• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月14日

ハイドラ起動隊夏の陣!2016

ハイドラ起動隊夏の陣!2016 お盆真っ只中!皆様エンジョイしてますでしょうか?
どもどもハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

去年開催しましたハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\
今年は去年目的を達成できなかった一人のために補習登山してきました(笑)


日程を8月終盤に設定してありましたが主役がお盆に変更してほしいとのことで8月13日に・・・
結果、朝5時30分でこのありさま(・・;)大渋滞でございます


実は3時過ぎから並び始めて6番目という好位置をゲットしていたおかげで始発チケット!県民デー割引で30%offv( ̄(エ) ̄v)!!


今回エントリー
Bluestar氏(去年脱落者)
にこっ氏(ハイドラ起動隊)
ハイイロ(撮影者)
の3人


おなじみ立山駅看板!
何してるに投稿しようとしたら・・・
オイっ!日付変わってないやないけ(ノ゚⊿゚)ノ
結構な人数が記念撮影してましたけど(笑)


すぐに駅員さん捕まえて報告!
無事日付変更(๑▼ε▼๑)ゞ

改めておなじみ立山駅!
ハイドラはじめてから来るの何回目や・・・(ーー;)


ようやく6時


当たり前ですが「山の日」盛り上がったでしょうな!


ナイススッポリポジションゲット(笑)


それでは出発です


トンネル抜けると・・・


もう寝てましたΣ(゚Д゚)
まぁ朝一並んでたから仕方ないですね(笑)


天気は今までで最高の状態


朝飯食ってなかったのでメロンパンに見えてしょうがなかった件(笑)


また寝てます(笑)
この後自分も寝落ち(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


室堂到着!
日差し☀がかなりキツイです( >Д<;)


山見ながらオニギリ🍙最高(´∇`)
しばし体慣らして出発!


いやー何回来ても癒されます


余裕なのはつかの間・・・
日差し☀キツ過ぎて体力奪われる(;゚(エ)゚)


それでも目標達成に向けて黙々と進むBluestar氏


ハイイロは早々に「ハイイロここに死す」連発
寝不足、運動不足、肥満、喫煙すべて兼ね備えております(笑)
毎年ここに来ると思い知らされる(;゚(エ)゚)


去年と違って颯爽と進むBluestar氏


ペース大丈夫か?とこちらが心配になりましたが


無事に・・・


一の越到着!
去年はここまでも登ってこれなかったのでダイエットとポケモンウォーキングがんばった効果ですな(笑)


話には聞いてましたが・・・
雄山への道が大渋滞です(ーー;)
ハイイロはこれ見てゲンナリ・・・
一の越でのんびりすることにしました( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
てか、去年山頂まで登ってるし~
しんどいの知ってるし~
CPとってるし~(言い訳)

実はBluestar氏ここで断念すると思ってましたが・・・
登ると決意しましてΣ(゚Д゚)
サポートをにこっ氏に託し本格登山開始


ハイイロは一度仮眠(-_-)゜zzz…
寝起きにソフトクリーム同好会(๑▼ε▼๑)ノ🍦
ちなみに山価格で300円です

なんだかんだ暇を潰してるとにこっ氏からLINEにて無事CPゲットの報告が・・・
ちなみに山頂は断念したそうです(笑)


戻ってきて記念撮影(ほぼ何もしてないハイイロ真ん中w)

山頂までは行けませんでしたがハイドラ的にはCPはゲットできたんで
企画的にはOK
山は無理する訳にはいきませんので・・・(言い訳)


無事室堂まで下山
人いっぱいです


山頂に売ってる立山頂上バッチを買えなかったことを後悔しながら雄山を見つめる
Bluestar氏・・・
来年リベンジを誓ったのかは知らん(* ̄(エ) ̄)


いつもは時間ないのと混んでて入れなかった喫茶店
今日は時間が早かったのか意外に空いてまして・・・


念願のティーラウンジりんどう


時間的にもおやつの時間(=^・^=)


おフレンチトースト!
まるでプリン🍮のような食感でした(ノ゜⊿゜)ノ
ってか付け合せのアイスの口どけが軽かったのにもびっくり(ノ゜⊿゜)ノ


一番人気の黒部ダムシフォンケーキ!
見た目のインパクトも大きくてまさにダム(笑)


にこっ氏食べきってました(・∀・)ニヤニヤ


下山後恒例のお風呂


風呂上り・・・まさに「ハイイロここに死す」状態(笑)
日焼け止め塗らなかったんで顔が真っ赤なサル🐒


そしてこちらも恒例の反省会


運転あるのでノンアルコール


この日のために焼肉我慢してたんでキタ━━━━ヽ(*∀*  )ノ━━━━!!!!


厚切りベーコンも忘れてません

お腹いっぱい食べてここで解散~!
お疲れ様でしたー(๑▼ε▼๑)ゞ





















































































ここよりにこっ氏撮影📷


・・・よっこらしょっと


ペリペリ・・・めくってっと


見よこの満面の笑顔(笑)


天空でプリン🍮を食す(飲む)Bluestar氏


来月もまたよろしく
See You Next CP! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/14 14:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年8月14日 14:51
そろそろ機動隊のオフ会参加しなければいけません…m(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月14日 15:01
まさかの来年登っちゃいますか( ; ゜Д゜)
やったらまた企画しますけど(笑)
2016年8月14日 17:07
来年連れてって下さい(^^)
コメントへの返答
2016年8月14日 18:41
わおΣ(・ω・ノ)ノ
数人集まるようなら来年も夏の陣やりますか(笑)
基本8月の最終土曜日です(๑▼ε▼๑)ゞ
2016年8月14日 19:12
プリンの仕込みがあったとは…………

恐るべし(ΦωΦ)
コメントへの返答
2016年8月14日 19:39
どうも朝からバックパックが重いと思ったら………

仕込みが念入りです(ФωФ)
2016年8月14日 21:38
お疲れ様でした〜(・ω・)ノ
夜中3時に行っても1番じゃないのにびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

山に登ったら、地上にいるより日焼けひどくなりそうですね〜(´>_<`)
たっぷりの化粧水でお手入れしないと(´>_<`)

寝不足だった分、今日はゆっくり身体休めてくださいね〜(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016年8月15日 0:01
チケット発売は5時20分からなんですがお盆は特別ですね(笑)

確かに山の日焼けをなめてましたね(-_-;)
ってか毎回教えられることが多くて勉強になります!

その後12時間寝たんで復活してます(笑)
2016年8月15日 2:53
ベーコン!

そういうのは呼んで…となると来年参加になりますね(笑)

とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m

しかし人が凄いですねf(^_^;

人混み苦手な僕にはハードル高いっすf(^_^;
コメントへの返答
2016年8月15日 7:44
ベーコンベーコン(笑)
こりゃ来年開催濃厚!?

お盆外せばこんな渋滞ではないです(-_-;)
ちなみに私も人混み苦手ですf(^^;
2016年8月15日 7:17
ありがとうございました。
あとちょっとなんですけどね・・・
そのちょっとを無理して帰れなくなるのは怖いので・・・

来年は・・・
来年は・・・

二桁にしてからf(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月15日 8:09
お疲れ様でした。
まぁにこっ氏に話を聞く限り懸命な判断かと(笑)
そのちょっとは次の楽しみに( *´艸`)

お互い来年に向けてダイエットだー(๑▼ε▼๑)ノ
2016年8月15日 8:21
サポートお疲れ様でした(笑)

来年は……

楽しみだ(ΦωΦ)フフフ…


コメントへの返答
2016年8月15日 9:36
なんとかCPゲットしていただきました(笑)

来年も登らないといけなくなってきたような…(ФωФ)フフフ
2016年8月15日 10:38
お疲れ様でした!!

にしてもすごい混雑っすね^_^;

来年・・・

楽しみだ(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2016年8月15日 12:29
お疲れ様です!

あっくすさんも行くんなら室堂でテント泊決定では?(ФωФ)フフフ…

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation