• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

オートウェーブ。

友人のRじゃがに誘われて、柏のオートウェーブ行ってきました。

ていっても、主にメールのやり取りで じゃが「行くよ」 自分「じゃあ、俺も」
ってな感じだったんですけどな。

丁度以前付けたシガーライターソケットの両面が剥がれて、何とかしなくてはと思ってたので、まあ好都合。
ちょいと早目についたので目的のものを物色してる所で、じゃが氏と合流。
早々にブツを入手して……その横で、じゃが氏はミッション、デフのオイル交換を依頼してました。

時間かかりそうだし、店内うろつき中にじゃが氏が知人と遭遇。
と、自分も会った事があるぞ?
カプチーノオーナーの千葉オフに、ついでで参加させていただいた時にお会いしたブランチ―ノさんでした。

それから、三人でじゃが氏のオイル交換が終わるまで駄弁ったり店内さまよったり……。

そういえば、じゃが氏に聞いていましたがオートウェーブの一角にあるキャラ系・痛車系アイテムの所でこんなの見つけました。

車の中にもお供か、アイルー……。
ちょっともこもこしててかわいいです。

他にも痛系アイテムが多い事に、ちょっと笑いが隠せない。(オタ的な意味で)
じゃが氏はここでエヴァのグローブ購入した模様。
……バイク乗ってた身としては試着しないで購入って、とも思うんだけどね。(だからバイク用グローブについて問われた時言葉を濁したんだよ、俺は)



14時近くなって、大分雲が出てきて「俺やばいんじゃない?」と言う流れになったので、解散。その前に、一枚ぱちリ。

手前から、自分。ブランチ―ノさんの白カプチ、Rじゃがの赤カプチ。


















本日の戦利品。

店内をうろついてるときに、思わず購入してしまった痛ステッカー。
東●Projectの射命●とお⑨。
リアフェンダーにでもと思ったけれど、冷静になってみるとただでさえ悪目立ちするセブンにコレはどうなのよ、と思って貼れてませんorz
まだまだ弱い自分orz

いや、弱くてもいいやと思うんですけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/30 20:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年1月30日 21:05
そうか。だからだったんだな。

ちなみに、あのグローブはなんか仮面ライダーとかそれっぽい(笑)

ステッカー、行っちゃえばいいじゃない(笑)
コメントへの返答
2011年1月30日 21:29
だからだったんだよ。
バイク用のグローブは概ねライダーっぽいよ。俺も一つ持ってる。

ステッカー、なあ。
貼る場所が、なあ(笑)

プロフィール

「場合によってはセブン降りることも視野にいれましたが、一応大丈夫な範疇でした。でも腰は痛いdeath @☆よっけ 」
何シテル?   04/22 22:46
仕事の都合で千葉県から茨城県は日立市に移住。 バイクを乗り継いで購入した初の自動車がバーキン。 馬鹿だ、自分。 友人曰く『変態』。 うん、変態だと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグナイター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:33:34
明けまして、切れました…(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 18:29:08
電装系 7品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 10:04:33

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
2番目のクルマ。
その他 その他 その他 その他
その他、車に関係ない写真など。
その他 その他 その他 その他
バーキンのほかに所有していた移動手段。 主に通勤など近所の足として使用。 もちろんツー ...
バーキン その他 バーキン その他
最初のクルマ。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation