間違いないっすね(涙)


ザ二者択一www
コメントへの返答
2012年5月12日 0:04
ほんとに危険なjam(爆)

分かっていただけます??w
欲しい物は独身のうちに全て手に入れちゃいましょう!!


じゃなきゃ後悔しますよwww
結婚してからだと・・・


究極の選択www
2012年5月10日 10:08
あえてUSサイズにはカットせずの~封印ポイッですか~wwww

封印にアメリカの州の頭文字を彫り直しちゃうなんてのは・・・w


てか、まさかのキューブ!!更にデルソルまで?????wwwwww完全にデート用??w

とりあえずキューブだけでもプレゼンしてみてはどうでしょう♪


ましゃぽんにとって強力なライバルっすね♪



あれ??スライドドアって条件は・・・?サイオンxbにシエンタのスライド移植なんて無理ですかね~??♪
コメントへの返答
2012年5月12日 0:10
あえてってかそこはめんどくさかったのかとwww

そもそも封印のないアメリカにそれはなしww


リアルな金銭的部分を考慮してのこの選択!!もちろん、嫁でなく、彼女とのデート用www

プレゼントしたら離婚届が・・・
(;´Д`)
買ったら多分一気に外装仕上げるっす(゚Д゚)ノ ァィ

もぉスライドドアとかどうでもいくなってる件ww
ってサイオンにドア移植とかUSDMの枠でちゃってます!!それはそれでカスタムカーとして好きですが、あっちにあるベースでやるなら純粋にUSDM&JDMしたいんっす!!!!
僕の中では仮想USとか無しなんでwww
2012年5月10日 10:33
おはよデス♪

ブログからも偉くテンションアゲアゲなのが、よぉ~~~くわかります~(∩^ω^∩)

嬉し過ぎ、楽し過ぎるのは分かりますが~~・・(^-^;

将来のプランもちゃんと立てないと~~奥様にホントに‥‥(;^_^A

男の人のロマンは尽きないもんですねぇ~~(-^~^-)
コメントへの返答
2012年5月12日 0:11
わんばんこぉ♪

分かっちゃいます??だってあげぽよ~~なんだもぉん(笑)

確かに・・・(;´Д`)

将来の事、たくさぁぁん考えると余計とほしくなる(笑)

夢見るだけはただですからねヽ(´ー`)ノ
2012年5月10日 11:39
車にデレデレやな(゚∀゚)


あたしゃぁ、未だに絶対領域キープのまま(^。^;)今晩旅立ちます(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年5月12日 0:15
頭の中は常にあの子と車しかwww



ほんで、いずこへ?????
2012年5月10日 18:41
なんか凄まじい人生のプラン(笑)

よく考えてね(^_^;)

養育費、何気にパンチ喰らうよ(自爆)
コメントへの返答
2012年5月12日 0:15
まさか!!

実行なんて・・・・

あっ(;´Д`)経験者でつか??
2012年5月10日 19:50
キューブとか言ってるしwww

毒されすぎ♪♪♪

ましゃぽんは未だドノーマルですw

ホイールのカバー取って悪あがきしてました(笑

ヽ( ^_ゝ^)ノ

離婚するとね

自由と引き換えに

イロイロなモンを失うよ???

とリアルに言ってみる(笑
コメントへの返答
2012年5月12日 0:18
だってクォーターやってるの見なかったんだもぉん♪

人と同じ事したくないんだもぉん♪

まだ後ろぶつけないんですかね?(笑)

そのまま鉄チン加工して深リムにヽ(´ー`)ノ

ってここにも経験者www

色んな物・・・・

自由よりもほしいものが・・・

車と・・・・

(・∀・)ニヤニヤ
2012年5月10日 22:11
書類はチョイチョイのポンで終了(マテ

冗談はさておき、アル乗りが減るのは困る!
コメントへの返答
2012年5月12日 0:18
最後のポンがポイントでつね??

って離婚してまでは・・・(;´Д`)
2012年5月10日 23:59
あーあ毒されちゃった(笑)

同じ仕様のアルファードをいっぱい作って
USに輸出して、US仕様って言い張ってみるとか?
コメントへの返答
2012年5月12日 0:19
初めから分かっていたような気がしますwww

それじゃぁ仮想USになってしまうじゃないですか!!リアルな現地仕様が作りたい・・・
2012年5月11日 0:17
はいはい、悪あがきしてるましゃぽんですよ~♪(笑)

キューブいいですよ!!

じゃあ、一緒にUSキューブ半分こしますか?

たぁくんがクォーター交換で僕は左ハンJPクォーターで( ̄^ ̄)v!!(笑)
コメントへの返答
2012年5月12日 0:20
あっ(゚Д゚;)悪あがきぽんだ(爆)


キューブいぃ??広い??

ってことは僕がLHD買えばいんですね??

そのプランもリアルに考えてまして・・・
キューブ乗り探してましたwww

プロフィール

「お久しぶりすぎて…… http://cvw.jp/b/479319/38873649/
何シテル?   11/18 22:34
シャコタンな車大好きです(*´艸)ムププ 低いまま走ってる車を見ると… (。´-ω・)ン?       (゜ロ゜)ギョェ とにかく低く!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014バージョン改 ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:53:42
夏季限定FF化ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 19:49:32
トヨタ(純正) FF化する為の分解したドラシャ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 14:21:15

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2014.02.16 納車♪ 戻ってきました左ハンドル♪ これからがんばってUSDM& ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
自己所有二台目も右ハンドルには乗れず、シビックでは遊びに行くのに人や荷物がのらないからっ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
免許取ってから4年間だったかなぁ?? こつこつと働いたお金をほとんどと言っていいほど注ぎ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
でっかい車からの乗り換えでちっちゃい車には乗れず、 しかも嫁さんが乗るかも…… と余儀な ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation