2009年08月19日
霧のため、途中終了となった2回目の練習走行のあと、
油脂類のチェックやブレーキ廻りのチェックを済ませのが、
午後6時半頃だったかな~
で、いよいよ予定していた缶スプレー塗装をと思い、
ランプ類など、マスギングし終えたところへ、
チロマパパ登場前日に、
チロマパパ 「塗装する時、手伝ってあげるよ~」
と言っていただいていたので、
私 「そろそろ缶スプレーの出番です」
チロマパパ 「うん、じゃあ、どこで塗る」
となったのですが、このタイミングで、
チロマパパ 「でも、あとで塗り直しするとき大変だよ」
とのお言葉時間の問題もあり、ちょっと考えたうえで、
私 「ん~、じゃあ、やめましょう~」
となりました
(用意した缶スプレーをどうするか、現在も思案中です)
それから、ゼッケンとクラス分けステッカー、
スポンサーステッカーをペタペタと
私 「どうせ、イベント後に塗装するから、適当で」
と言ったんですが、チーム員は気泡が入らないように、
しっかり貼ってました(適当だったのは私だけ)
で作業を終えたのが、8時頃
ホテルの予約、チェックインが7時で、食事を8時に・・・
慌ててFSWを出て、途中ホテルへ
チェックインできたのは、8時半すぐ食事となり、
食事しながら、練習走行の話などを
本番のドライバーローテーションも発表して、
部屋へ戻って、翌日の本番に備えて早めの就寝となりました
そうそう、<4>で書き忘れましたが、
お昼頃に13番ピットに御大がいらっしゃっていて、
他のチームの方とお話されていましたが、私と目があった時、
御大 「おまえのところは、脱泡ローラー無いのか」
って笑いながら声を掛けていただきました
理由は、みなさんご存知かと
Posted at 2009/09/08 18:17:55 | |
トラックバック(0) |
2009 K4GP 富士1000km | クルマ