• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月28日

2013秋♪

わんばんこ♪

下書きしてたのにミスって全部消えました(汗
ヤル気0Maxなたぁぽりおんが本日お送りいたしますのは、

① Stance PhtoあげましたYo!!



② 秋なので恒例のPhoto撮ってきましたYo!!



③ 秋PhotoにデルモがついたYo!!最高だったYo!!



④ 夜勤明けに1日作業したのに夜に闇取引しに行ってきたYo!!



⑤ 闇取引しに行ったのにこんな写真撮られたYo!!



⑥ 闇取引しに行ったのにこんなことしてきたYo!!


せっかくちゃんと書いたのに・・・
でも、この方が簡潔でいい?
長い方がいい?
読むのめんどくさいもんね?w


って事で、番号振ってPhoto貼っていきますw














Photoギャラ行ってね♪








今年はアルミの色変更と一眼で!!ってとこかな?
※また後日Photoギャラあげます♪







美脚がキャンバーw



今度は春の桜と故障車とデルモ♪ でご一緒できたらなぁ~♪
また予定空けといてもらおっと♪♪
って多分これも見てるはずなので・・・春はまた予定空けておいてねぇ~~♪
今度、顔モザイクかけてあげてもいい?
かわいかったから(照



 作業

今年のテーマは愛♪

 

ってハート増えただけw



闇取引は このお方と・・・











念願のコラボ♪



まさかのコラボ♪♪
あのですね・・・
アルに履くサイズじゃぁありませんw
でも、かっちょよかったです♪
※こちらも後にPhotoあげます♪

皆さん、交流ありがとうございました♪
にしても、皆さん車綺麗すぎる・・・
僕のなんてなんちゃってオシャレしてるだけだし、
色だって缶スプレーDIYだし(汗
何か劣等感しか感じられませんでしたOrz

でも、久しぶりな皆さん、毎度な皆さんとのお話とても楽しかったです♪
またよろしくお願いします♪
っても新年会とかクルマノーマルなんで多分出ないのでw
新春会でww

そして交流はできませんでしたが、こんな恐ろしい脚した方みえました!!
次回お会いできれば是非ともお話をww




交流できなかった方、非常に残念でしたので次回こそはお願いします!!

で、そろそろ冬眠・・・


長男の「今年もソリ滑りしに行きたい!!」と、後輩のボード行こうよ猛攻撃・・・
今年はついにブーツ買うか?
するとボード行きたい・・・
スタッドレスがタヒ⇒買う?
キャンバー戻さなきゃ雪山に5度てきついよね?w

いやいや、1月車検だしw

どこからそんなお金が出てくるんでしょうか(汗

冬はコタツでAタソとぬくぬくしなきゃいけないのにw
そしたらお金もかからないのにww

とりあえず、この冬はコレでも磨こうかな♪





※MAEではないのでご注意願いますw

ビバ☆シャコタン
ブログ一覧 | ALPHARD | クルマ
Posted at 2013/11/28 03:12:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年11月28日 11:27
おはよデス♪

並木道とアルもいいもんですねぇ( ´∀`)

なんだかのんびりしたとこで、穏やか~な気持ちになります(⌒‐⌒)

家のイルミ~ハートって、可愛いですね♪

サンタのプーさん?もいるし、愛の巣って感じで年々色んなバージョンアップしそうですねぇ~(*^_^*)

ナイトオフお疲れさまでした(*^^*ゞ

少しだけだったけど、お話出来てヨカッタです~
メチャいい写真ですね!
遠くで見ながら羨ましかったデス(〃^ー^〃)

次はいつか分からないけど、また機会あったら宜しくお願いします~☆⌒ヾ(o´∀`o)ノ⌒★
コメントへの返答
2013年12月4日 21:37
遅くなりましたぁ(汗

並木道とアルは毎年恒例になってきました♪

僕の住んでるとこのすぐ近くで、山なんですw
なんで紅葉もたくさんなんです♪

ほら、やっぱり愛でしょ?w

そして、プーさんとか高いのでただのクマですw

オフはお疲れ様でした♪まさかの遭遇だったので短時間でしたがお話できて嬉しかったです♪

まだあのオフのPhotoは加工もせずに放置なので早めにあげます(汗

遠いので中々ですが、また機会があればよろしくです♪ありがとうございましたぁ♪
2013年11月28日 12:21
念願のコラボとか…

チビがはよ帰ろう攻撃で2時間位粘らせ

無理やり横に止めさせていただきましたが…

走って5分で家まで爆睡してましたが(゚o゚;;

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年12月4日 21:38
そりゃぁもぉ有名人なのでw

あの時間に元気だったんでびっくりしましたが、とってもかわいくてしゃべってて楽しかったです♪

今度はうちのボーもつれていかなきゃ♪

またよろしくです♪
2013年11月28日 18:17
もう手元に!?期待してますよ!
コメントへの返答
2013年12月4日 21:38
とゆう事なので、春までにまた探しますw
2013年11月28日 20:38
ホイルうらやましいっす(>_<)

フォトギャラ見て改めて後悔(-_-;)


コメントへの返答
2013年12月4日 21:39
うぅんと・・・どのホイールです?w

見に来てくれれば会えたのにぃ~~ww
2013年11月28日 20:44
デルモヽ( ̄▽ ̄)ノ

リアフェンサフで日章旗の人??

MAE??


とりあえず、フォトギャラ拝見しまっす!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年12月4日 21:40
美人♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

日章旗のお方は異常でしたw

MAEはちょっと・・・


とかいいながらこれもお流れに・・・
2013年11月28日 23:08
美脚がたまらんです(⌒‐⌒)

ってもう次期ホイールあるんですか(・。・;

気になる~(⌒‐⌒)

ボクもケー〇ッヒとか探してるんですが(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月4日 21:41
伝えておきます音符

ん?アルでした?ww

次をこしらえたつもりでお流れになったので、別をあたってます(汗

〇ーニッヒ高い!!w僕には買えませんww
2013年11月29日 1:08
ホイールのカラー変更したんですね~

白も良かったけどコレもイイですね☆

次期ホイールも気になります( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2013年12月4日 21:41
これに合わせて突貫で♪

あざます♪でも、やっぱり白がいいですw

次期ホイールはお流れしました・・・(汗
2013年11月30日 0:01
MAEだったら買い戻すのに~(笑)
コメントへの返答
2013年12月4日 21:42
あれ、事故してくしゃったみたいです(汗
2013年11月30日 20:52
やっぱりキャンバーいいですね(●´ω`●)

欲しくてたまらないんですけど、他のものに金がいりすぎて回らない…>_<


年明けくらいには、ぶち込みたいですね~

恐らく自分のバランス的には三度ですが^^;



お家もすごいですね(*^^*)電気代とかってどうなんですか?(・ω・)
現実的なとこが気になっちゃいましたwww



次期ルーホイ?が気になります(☆。☆)
コメントへの返答
2013年12月4日 21:44
キャンバーの代償がでかすぎますw

他のもの・・・?

でもエアロついてるから3度では物足りなくなりますよ~~と言ってみるw

で、電気代聞いちゃいます?w
月に1万プラスですw

ほぼご近所さんとか他人のためにwww

そして次期ホイールはお流れに・・・ちょっと他をまた探してみます♪
2013年12月1日 10:54
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

念願のコラボありがとう(*≧∀≦*)

次期ホイールの深リムが気になりますが(  ̄▽ ̄)

負けられない笑
コメントへの返答
2013年12月4日 21:48
遅くなりましたが、お疲れ様でしたぁ♪

こちらこそ、ありがとうございました!!

いやいや、あのリムには勝てませんてw

断固拒否だったアクスル投入をよぎらせるくらい嫉妬しちゃうリムでしたw

やっぱりナマは何でもダメですねww
またよろしくお願いします♪

プロフィール

「お久しぶりすぎて…… http://cvw.jp/b/479319/38873649/
何シテル?   11/18 22:34
シャコタンな車大好きです(*´艸)ムププ 低いまま走ってる車を見ると… (。´-ω・)ン?       (゜ロ゜)ギョェ とにかく低く!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014バージョン改 ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:53:42
夏季限定FF化ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 19:49:32
トヨタ(純正) FF化する為の分解したドラシャ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 14:21:15

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2014.02.16 納車♪ 戻ってきました左ハンドル♪ これからがんばってUSDM& ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
自己所有二台目も右ハンドルには乗れず、シビックでは遊びに行くのに人や荷物がのらないからっ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
免許取ってから4年間だったかなぁ?? こつこつと働いたお金をほとんどと言っていいほど注ぎ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
でっかい車からの乗り換えでちっちゃい車には乗れず、 しかも嫁さんが乗るかも…… と余儀な ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation