• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

NEWホイール

新しいホイールについて悩んでます…( ̄○ ̄;)

候補を3つに絞ったのですが、どれにしようか悩み中です…(・o・)

①SSR プロフェッサー SP3

②WORK グノーシス GS2

③WORK グノーシス GS1

順番は特に関係なく、この3つで迷っております…(・o・)

ご意見ちょうだい( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/15 22:29:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

今日から5月です☺️
港塾さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 0:25
好みだとGS2かなぁ

サイズはどれくらい狙ってるんだろ
コメントへの返答
2011年10月16日 12:06
20インチのF10J、R11Jのどちらもオフセット-1ですね( ̄∀ ̄)
2011年10月16日 10:04
どれもスポーツよりやな。
もとめるUSとは違う気がするけど・・・

GS1がまだいいちゃうん。
ほかのやとスポコンみたいなるんちゃう・・・
コメントへの返答
2011年10月16日 12:11
う~ん( ̄○ ̄;)

悩みますね(>_<)

色の塗りわけによっても変わってきますからねぇ~( ̄○ ̄;)

プロフィール

「あ~。ヤバい次のイベントはみんな仕事や試験で、1人ぼっちで参加や…( ´△`)

1人で行ってもイベント中つまらんで行かんとこかなー」
何シテル?   09/15 08:31
まだまだわからないことがたくさんありますので、色々教えてください。 気軽に絡んでください。よろしくお願いします(^^)v ~2012イベント参加...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
COLOR / Lamborghini Murcielago Verde_ithaca ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation