• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月11日

One☆piece 貸してぇ~



昨日はココに行って来ましたぁ~

 久しぶりの呑み会

あっ 今更ですが、新入社員歓迎会☆







なかなかおしゃれなところで、オープンテラスな感じなので、堅苦しくも無くて、オススメ☆

最近呑み会に行っても呑まない日々が続いてましたが、たまにはいいよね (*´∀`)アハハン♪






 ただご存知の方も多いですが、呑むと最寄り駅から1時間15分ほどの徒歩が、待ち受けているという恐ろしさ <(゚Д゚lll)>

 だから、なかなかユルノミにも参加できないのであります。。。





この日も歩こうとしてると、なんと雨が、、、、 
  ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓

こんなこともあろうかと前日に天気予報はチェックしたのに、いつの間にか変わってた!!


まーだからこそ、明日は晴れに(違う?w)

ユルサー参加の皆さん良かったにゃん♪

 とりあえず無事に楽しんできてネェ~



私も一度くらいサーキットを走って見たいとは思うけど、やはりキャリパーカバーなどビジュアル路線で仕上げているので、実際にコパンマンで走るのは、やはり無理ですな。。。

でも応援には行きます!

 あっ 明日は王子のピアノ発表会なので、行けないのですけどね(笑



ところで、そこで話題にもなったのが、ワンピース!

偶然にも先日ワンピースのサンシェードのパーツレビューを行ったところですが、実は見たことほとんど無いのです。。。

でもやはりすっごい面白いらしいですね
  ・・・なのに話についていけず、、、

もしどなたか単行本を所有されて見える方がいましたら、貸してくださ~い!!



最後にパーツレビューといえば、本日もひとつあっぷっぷ

COJでの幻十郎さんからの後押しアドバイスもあり、やはりココに決定!!


実はこのパーツ、既に生産中止! 
 そこをお願いして作ってもらっちゃったのです 感謝感謝☆

しかも塗装前提だったので、本来生産時のカーボンではなく、コスト優先のFRPで!
 何気にワンオフ ヽ( ´∀`)ノうふふ♪


ブログ一覧 | etc. | 日記
Posted at 2011/06/11 23:29:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2011年6月11日 23:36
いいなぁ呑み会・・
うちも都合により最近新兵歓迎会を実施
したのですが・・都合が悪く参加できず飲めませんでした。

ま~たなかなか手に入らないモノをゲットですか~
どこかの店限定で置いてあったりして。。

今度見せてくださいね~
コメントへの返答
2011年6月12日 23:13
私は呑めないのですが、あの雰囲気が好きなので参加w
あとは可愛いお○○の子目当て(爆

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
これはまたレアアイテムですぞ
ただCCさんのクラシックバンパーに合わせたもので、需要は限られるので、さすがにあのお店でも置きにくいかと (*´∀`)アハハン♪
 ぜひぜひまた見てやってくださいな!
2011年6月12日 0:18
久々の飲み会はどうでしたか?
それにしても料理美味しそうですね~d(^_^o)
おいらは最近家飲みですよ~( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2011年6月12日 23:15
やっぱ楽しいですなぁ~
 料理も美味しいですし、会話も・・・

ただなんで飲み会の会費ってあんなに高いのでしょ、、、
金額だけを考えると、どうしてもパーツと置き換えてしまう自分が(笑
だから私も飲み会は控えめに (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
2011年6月12日 0:46
奥様にお迎えを…m(__)m

ユル飲みしたいな~(^∀^)>終電早すぎるのがネック(笑)


ワンピースはたしか外付けHDDにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ無かったよ(爆)


コメントへの返答
2011年6月12日 23:19
じっ 実はさすがに傘も持っていなかったので、お迎えに
その代わりに「この貸しはおっきいなぁ~」っとの呟き、、、 (;´・ω・`A ```
 KSP激減、、、

ワンピースぅ~
 坊クンからはウサビッチを♪
2011年6月12日 1:42
お酒は飲めませんがみんなが楽しそうに
飲んでるのを見てるのは好きですね^^

ワンピース貸してあげたいですが
お届けできませんねww

それより・・・サンシェード・・・マジでほしいですw
何度も探したんですがこの辺には売ってなくて・・・

コメントへの返答
2011年6月12日 23:24
あっ まさに私と一緒です☆
それに呑まなくても同じようにテンションを上げられるのも私の特技(笑

ワンピースお持ちなのですか、、、
 残念ながら遠いです (A;´・ω・)フキフキ

あれまぁ 探されたのですか?
もし必要でしたらお送りしますから、お気軽にメッセくださいネ!
定形外ならば、送料入れても600円くらいで送れるのかな?!
ただコペンにはちょっと大きく、私は角を折っていますがw
2011年6月12日 3:26
ぬっΣ(゜д゜;)
ワンピースはかなりの巻数がありますよ…10年以上連載中
お友達のJ&Mさんが揃えていたかと?
あとマン喫もあると思います

ワンピース(オフ)で製作依頼できるとは…
さすがでゅ~くと名がつくだけありますね♪
(デューク…東郷、更家 )
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年6月12日 23:30
そうらしいですよね!
まさか15年も連載しているものとは、そのときまで知りませんでしたw
あの巻数をマン喫で読むのは時間に制約のある私には辛いので、もし誰かお持ちならと思った次第ですが、やはり望みはJ&M☆
 なのに、音沙汰無い ( ノД`)シクシク…

ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん… 
更家はやーめーてぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!
2011年6月12日 8:27
ワンピースと言えば・・・
天井用に購入した
チョッパーの旗があったような気が・・・。
とりあえず探してみようかな?
ちなみに・・・使う???
コメントへの返答
2011年6月12日 23:34
あっ そういえばそのブログ拝見して、私もオクで当時同じものを探したのでした(笑

かずさんのDIYで、特に惹かれたのがブラックホールと天井張替え
なんとかブラックホールは後に続けましたが、天井はマネッコしたいけれど不器用なので躊躇してます (´ー`A;)
2011年6月12日 11:45
先週末は、会社の同僚達と飲み会でした♪

若い娘(22才!)から「飲んで~♪」って言われたら…そりゃ張り切って飲みますわさ~(嬉)

男って…なんて単純(笑)

コメントへの返答
2011年6月12日 23:39
いっしょいっしょ~☆ 若い娘と一緒のとこ(笑

男はいつまでたっても単純なのである!!
こういう時間はとっても楽しいのだが、ジェネレーションギャップも感じちゃったのが本音。。。
まさかソ連の存在を教科書でしか知らないだなんてwww
2011年6月12日 20:23
↑↑まごさん、張り切る気持ち分かります(笑)
ボクモ¥も最近年甲斐もなく。。。ww
※飲めないからハンドルキーパーですが、逆に
それがチャン・・・。。。w

てか、ワンピース!?
ワカリマテン・・・(泣)
コメントへの返答
2011年6月12日 23:44
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪ みんな一緒!
いつまでたっても少年の純な心を持っているのです
ひょさん何気に爆弾発言☆
 でもそれ実はわたしも・・・ (-ι_- ) クックック

ピースはご存知でしょ
 2本指でVサインするの!
だからワンピースは1本指で突き上げるの♪ ぇ
2011年6月12日 20:40
ワンピースは涙なくては読めないいいマンガです(ノд-。)
ぜひこの感動をでゅ~くさんにも!

ってことで全部貸してあげますから、早く群馬まで取りに来てください( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2011年6月12日 23:47
えぇぇ~ 泣けちゃうんですか!!
あーーーーーー ますます読みたいのに、申し出てくれるお友達は遠方の方ばかり。。。

もう群馬までお借りしに行こうかな☆
ただ返しには行けないので、借りパク状態になりますが ( *´艸`)クスクス
2011年6月12日 22:43
早く最寄駅が完成すると良いんだけどねぇ、、

しかしこのいい雰囲気のお店はドコ?
岡?蒲?幸?またおせ~て頂戴ネ♪
コメントへの返答
2011年6月12日 23:51
今作っている駅に期待するも、やはり最寄り駅と呼べるほどは近くなりそうに無いです。。。
ただ道中に丘が無い分、自転車を使うことができそうかも☆

ここはオススメですよ!
呑み放もあるし、ピザやパスタのカジュアルなイタリアンなので、デートにも (・∀・)ニャハ♪
 場所は不正解! T橋なのでしたぁ~(笑
2011年6月13日 0:24
駅から歩いて10分の者です。
終点ですが(笑)

ついにワンオフをつくらせたか!
やるなブラザー。
私も大枚はたいて注文中・・・
今月中に届くかな~
コメントへの返答
2011年6月13日 10:12
いいなぁ~ 10分なら気持ちよく歩けそうw
ただし終電早い?
私の場合、駅からバスが出ているのですが、21時には終わってたと思う
そんな時間に終わる呑み会はないよぉ~ (T^T)クゥー

そうそう ぶれちゃんの注文パーツメチャ気になってますよぉ~
私もエアコンリングと切替えレバーが欲しいのだけどな、、、
2011年6月13日 20:27
【美浜】
でゅ~くさん・・・
キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
コメントへの返答
2011年6月13日 23:24
【安城】
しぉくん・・・
パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ブジデアリマスヨウニ

プロフィール

「@ 肉骨片さん、ご無沙汰です。初めての土地でまだ勝手が分かりませぬ、、
ただ牛タンは美味しかった😁」
何シテル?   02/23 23:44
先日 コペン(濃紅)弐号機を購入! っというのもコペン(黄)初号機は、朝起きたら駐車場から消えていたのだ。。。 まさに目を疑う現実に直面し、一度はもうコペン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
コペンと同じ軽自動車規格とは思えない広さ 軽自動車の進化に驚愕しつつ、まったり乗ってま ...
ホンダ モンキー ミッキーモン (ホンダ モンキー)
はじめまして♪ 新たに仲間入りのミッキーモンです! マグナ君が不慮の事故により、手 ...
トヨタ ヴォクシーG's D's (トヨタ ヴォクシーG's)
CX-5はとっても好きな車でしたが、我が子も中学生となり、「自転車を載せたい!!」 。。 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
初の二輪!  通勤及びチョイ乗り目的で購入 ただ二輪免許を所有していないので、普通免許 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation