• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月27日

凛としてCV。

凛としてCV。









こんにちは。
先日、峰不二子との熱愛報道があったCVです。


昨日晩、ウチが白黒ツートンの車に囲まれました(笑)


岡山県警のデモカー。

ウチの周りで騒ぎょーるやつらがおったらしい!!

全然気づかんかった!!


ちょうど下に降りたオレに職質…。


パト3台、お回り7人で来とったけん、

暇なんじゃナァ~。


って言ったら、

暇ちゃうわ!!

って本ギレされた。


だったら、ぞろぞろつれて来んなや!!


って言ってやった。


おまわりちゃんの反応がおもろすぎて、
写真を撮ってしまった(笑)


ってか誰が騒ぎょうたんだろー?


通行人か?


でもその時一番やかましかったのは、


真ん中のおまわりに間違いない(笑)
逆光の。


もーすぐ仕事終わるから、

久々に、
凛として時雨

でも聞きながら、SCいじろー。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/27 18:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年5月27日 20:43
よく写真撮れましたね!
その度胸に脱帽っすm(_ _)m

彼らは絶対に暇でっせ~(笑)
コメントへの返答
2009年5月28日 11:17
ヒマぢゃけぁ7人も来るんでしょう!

どんだけ大事件ナァ??
って思いましたよ!

肩こりそうな仕事ですよね(笑)!!
2009年5月27日 20:52
18もクルクル回ると
直ぐに見に行きます!
警視庁24時!!
大好き人間です!
救急24時もネ!
コメントへの返答
2009年5月28日 11:18
ゼロクラのパトはかっこえぇっすよね!!

白黒ツートン、如何ですか??ww

警視庁24時は燃えますね!!
2009年5月27日 21:05
吉備SAでオーディオ鳴らしていると・・・

苦情が来ておまわりさん来ました。

でも凄く優しかったです。

対応にびっくりしました。

コメントへの返答
2009年5月28日 11:21
吉備パー、ポリちゃん増えましたよね!!

人身事故もあったし…。

みんなやりすぎ…。

集まるトコ無くなりますよね!
2009年5月29日 15:11
この状況でよく写真撮れましたね(笑)


ってか7人も来るって、絶対に暇すぎでしょうね~


そうじゃなかったら、騒いでるだけで7人も来ないだろうし・・・
コメントへの返答
2009年5月30日 9:23
3枚も撮ってやりましたよ!(笑)

ホンマに、誰が騒いどったんだろ…。

でも、家におったオレが気づかないだから、たいしたことはないでしょう!!(笑)

プロフィール

「見てろよ?」
何シテル?   02/15 18:33
岡山県のタイヤ屋で働いてます。 クルマについて気づいたこと、 思ったことをupしていきます! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
SC430 US本国仕様 初年度登録 H21年3月 202ブラック 黒革 マークレビ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
前愛車のZです。 平成16年式 Ver.T 10ヶ月くらい乗りました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation