• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GDB-PDの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVIII]

整備手帳

作業日:2019年8月31日

6ヵ月点検

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
6ヵ月点検
走行距離:117182km
・ブレーキマスターASSY交換
・クラッチマスターASSY交換
・他ショートパーツ・フルード類

クラッチペダルに違和感があるなら交換すると感触が激変します。
ブレーキ ⇔ クラッチのリザーブがつながっているので一緒に交換しました。
部品があるうちにASSYで交換。
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ハザードスイッチ バルブ交換

難易度:

オイル交換

難易度:

フロントドアへのスピーカー配線引き込み

難易度: ★★

オイル交換

難易度:

ラジエーターホースのプロテクター作成&取り付け

難易度: ★★

スーパーオーリンズOH

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

一度はエボにと思い、インプからエボへ乗り換えました。 一度こういう車に乗ると抜け出せなくなるいい見本? A/T車よりもM/T車が好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【PP1】LSD(クスコRS)、アクティファイナル、トゥデイ5速 投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 01:32:15
スバル レガシィ純正6MTシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 01:16:34
86 オイルクーラー&メーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 19:48:49

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
以前から機会があればと思っていた車。 インプに比べて街乗りは、楽チンですね。 けど、U ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2度目のインプレッサです。 長距離移動用として購入。 ルーフにはやっぱり穴開いてます ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサ(丸目)と入れ替えで購入しました。 ディーラーOPは、 ・スポーツパッケージ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
軽+MR車+お手ごろ価格という理由で購入。 速いわけではないけど運転するという行為が面 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation