• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月11日

あけましたで愛車GP☆

随分あけましたで、
  おめでとうございます♪




最近仕事もプライベートも何かと忙しくて、ご挨拶が遅くなってしまい恐縮です (^_^;)



まー仕事はさておき、プライベートでは次期愛車候補を探しております


 ですが、(~ヘ~;)ウーン 今の車は本当に大好きな車なので悩みます・・・ ただそろそろ買い替え時かと



ビジュアル嗜好の強い私の考えとは裏腹、子どもも大きくなり機能性重視の車に変える時期





 「自転車が積める」


  「スライドドア」


      「安い」・・・






普通車がいいけど、軽自動車でもN-BOX+のあの室内空間は、コペンと同じ軽自動車とは思えない☆





そんな最中・・・






赤い彗星だと

 こんなニュース見なきゃよかった、、、 マジほすい、、、 (*^▽^*)





でもタイミングが年末では合わないので、あえなく却下w






あっ 今回で最後になるかもしれませんが、愛車GPにエントリーしちゃってますので、

もしよかったら清き一票をお願いします




こちらをポチッとな m(__)m
ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2013/01/11 23:16:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年1月11日 23:20
あけましておめでとう。

オネエチャンに一票。
コメントへの返答
2013年1月11日 23:30
一票いただきましたぁ☆

 って、ソコ?笑


MINIの夢は今回は儚く散りましたが、次回こそ!!
2013年1月11日 23:27
実は僕も…←謎(・ω・)ノw
コメントへの返答
2013年1月11日 23:31
のっぴんも、ジオン軍に入隊しちゃいますか?

 うんうん そうしよう!! (*'▽') 
2013年1月11日 23:51
ストリームからの買い替え?

シャア専用ね…確かに目に毒な件(笑)
オーリス自体は決して好きなデザインではないんですが…シャア専用は何故か3倍カッコよく見えます(笑)
コメントへの返答
2013年1月11日 23:58
コペンからの買い替え?
 もしやまごちゃんと同じく買い増し?笑

これは街ですれ違ったら間違いなく振り返るw
 ピンククラウンといい勝負だな (*^▽^*)
2013年1月11日 23:53
迷わずに赤い彗星にいっぴょお〜

タイミング無理やり合わせて買うべし
(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月12日 0:01
最近の王子のガンダム好きにより、相方からもなぜか拒絶反応はなかった(驚
 ただサイドのジオン軍マーク以外はね(;・∀・)


でも・・・間違いなく予算オーバーな件www
2013年1月12日 0:05
確かに自転車積めてスライドドアでメガネがかけられる安いクルマはなかなかないですよね…。

あ、昨日たまたまオーリスを見たけど確かに真ん中のエンブレムを丸ピンク(目)にすればゲルググっぽい顔ですね♪
コメントへの返答
2013年1月12日 16:11
さすがですねぇ ポイントはメヂカラ☆
 切れ長が好みです ('ω')ノ

そう言われると・・・・・・・・
           ゲルググだ!!!!!
さっき見た王子はメッチャ欲しがってるw
2013年1月12日 0:19
次期愛車はVWはいかがでしょうか(爆)

コペンまだ見てないので手放してはダメですよ(笑)
コメントへの返答
2013年1月12日 16:14
実はVWもマジで考えてました

っが、何分予算の壁が、、、 (ToT)/~~~
アップなら・・・ でも一度ヒゲピヨに見えてからダメなんですw

コペ、、、
2013年1月12日 0:34
コペンは20年乗るんでしたよね(^^)?
って事は買い増しですか!?
コメントへの返答
2013年1月12日 16:19
初号機と弐号機あわせるともぅ9年近くなんですな!
そして星のカービーはなんでも20年らしいですよ☆

買い増しは金銭的に厳しいんですぉ、、、 残念
2013年1月12日 0:39
つい数時間前に見ましたよ~

多分他の人とは違う意味で"ん?"ってなった部分が数ヶ所ほど(笑)
量産仕様がどうなるのか気になります。

って量産しちゃだめだし・・・
コメントへの返答
2013年1月12日 16:45
いいないいなぁ~
 私も一度生で見てみたい (*^-^*)

あははっ 私だったら見た目だけでお腹一杯にw

あっ!!! 確かに!量産したら、、、笑
2013年1月12日 0:47
そんな・・・バナナ・・・

アルティスターズはどうなるんですか・・・

こうなったらメガネを人質に!
コメントへの返答
2013年1月12日 16:48
それが、まさかの急展開?!

 でも何があってもアルティスターズは永遠なり☆

もっくんの次のメガネに期待してます
 あっ でもその前にキャンギャルに期待www
2013年1月12日 3:53
あの赤い車に乗るの?
では、あのコスチュームで乗車願います(笑)
コメントへの返答
2013年1月12日 16:50
赤い車に乗りたいが、私には似合いそうにない

 私のキャラ的には、アムロかな (*ノωノ)
2013年1月12日 4:22
コペン…
いや…
こぱんまん~
卒業するの?
新年早々~
ちょっち驚きました…。
コメントへの返答
2013年1月12日 17:02
驚かせちゃってコペンなさい

最近コペン乗りの方の卒業シーズンでもあるのか、多くの方が乗り換えてられてますよね

私は・・・ ニヤ (^◇^)
2013年1月12日 8:40
ペリカン号はっし~~ん・・・

「ポチットな~。。。ww」

てか、ストリームを買い換えやぉね?
w( ̄▽ ̄)w
コメントへの返答
2013年1月12日 17:04
あざーーーーーすっ
 おかげさまで多くの票をいただきました☆

ひょこさんはIC交換でもう極みの域ですね
 残るは下駄交換を残すのみw

じぇっとすとりーむあたっく♪ マチルダさぁ~~ん
2013年1月12日 20:49
愛車参加されたんですね☆
ぽちっといっときました(^▽^)/

お互いがんばりましょうね~♪
って何をがんばるわけでもありませんが(*゚ロ゚)ハッ!!

ステッカーステッカー(*´艸`*)
コメントへの返答
2013年1月12日 21:31
あざーーーーーすっ
 実は私も昨日ポチってます(*^^)v

本当はこの投票までに写真を撮り直す予定だったのですが、、、
 結局1年前の愛車GPのままという悲しい結果

まぁーあまり変わってないので、今回は諦め、アレペタしたあとに撮り直すことにします♪
2013年1月13日 2:07
コペンちゃん…(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年1月14日 0:21
コペンちゃんは永遠なり♪(*'▽')


そういえばミラーはもう必要ないですか?

プロフィール

「@ 肉骨片さん、ご無沙汰です。初めての土地でまだ勝手が分かりませぬ、、
ただ牛タンは美味しかった😁」
何シテル?   02/23 23:44
先日 コペン(濃紅)弐号機を購入! っというのもコペン(黄)初号機は、朝起きたら駐車場から消えていたのだ。。。 まさに目を疑う現実に直面し、一度はもうコペン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
コペンと同じ軽自動車規格とは思えない広さ 軽自動車の進化に驚愕しつつ、まったり乗ってま ...
ホンダ モンキー ミッキーモン (ホンダ モンキー)
はじめまして♪ 新たに仲間入りのミッキーモンです! マグナ君が不慮の事故により、手 ...
トヨタ ヴォクシーG's D's (トヨタ ヴォクシーG's)
CX-5はとっても好きな車でしたが、我が子も中学生となり、「自転車を載せたい!!」 。。 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
初の二輪!  通勤及びチョイ乗り目的で購入 ただ二輪免許を所有していないので、普通免許 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation