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Yくん@麦酒のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換

GARAGE SD柏店で
ドリケツタイヤの交換



役目を終えたKENDA
Ω\ζ°)チーン



今回もKENDA♪



当日
現地でのタイヤ交換作業時間短縮の為
(少しでも長く寝ていたいからw)
このまま履いて帰りまつ
(o゚▽゚)o

ホイールスピンに注意!
(〃▽〃)
Posted at 2014/11/30 17:57:44 | コメント(1) | | クルマ
2014年11月29日 イイね!

メニュー5 メーターハーネス

メニュー5 メーターハーネスGARAGE SDでの作業メニューその5

Defiの
追加メーター〜コントロールユニット間
2mメーターハーネス



長らく暫定仕様だった現状の
ダッシュボード手前から後ろへ向かってケーブルを這わすんじゃなく



ケーブルが目立たないよう
一度ダッシュボード奥に隠してから
手前に向かって這わせたくて
一番長い2mケーブルを購入


で、現状を外してビックリ!
元々付いてたのが既に2mだったいうオチ…
Σ(`∀´ノ)ノ


…半田付けで2m+2mに延長して貰いますた
     
結果オーライって事でw
( 〃▽〃)


手前からのケーブルが無くなってスッキリしますた♪



Posted at 2014/11/29 08:23:15 | コメント(1) | | クルマ
2014年11月23日 イイね!

チェック

某所までチェック走行♪


高速巡行中は油温55〜60度に下がるねぃ
Posted at 2014/11/23 21:16:22 | コメント(1) | | クルマ
2014年11月23日 イイね!

低い

街乗りして
20〜30分アイドリング後


油温65〜70度
低いねぃ

走ると60度ぐらいに下がる…
Posted at 2014/11/23 16:19:12 | コメント(1) | | クルマ
2014年11月23日 イイね!

メニュー4 ミッションオイルキャッチタンク

メニュー4 ミッションオイルキャッチタンクメニューその4

ARMSの
ミッションオイルキャッチタンクVer2取付け



オイル量が少ないから
油温上昇して壊れ易いと言われる
S15 6速ミッション

このキャッチタンクを取付けると
芳本ミッチョンオイル量が純正の1.8Lから3Lに増えるから
油温が上がり難くなるハズ♪



シフトレバーを外した穴から
オイルを多く入れるやり方と
考え方は同じね


便利機能として
キャッチタンクの上蓋を外して
漏斗を使ってオイルを入れられるから
オイルガンが要らない事と

キャッチタンクのブローバイホースを
インマニに挿し換えると
EGの負圧を利用して吸い上げる感じになって
オイルが入り易くなりまつ♪



一石三鳥だねぃ




…そもそも、ブーストUP車に必要なパーツか?
って意見は無しでw

壊れ難くしておきたいだけ(^^)v
Posted at 2014/11/23 12:52:30 | コメント(1) | | クルマ

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