• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

パスコードが入力できない! by iPhone3G

パスコードが入力できない! by iPhone3G  iPhoneのホームボタンを押してパスコード入力画面は出るけれど
 数字を入力しても反応が無い!!!

 なぜ?

 電源ボタンを長押ししてもOFFにならないし・・
 
 どうしよう (汗;

 お父さん犬に聞いても「ちょっと待った」って言うだけで役に立たないし


 とりあえずAppleのHPを見てみるとリセット方法がありました



方法
 ↓
 iPhone をリセットするには
 「スリープ/スリープ解除」ボタンを押しながら
 「ホーム」ボタンを 10 秒以上押し続けます

 電源はOFFになり自動で再起動してきました。
 再度パスコードを入力すると今度は正常に動いてくれました。

 リセットしても正常に動作しない場合はiTunesに接続して初期化をする事に
 なるらしいが、そうなるとデータは全て無くなるとのこと!

 説明書をダウンロードしてよく読めって事ですかね!
 まっ、Appleらしいって言えば、ソレまでですが、少しあせった出来事でした

 iPhoneユーザーの皆様、知ってました?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/25 18:33:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

放し飼い🐔
chishiruさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年4月25日 23:48
僕もこの前なんの反応もなくなりリセットしました。

結構、多いみたいですよ(^^ゞ

説明書・・・僕も開いてないです 笑
コメントへの返答
2009年4月26日 0:18
やはり皆さん経験済みなのですね。

しかし「携帯電話と違うぞ!」って言う事を痛感させられました。

箱に入っていた説明書は開く必要も無いくらい薄かったですが・・
私も見ていませんって言うか あてにしてないって事ですが(笑;

プロフィール

サボりすぎて、みんからのリニューアルについて行けてません! 混乱中です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年6月納車 ノーマルからの変更箇所は ■Brabus Monoblock S  ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2001年から2008年まで7年間も乗ってしまった。 18インチ以外はノーマルでした。 ...
オペル オメガ オペル オメガ
1995年から6年間乗ってました。 キャンプやBBQに毎年行ってた頃の車です。 ホイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation