• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

11月11日^^(焼肉&ツーリングオフ)

オフしませんか?


今のところ、焼肉オフです~w
でも、ツーリングもしたいですね~^^

ツーリングは清里方面^^いかがでしょう?紅葉もいい感じかな?(ちょっと遅い?)
(富士五湖も捨てがたい・・・)

時間とか、まだ何も決めてませんが、今週中にはある程度行動プランを作りたいと思います~
平日ですが、たまには平日遊びたいなぁって感じでw



興味のある方は、コメ下さい♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/27 00:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

やっと買えたぞー
mshimaさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2009年10月27日 0:42
私も十分気合い入っています指でOK

もしもの時はお知らせしますねぇ。
焼肉屋ホルモン組合でよければ人数決まったらまとめて予約入れますね、安く交渉します(^^)v
コメントへの返答
2009年10月27日 0:44
お願いします~^^

もしもの時は、お祝いに行きますか~^^
ぜひぜひお願いします♪
2009年10月27日 0:45
おぉ~!
行きてぇ~!

ケド平日はムリ!
コメントへの返答
2009年10月27日 22:38
あら~^^;


ダメですか^^;
すいません^^;たまには平日しか遊べない方々と遊んできますね^^
2009年10月27日 0:45
近かったら参加したかったです(´Д`)
コメントへの返答
2009年10月27日 22:39
まじまじ?
んじゃ、今度は近くで企画しようっと♪
2009年10月27日 2:01
いつもながら興味だけは人一倍あるんだけど・・・(^^;

ツーリングとか楽しいんだろうな~(羨♪

コメントへの返答
2009年10月27日 22:39
一度、遠征しておいでよ~^^


大歓迎だぉ♪
2009年10月27日 6:35
む?興味ありますね~。
平日の高速は高いんだが、、、日程が合えば前向きに検討します~♪
コメントへの返答
2009年10月27日 22:40
お^^
そか^^;高速代の事は考えてなかった・・・
よい結論をお待ちしてます~^^
2009年10月27日 12:25
こんにちはですわーい(嬉しい顔)


焼肉ツーリング台風イイですね~グッド(上向き矢印)
サイコーに楽しそうでするんるんムードウィンク紅葉も見れたらもっとステキですねもみじぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年10月27日 22:41
こんばんは~


いいでしょ?
楽しそうでしょ?
紅葉も見れると思います♪
遠征してきませんか?
2009年10月27日 19:51
焼肉は食べたいですが平日は…(´~`)

休めません(*_*)
コメントへの返答
2009年10月27日 22:42
すみません^^;

今回は平日で^^;
2009年10月27日 20:50
いきたい。もうれつに。
でも、たぶん、11がつはいそがしいきがします。うおお。

あと、さんかするのにてんこうにさゆうされそうなよかん。
なので、こんかいはパスします…orz

もうしわけない><
コメントへの返答
2009年10月27日 22:43
あらら^^;
残念ですね~^^;


でも、今回が最後じゃないし~^^
またご一緒できるといいですね^^
2009年10月27日 21:02
休めるかもしれません(・∀・)♪
とりあえず検討中という方向で♪
コメントへの返答
2009年10月27日 22:43
じょーさん^^
前向きな検討お願いしま~す♪
2009年10月27日 21:36
ホルモンいいねー

俺の変わりに

マルチョウ食べてきて^^
コメントへの返答
2009年10月27日 22:44
俺は普通の焼肉でww

いや、普通の焼肉食ってくる~^^
2009年10月27日 21:51
興味ありま~す♪

ってさすがに結婚記念日なので・・・すみませんw
コメントへの返答
2009年10月27日 22:45
あちゃ~^^;

よりによって1年に一度のイベントとぶつかっちゃいましたか^^;
また、別の機会にお会いしましょう♪
2009年10月30日 21:03
行きたいけど~。平日はムリポ。

参加者が複数いて開催確実なら関東プチオフとしてオープンルーフの掲示板に上げちゃうとか?

コメントへの返答
2009年10月30日 23:21
ですか^^;

なるほど~^^
でも、まあ、平日なので~^^
金獅子さんと2人でもやりますよw(ぇ
2009年11月4日 20:37
あらまぁ~
今回は11月15日なら
実家に出発するので参加できたのにぃ。。。


しかーし! 今回はインプ号

うちのZ3のお披露目はいつになるやら(笑)
コメントへの返答
2009年11月4日 22:45
まじ~?
んじゃ、15日も企画しようか~?



インプでもOK^^

早く見たいな~

プロフィール

「生きてます http://cvw.jp/b/481359/43942991/
何シテル?   04/27 15:07
マジでおじさんですw チャラいらしいけどw Z3乗り始めて5年、この間、体重は3/4になって、皮がたるんで来ましたw でも、まだまだ、遊びは頑張ってます^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーター取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 12:40:00
富士吉田市の荒倉山浅間神社NOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 10:59:25
『豚みそ丼』 野さか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 12:22:30

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
中古車屋で見かけたZ3に一目ぼれw でもATだったためショップにMTを探してもらいました ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて凝った車です^^ 異常に良い車でした~ 前輪がバイクのタイヤのように丸くなるほど ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
いわゆる92レビンです^^ 最初の車でした^^私の人生の青春をともに過ごしてくれた車で ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 速かったwww 豪華だったwww でも、お釈迦にしちゃいましたww

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation