• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

いよいよ明日はコペ祭り開催♪

いよいよ明日はコペ祭り開催♪
イベント前は、やはりモチベーションあっぷっぷ↑   でゅ~くです


コペフェス前ということで
 パーツレビューを2件アップ↑ 


・・ではなくって、今年の11月に車検を控えており、ちゃんとしておかないと!

  ということでボチボチ始動します



ってか、元々ほぼ合法車両ですがねwww



あとはポジションバルブ交換と、くしゃみ止めのマスクつけて、サンバイザー外しくらいでOKかな?!

あっ 穴あきの視力矯正メガネかけてて、光軸にはかかってないですが、NGなのかなぁ、、、

まぁ メガチフェチの私としては、そろそろ掛け変え時期なので、車検後にはリニューアルですな (^ー^* )フフ♪



そういえばDM届いてて
 今年のコペフェスでは、購入特典キーホルダーがもらえるみたい☆





去年は何も購入しなかったので、今年こそは何かパーツ購入したいなぁ~

狙いは去年見送ったブルーミラーかな _e(^o^)a
 本当はホイールが欲しいところでもあるけど、懐さむっw


そういえば今年のコペフェスでは、恒例の会場弄りはある?

  パーツを持ち込むと、誰か取付してくれるという噂がwww
ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2012/08/31 20:19:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年8月31日 20:25
今年は、いつもの優秀なメカドックさんの参加が危ういですからね…涙

僕でよければ…
バラシと持ち逃げ専門ですが、なにか?(笑)

あっ!プロフィールのえ、浅黒く眼鏡チェンジもしちゃた?
(゜ロ゜)
コメントへの返答
2012年8月31日 21:12
よろしくメカドック!
 ノロさんどこぉ~??

Fだと、たもっちゃんでも~www

やっと気付いていただけましたか (・∀・)ニヤニヤ
皆の期待に応えないわけにはいかない性分で♪
2012年8月31日 20:25
僕はあれを…謎w
コメントへの返答
2012年8月31日 21:13
アレってなんやぁ~
 謎めきすぎやんwww
2012年8月31日 20:34
いやいや~めっちゃ部品戻してるじゃないですか(爆
車検が近いとしかたないですよね。。。

ブルーミラーではなくパープルミラーを(笑
コメントへの返答
2012年8月31日 21:18
そうっ?www
まぁ~ Ryuichiくんほどじゃなかとばい☆

それにしても、ほんまよぉ~覚えてはるわぁ
  (*´∀`)アハハ♪
パープルミラー今年もあるかなぁ?笑
2012年8月31日 20:42
会場弄りはブルー化な方のハンドル交換なんかが予定されてますね~
コメントへの返答
2012年8月31日 21:20
写真のヤツですね!
めっちゃキレイに貼られてたので、当日直で拝見するのが楽しみだす☆

とりまお気をつけて来て下さい♪
2012年8月31日 20:50

ブルー化は、

Gの○よ○様の、PAT.で使えませんので?

ばったもんの私は・・・

ぶるー化です (*^▽^*)

明日、ええもん?進呈するぞっ?
コメントへの返答
2012年8月31日 21:23
「ぶるー化」もあの方を連想させるので、抵触します

以後「ぶるぶる化」でお願いします ( *´艸`)クスクス

なんですとぉ~ ええもんいただける?嬉
 たまご美味しかったです (・∀・)ニャハ♪
2012年8月31日 20:56
日曜日に行こうかどうか悩み中。
ホイールもMONO10で行くかデミオで行くか悩み中。

ブルーミラー、安く買えるの!?
コメントへの返答
2012年8月31日 21:26
悩んだときは、行くときです(笑
ホイールはデミオできて、MONO10はトランク
そして帰りは置いていっていただければwww

例年だとDスポさんが20%OFFくらいしてくれるんです・・・ ってもそれでもネット価格なんですが、まぁ記念ですなw
2012年8月31日 21:09
ISOのせいで心の底から楽しめない・・

っあ、明日。。。。でねw(謎、笑)
v(゚ε゚v)


コメントへの返答
2012年8月31日 21:29
大丈夫!! 来ちゃえばすっかり忘れちゃいますのでwww

っあ、明日。。。。ですねw(謎、笑)
v(゚ε゚v)


・・でもねバンパー外さないと装着できないことが発覚、、、
 明日は止むを得ず断念 (-公-、)シクシク
2012年8月31日 21:20
明日は4時に出発します(^。^;)
コメントへの返答
2012年8月31日 21:31
早いですねぇ (;´・ω・`A ```
 それでいて何時に着くのかな?!

とりま現地で待ってます(○ゝω・)b⌒☆ZE!
幻十郎さんは目立つので、すぐに発見できるでしょう!
2012年8月31日 21:25
早く寝て体力温存っす。てか風呂入ったらさらに血が止まらないんだけど明日朝までに治るかしら(爆)
コメントへの返答
2012年8月31日 21:33
ですねですね!早く寝ましょう

ってかマジ大丈夫?????
車はホントに見たいけど、無理だけはしないで、のんびり来て下さいd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。
来るなって言っても来ると思うし(笑
2012年8月31日 21:39
っあ、明日。。。。でねw(謎、笑)
v(゚ε゚v)

↑の意味合いがちょっと違うぉ(笑)
ですね←×、
(や)でね←○やぉ~

だから 謎、笑 なんやて~
ま、明日☆
っあ、明日。。。。でねw(謎、笑)
v(゚ε゚v)

コメントへの返答
2012年8月31日 21:55
なんやなんや
 めっさ意味深やんかぁ~

明日何か起きるのか?! 何があるんや??

ンー...(*´・ω・)ゞ 気になるやん

まー 果報は寝て待てやな ヾ(^∀^)ノ
2012年8月31日 23:05
日曜日はよろしくね(はぁと)
コメントへの返答
2012年8月31日 23:18
そっち系の気はないけどOK?笑

 ヨ○o。.ロ○o。.シ○o。.ク○o。.(^Д^★)y─┛
2012年8月31日 23:52
僕もGWまで反射板レスでした♪

あぁ 去年バーデンのカード作っていれば・・・
コメントへの返答
2012年9月1日 0:19
色々似てますなw
そういえばもっくんのテールまだ見たことなかったね
去年からずいぶん変わっちゃってるし、楽しみにゃり☆

あらら、、、、 SA改さんに交渉するっきゃないな ばりきさんが得意らしい(爆
2012年8月31日 23:57
Dスポブルーミラー
旧モデル(ロゴが入ってないやつ)
竜王で最後の一つを¥5000で買った
と言ったら
池田でみんとものまいはるさんが
同じ値段で買えました
コペフェスで通用するとは限りませんが・・・
コメントへの返答
2012年9月1日 0:22
なっ なんとそれは、めちゃくちゃ嬉しい情報じゃないですか!!!
これは玉砕覚悟で交渉するっきゃないですね
 (´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

なんとしても思い出に残る1品を落とさなきゃwww
2012年9月1日 1:02
逢っても無視しないでね(笑)
コメントへの返答
2012年9月1日 6:48
どうしよっかなぁ~(笑)

年に1度の七夕なので、彦星探しますよ!
 乙姫がよかったですか? (*´∀`)アハハ
2012年9月1日 2:11
ちゃっかり参加してますんで、ちゃっかりお会い出来たら宜しくです(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012年9月1日 6:50
ちゃっかり屋さんは、何をちゃっかり購入しちゃうのやらwww

今回奥様は一緒やないの?
2012年9月1日 5:26
『業務連絡』
キン○ファミリーを3人保護しております
引き取りをお願いします


手数料は、後ほど、精神的に…
( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年9月1日 6:52
もちろん覚えておりますとも!
ばりきさんともニアミスばかりで、何気にお久しぶりですよね☆

手数料は、、、、当日の散在次第ですが、きっと南極的懐に
 なので、身体でお支h。。。w
2012年9月1日 8:29
お身体は…滝汗
ま、ま○さんに怒られるので…
謹んで辞退させてください
(´д`|||)シュラバハ、イヤ



アイドル立ち♪のお姿をパシャらせてくださいませ(笑)
コメントへの返答
2012年9月1日 8:39
モテモテやなぁ
  キャハハハハッ♪┏(_Д_┏)┓))))))))

撮るのはいいけど、撮られるのは苦手
 モデルはキレイ系の皆さんにお任せします

今回はこぺんくすさんと幻十郎さん、どちらが黒いか並んでもらいましょう♪
私は同じ土俵に上がれるレベルにないw
2012年9月1日 11:02
安心して〜
今んトコは無いよ


バーデン行ったらわからんけど
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年9月1日 22:24
っで、明日はバンパー外すのぉ~?笑

今日は暑くて朦朧としてましたので、また明日☆*★ヨロシクヽ(・ェ・`)⌒(´・ェ・)ノヨロシク★*☆

プロフィール

「@ 肉骨片さん、ご無沙汰です。初めての土地でまだ勝手が分かりませぬ、、
ただ牛タンは美味しかった😁」
何シテル?   02/23 23:44
先日 コペン(濃紅)弐号機を購入! っというのもコペン(黄)初号機は、朝起きたら駐車場から消えていたのだ。。。 まさに目を疑う現実に直面し、一度はもうコペン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
コペンと同じ軽自動車規格とは思えない広さ 軽自動車の進化に驚愕しつつ、まったり乗ってま ...
ホンダ モンキー ミッキーモン (ホンダ モンキー)
はじめまして♪ 新たに仲間入りのミッキーモンです! マグナ君が不慮の事故により、手 ...
トヨタ ヴォクシーG's D's (トヨタ ヴォクシーG's)
CX-5はとっても好きな車でしたが、我が子も中学生となり、「自転車を載せたい!!」 。。 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
初の二輪!  通勤及びチョイ乗り目的で購入 ただ二輪免許を所有していないので、普通免許 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation