中古で購入 仕様 無限エアロ アクティブスポイラー サクラムマフラー レカロ sr-6 トップキャリア Defi 水温、油温、油圧、ブースト アドバンスFD &A1 ブースト計、油圧計にて管理 CVTのもっさり感&所詮軽四のつまらないエンジンに嫌気がさして早々に手放そうと思いましたが、44gの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月18日
2stバイクもレストアしてみたいとヤフオクで不動車を送料込み58000ほどで購入。 原寸大プラモデル。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月04日
レストアでもやってみようかと購入。 全塗はやりたい。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月26日
ワンエイティー? なつかしー・・・ 昔のってたわー・・・ 同級生の〇〇がのってたなぁ・・・ 知り合いがのってたわ・・・ でも〝今〟乗っている人はいない。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月10日
50ccのレストアに飽き足らず250ccに手を出してしまった。 不動車のくせにプレミアがついて高かった。 2021年3月売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月18日
エボとキャラが違いすぎて楽しい。 すべてが“ちょうどいい車” 次はNE?に期待(気が早い)
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月14日
速さはエボの足元にも及びませんが、唯一無二のスタイルは最高です。 ラグジュアリーツーリングカー?的なものを目指しています。 ラグっぽい装備(と思っている) クルコン プッシュスタート スマートキー シートカバー オートライト ATであること(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月17日
夜、青LED仕様 昼、カーボン貼りつけたノーマル然 そんな車が2015年にずいぶん仕様が変わりました。 2021年3月に売却
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月05日
特に乗りたい車が無くなんとなく買ってみました。 不満点が多いのは気に入っている証拠。しばらくは我が足として頑張ってくれ。
2021年06月14日
試乗なんかではわからない、所有した人だけがわかる、いい車。 多くを語る必要ないです。
2016年10月11日
ターボ、NAに乗ったからこそ言える。スープラの醍醐味を味わうには、やはりターボ6MT。 目的を転がすとなれば、3000ccと無駄にでかいNAエンジンにATという組み合わせはグランドツーリングカーとしてはとても快適。 ただ速く走らせる、操るに趣きをおけば不満続出。 おすすめ度が低いのは乗りたい ...
2014年01月06日