• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

下田ツーリングに参加しました(静岡東部・コペンの会)

下田ツーリングに参加しました(静岡東部・コペンの会) 久々更新?のような気がいたします・・(汗

最近忙しくって・・(言い訳デス)

えーと!!

本日は下田ツーリングに行ってきました♪

静岡東部・コペンの会の皆様の企画に混ぜて頂く事に♪

銀部長さんはじめ、会の皆様、有り難うございます!

もちろん神奈川のお仲間の方々もご一緒に参加という事で、大盛況のツアーとなりました。



朝の集合場所にはわざわざお見送りのお友達方もきていただいてハッピーサプライズで超嬉しかったりです♪

一番心配していた天気も部長の晴れ男パワー炸裂?で伊豆スカを走り、スカイポート亀石に着く頃には超快晴モードとなりました。

フェラーリも混ざってのカルガモにときめいたりもしました(笑



その後もコペンの連なりはキラキラした日差しを受けながら伊東から下田へと楽しくカルガモでした。

とんかつはじめのお店に到着。

いきなりの初心者申告と強制メニューに驚愕しつつ、出てきた定食のボリュームにこれまた驚愕!



頑張って完食しましたが、自分の胃袋の小ささを実感しましたよ(笑

でもね、美味しいですよ!ココ!



食後は避暑も兼ねて天城越えの道の駅へ。





クロヤンは写真撮影やダベリングや消化活動などして過ごしたのでした。



伊豆半島の要所を巡りつつワインディングも楽しんだツアーは達磨山で解散となりました。



いや~やっぱりツアーは楽しいですね♪

静岡と神奈川の益々の良き友好関係も深まった感じで♪

個人的にはクロガルの事故以来初の本格ツーリングを堪能できた事が嬉しかったです♪

本日ご一緒させて頂いた皆様、見送りに来ていただいた皆様、そして素敵なコペン達!

本当に有り難うございました!

また宜しくお願いします。


そして本日オープンドライブして気づいたのですが・・

夏が・・来てます!(そんなのみんな知ってるよw)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/04 23:11:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

北軽カフェセブン シーズンオープン
ASRADAさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 23:20
お疲れ様でした~

夏・・・でしたね♪

日焼け止めも他、長そでのTシャツ・・・

必要性を痛感です!
コメントへの返答
2010年7月5日 7:34
お疲れ様でした~るんるん
いや~夏ですね!!
あの猛暑の中、がっつりオープン走行は大変ですね。
日焼けケアしていないクロヤンは鼻の頭が焼けてしまいましたぁ(笑)

また御一緒ヨロピクお願いいたしますね~猫2手(パー)
2010年7月5日 0:08
お疲れ様でした~

無事、3バ○トリオの仲間入りできました(笑)
暑すぎるくらいの良い天気でしたね(^◇^)

また、ヨロシクで~す!!
コメントへの返答
2010年7月5日 7:41
お疲れ様でした~るんるん
トリオ入団おめでとうございます!?(爆)
カルテットかな?(笑)

楽しいツアーでしたね猫2
黒いコペンはフライパンのようになってしまった暑さでしたが(笑)

またヨロピクなのです~手(パー)
2010年7月5日 1:58
お疲れ様でした~~

とんかつはじめで、神奈川組がカレーでいきなりがっついてるのをみて、大丈夫かなぁと心配してました・・・が!!
完食にびっくりでした^^;


またご一緒しましょう~~♪
コメントへの返答
2010年7月5日 17:01
お疲れ様でした~るんるん
楽しいツアーに参加させて頂き有り難うございました~猫2
神奈川組でがっついていた方もおられましたが僕は地味に完食だけを狙って頑張っちゃいましたぁ(笑)

これからも色々御一緒よろしくお願いいたします~手(パー)
2010年7月5日 3:55
ども。部長です(・ω・)

完食した後のクロさんのグッタリ顔見て(やられてる…)って思って見てましたw

新しいエアロでかなり引き締まりましたねー。自分もエアロ巻きたくなりました。


またご一緒しましょー。お疲れでしたーヾ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年7月6日 7:31
お疲れ様でした~るんるん
今回、会のツーリングに参加させて頂いてとても楽しかったです。
はじめではなんとか完食でしたが、僕そんなにグッタリ顔でした?(爆)
いやいや、とても美味しく頂きましたよん(笑)

エアロはやっぱりフルで巻たくなりますね~(笑)

部長のGTウィング後ろから眺めてやっぱり「格好いい!」としみじみ思いました~

また遊んで下さいませ~
2010年7月5日 6:31
お疲れ様でした。
帰宅後、早々のブログアップですねぇ。
西湘降りた所から、渋滞はまりましたカァ
帰宅時間は、あまり変わらなかったようですねぇ。
初めての静岡組のツー参加させてもらって、
楽しかったです。また、機会ありましたら、
ご一緒お願いします。
コメントへの返答
2010年7月6日 7:38
お疲れ様でした~ぴかぴか(新しい)
楽しく暑いツアーでしたね(笑)
帰りは浴衣姿の女子を見かけるものの七夕祭り系のひどい渋滞もなく帰る事ができました。

伊豆からの箱根への先導有り難うございました~やっぱり色々なお店をご存知ですね~流石です猫2

また御一緒よろしくお願いいたしますね~手(パー)
2010年7月5日 7:40
部長効果で天気に恵まれ、たっぷり太陽浴びて堪能されたご様子ですな~♪

次回カルガモご一緒するのが楽しみです~o(^-^)o

サーモクロスいつでもOKですよ~♪
コメントへの返答
2010年7月6日 7:52
あい~手(パー)
とにかく凄い日差しの中でのカルガモでしたよん(笑)
今回は御一緒出来ずで残念でありました。
でもまたのツアーで御一緒出来るもんねるんるん
[現地情報]定食のライスには強制的にカレーがかけられてしまいますん(笑)

サーモの魔法の布、お手数おかけします~楽しみにしてまーす猫2手(パー)
2010年7月5日 9:13
オープンとグルメと、楽しまれたようでなによりです。

あのまま参加したかったな~(笑)

しかし暑かったですね。
我がコペンは初めての夏を迎えますが、
炎天下でも皆さんはオープン?
コメントへの返答
2010年7月6日 8:03
朝の出動、お疲れ様でした~猫2
今回静岡組のツーリングに初の参加だったのですがとても楽しかったですよん。
夏が来てますね~。
僕のは黒だから灼熱地獄必至ですが、なびらてさんは白系だから大丈夫ですよ!多分…(笑)
てか、神奈川組は強制オープン走行法令が敢行される事でしょう(爆)
2010年7月5日 17:43
お疲れ様でした^^
ミックス完食おめでとうございますw
ホント暑かったですよねΣ(´Д`lll)

エアロ良い感じでしたね~
あれってもう売って無かったような気がしましたが^^;
コメントへの返答
2010年7月6日 8:17
疲れ様でした~るんるん
まやなし以来の再会でとても嬉しゅうございました~猫2
ミックス完食は僕のリミッターギリギリでしたがなんとかクリアで良かったでーす(笑)

僕のバンパーは昔流行ったみたいですね。多分今はもう売ってないのかな?

楽しいツアーでした。また是非とも御一緒よろしくお願いいたします~。猫2手(パー)
2010年7月5日 17:48
昨日は待ち伏せ見送りをラミさんと企んじゃいましたぁ~


当日の早朝に…(爆)


天気も良くなってえかったですねっ(^_-)

私も、静岡東部コペンの会な皆さんともご一緒に走らさせて頂きたく思ってますので、次回を楽しみにしてまーす。(^-^ゞ


コメントへの返答
2010年7月6日 8:24
待ち伏せサプライズで思わずニッコリ猫2るんるん

早朝に二台で過激なバトル&特訓をしていたのですね?(笑)

今度是非に箱根などで御一緒に朝練&駄弁りなどしたく思いまーす手(パー)

もっと早く行って御一緒したかった~あせあせ(飛び散る汗)

楽しいツアーでしたよん。次回は是非exclamation×2
2010年7月5日 17:54
こんにちは♪

昨日はホントいい天気で、夏近し!!って感じでしたね♪

自分もちょこっとオープンで走ったら、腕がヒリヒリしてます。。。

コメントへの返答
2010年7月6日 9:50
あっ!!怪盗仲間の銀でめさんだぁるんるん(笑)
暑いシーズン到来ですね~
自分も腕や鼻の頭など変な日焼けをしてしまい、まるでピエロのような感じになってしまいました~(笑)

早朝とかならオープン気持ち良いかもですよね~

今度一緒にヨロピクなのです~手(パー)
2010年7月5日 20:45
昨日は、天候も良くなり・・・とってもいい1日でしたね。
地理も全くでしたが“迷子”&“置いてきぼり”にならないように
前走ってるコペンについて行くのに・・・必死必死で・・・・。
風も紫外線もいっぱい浴びましたし・・・。
またみんなでご一緒にワイワイガヤガヤしましょうね♪
コメントへの返答
2010年7月6日 12:30
お疲れ様でした~るんるん
あれれっexclamation×2HNが変わったexclamation&question(爆)
そして、お久しぶりにお会いしたら髪型がexclamation×2
とってもナイスなヘアーですね!!素敵です♪

会の皆様と楽しい1日を過ごさせて頂きましたるんるん

また御一緒ヨロピクお願いいたしますね猫2手(パー)
2010年7月5日 21:20
大観山のみ、ギャラリー参加で・・(^^;

天気は、良かった様で何よりでした。。

次回は、コペンでお会いしま~す♪
コメントへの返答
2010年7月6日 12:35
おはようございました~(笑)
日曜日のあの時間でしたので大観山ではミニの皆様ともお会いできるかと期待しておりました~。
やっぱりパパさんいたぁ~(笑)
思わずニッコリ( ´∀`)/
今度是非御一緒ヨロピクお願いいたしますね~猫2手(パー)
2010年7月5日 22:12
今回もお疲れ様&ありがとうございました!!^^

神奈川⇔静岡で本当に良い交流が増やせていると思います♪

そして次回は、、もっと凄いメニューも注文できますねっ!!
神奈川組に期待してます(笑
コメントへの返答
2010年7月6日 15:47
お疲れ様でした~るんるん
会のツーリングに初の参加でとっても楽しく過ごさせて頂きましたるんるん
なにかに刺されたexclamation&questionご様子ですが大丈夫ですか?

これからも神奈川組と仲良く連携して頂ければと思っておりまーするんるん
また色々お邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします~猫2手(パー)
2010年7月5日 22:50
お疲れ様です。

なにやら大変な量を食べたみたいですね。
お腹、大丈夫ですか?

でも楽しそうです。
コメントへの返答
2010年7月6日 15:57
あははるんるん
まあまあのボリュームの定食を頂いちゃいました♪
胃袋のスモールな僕には必死でしたよん(笑)

カウンター席に座ると問答無用で御代わりが出てくるという面白い店でありました~(笑)

僕はテーブル席でこっそりなのでした(笑)
2010年7月6日 0:50
お見送りだけで、失礼しました♪

早朝の箱根ではkuroさんが走っているに違いないと思ってましたが (笑)

また、別の機会にヨロシクなのです!
コメントへの返答
2010年7月6日 16:07
大観山でのお見送りのサプライズexclamation×2有り難うございました~るんるん
そうですね、早くに箱根入りしていれば早朝箱根特訓byラミエルさん達と御一緒出来たのですよね~残念涙
でもでもお顔が拝見できてとても嬉しく思いました~猫2
またのツアーでは御一緒ヨロピクなのでーす手(パー)
楽しみ~ニヤニヤしちゃいますんるんるん
2010年7月6日 13:43
亀石まで一緒に行ったF乗りです^^
コペンの台数が多かったので、どの人が誰か繋がりません^^;
えーっと、もしかして後ろを走ってた方ですか?
たしか黒のガルウィングだったような…

またツーリングご一緒させてください~!
コメントへの返答
2010年7月6日 19:59
そうでするんるん後ろに着かせて頂いた黒いガルウィングが僕です~猫2手(パー)

亀石までのカルガモでは素敵な後ろ姿を堪能させて頂き大感激でした~ぴかぴか(新しい)

また機会がありましたらじっくり拝見させて下さいね~るんるん

宜しくお願いいたしますなのです~ぴかぴか(新しい)

プロフィール

copenのこと・・ みんカラのこと・・ 色々勉強させていただきます(^^)b メモメモ・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
稀少色の初期型のブラックマイカです。 運命の出逢い!お気に入りの愛車です♪ のんびり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation