• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

隠れたお宝!?

隠れたお宝!? こんばんは、看板部隊です(^^)

先日の24日の日曜日、

午前中は一応若干、仕事なんかをしまして

午後1番はトラックの洗車をしたりしました~!!
(ちなみにこのトラック様は平成15年式の8歳でございます!)










で、午後2番はスカ代の簡単な掃除♪











せっかくなので近所を軽く走ってみますた!!















まぁ、どーでもイイ事ですが。。。。(汗)













そんで本日、28日は午前中から仲間の看板屋さん(通称:デス)に手伝ってもらい
神奈川県の川崎で、↓コチラのミニカー屋さんの看板を取り付けする琴似!!














で、看板取り付け終了後の琴似なりますが・・・・








その仲間の看板屋のデスが
「ウチの近所に、お前と同じポンコツ(スカ子・スカ代。。。)の30があるぞ!!」
と言うので
早速案内してもらう琴似!!








で、まず最初がコチラ↓

偶然にも、隣の車がイプサムだった野田!!!
Σ(゚д゚;) アッ!?





































(´・ω・`)ん・・?





















w(゚o゚)w オォ――――!!









ブリスターフェンダーのDRでした~!!! (^o^)/













当然、深リム!!

でも数年間、完全に放置されてるみたいでした。。。













更にソコから数十分の場所に案内されまして・・・・










続きましてコチラのDR様でございます!!






















ヘッドライトが金網・・・・(´・ω・`)ん・・?
















FRPのボンネットにRebicのステッカー!! w(°0°)w



































センター出しマフラー!!!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





















ドラスリ!!!
(ノ´▽`)ノ すっげぇ~!!!!









多分この子はタダ物ぢゃ無い気がするんですが・・・・









世の中には、当時の状態のまま
未だに冬眠しているDR(お宝)がまだまだ沢山いるのでは?(謎)
と思った1日でした!! (^o^)/










では股!
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2011/04/28 23:45:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

この記事へのコメント

2011年4月29日 0:49
どもです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
素敵な放置車両ですねぇ。ォオー!!(゚д゚屮)屮
二台ともリヤフェンダーが大変な琴似なっていますが、僕みたいにフロントのパーツは残っていない野田ね。(;´Д`)
隊長!是非引取ってブイブイ言わせて下さい。
(・∀・)マジデ

コメントへの返答
2011年4月30日 21:39
( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ!! ティーチャー!!
まだまだ隠れ30は沢山いると思われる琴似!!

先生の放置ヘッドだって全然素敵ですって!!(丁謎?)
(・∀・)丁ニヤニヤ

いやいや・・・・
ブイブイ言わせてたのは20年以上前の事な野田が。。。(滝汗。。)
2011年4月29日 7:21
トラロープで巻かれている30・・Mですか?
コメントへの返答
2011年4月30日 21:40
現役時代は完全ドSで攻撃的だった野田が
現役引退をした現在はMに目覚める琴似(爆)
2011年4月29日 12:12
伊世ッース!!看板ボスゥ~☆
ブリフェンもDRAGレーサーも当方好みのマッド具合な琴似!!
(・∀・)マジで

しかしブリフェン号、結構素敵な作り込みなのに勿体無いねぇ~
この際、トラック売却して下半身028にして営業車にしたら???
(・∀・)ニヤニヤ



さっ、昼からトリス買いに行こ~っと(酔)
コメントへの返答
2011年4月30日 21:42
556ちゃん!!毎度ぉ~(^o^)/
マッドマックスも泣いて喜ぶマッド具合だった野田!!
(・∀・)マジで

でもこのブリフェン号、まだ現役復活を諦めて無い様な気がする野田が!?
ヾ(- _ -;) オイオイ...
当方、トラックが無いと全く仕事にならんでよ。。。。
ホント・・・(・∀・) マシ゛で


トリスの前にスカイプの練習ぢゃ~!!!(謎)
(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月29日 13:06
こんにちは(・∀・)ノ

二台とも激しいっすね(*`∀゚*)

復活させたら、面白いでしょうね(*`∀゚*)


マジでブリスター気になって仕方がない(笑)(^皿^)
コメントへの返答
2011年4月30日 21:43
ばんは~(^^)

そうそう、現役時代は相当目立ったと思われます!!

この30達、是非誰かに復活させてもらいたい野田が。。。

ぢゃ爆坊さん、ブリスターにバーフェン仕様ってのはいかがです!?(爆)
2011年4月29日 16:18
ほ~っ!昨日言ってたのってコレか!!
2台ともエンジンが気になるねぇ

確かにこんな感じのDRはまだまだ在るんだろうな~
このドラッグ復活させてさぁ
オイラの会社の前全開で走ってよ!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年4月30日 21:45
そうそう、この子達だよ~(^^)
確かに気になるけど、勝手に見る訳いかないからねぇ。。。

まだまだ存在するって!!
市内にも!(謎)
(・∀・)ニヤニヤ

絶対ダメ駄目・・・・
あの下りはチャリでも捕まるって。。。
ホント・・・(・∀・) マシ゛で
2011年4月29日 19:39
こんばんは~

どちらも怪しいオーラ有りますね~
ブリフェンの方はタイヤが潰れてないから、多少はメンテしてるっぽいですね!!

どちらか引き取って2,2Lのゲートブイブイいわして下さい(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年4月30日 21:46
ばんは~(^^)

そーなんですよ~!!!
w(°0°)w !!! 確かに・・・・
タイヤ、確かに言われて見れば!!

実は既にスカ子はブイブイ・・・・
いやいやいや。。。。
ブイブイは昔のお話なんですが。。(滝汗)
2011年4月29日 19:43
こんばんは!

二台共かなりスパルタン仕様ですね~。

私の勤める会社は本日の川崎の現場ミニカー屋さんから
すぐ近くなんですよ~!
コメントへの返答
2011年4月30日 21:47
ばんは~(^^)

そーなんですよ~!!!(その2)

工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
そーだったんですか~!!!!
つーか、この写真だけで場所が分かってしまうのは流石地元ですねぇ~!!
(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月29日 21:40
(。・_・。)ノ
あれ!?隠れてない野田が…
社○!全然丸出しな琴似(一)
(・∀・)ニヤニヤ

社○!社○自ら藻毛逝彌の看板取付とは関心な野田(謎)
コメントへの返答
2011年4月30日 21:48
(。・_・。)ノ
隠し事は良く無い野田!!
御大!これからは無修正で行く琴似?(男)
(・∀・)ニヤニヤ

御大!!実は偶然にも次の現場も藻毛逝彌の看板取付な野田よ。。。
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
2011年4月29日 21:53
ブリフェンとボンネット欲しいーです!
コメントへの返答
2011年4月30日 21:48
車両の持ち主さんが分かればイイんですが。。。
2011年4月29日 22:41
やっぱどっちも「爪」無いじゃん(* ̄m ̄)ププッ

爪ありのDRなんか皮かぶりのポークビッツだヽ(`Д´)ノ!!!!
コメントへの返答
2011年4月30日 21:50
あのHR、「爪」有るじゃん(* ̄m ̄)ププッ

5000rpmから上でDRと直線で勝負だ~!!!
ギャハハハ(≧▽≦)!!!
2011年4月30日 18:08
こんちは。

2台とも強者(だった?)な子達のようですね。

(´゚д゚`) 強者といえば・・・。
あの隊長様の愛娘を”ポンコツ”と言ったデスさんは相当の強者ですね
(・∀・)マジデ

コメントへの返答
2011年4月30日 21:51
ばんは~(^^)

そーなんですよ~!!!(その3)

そうそうデス・・・・
車と女は年式が新しくないとダメらしい野田よ(笑)

プロフィール

俺の車にバックギァは無い☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカ子 (^o^)/
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカ代(^o^)/
ヤマハ チャンプRS TECH21 (ヤマハ チャンプRS)
1987年7月にYAMAHAから限定販売された TECH21 チャンプRSです(^o^)/
ヤマハ チャンプ50 ヤマハ チャンプ50
高校生の時に新車で購入したヤマハ・チャンプ♪ 現在も現存しています!! (^o^)/

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation