• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月15日

逝ってきました!漢のなんとやら(笑)

逝ってきました!漢のなんとやら(笑) 今日は仕事が終わってからショップに行ってきました。

もちろん、念願のタービン交換をお願いしに!!です♪

なんとなく、注文書の内容の一部を隠してみました(笑)

予算の上限もあったので希望のタービンの他は店長にお任せしました!


入院期間も短くて済みそうなので良かったです^^v

もう、後戻りはできませんがRと家族の為に一生懸命働くことを心に誓いました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/15 22:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年7月15日 22:56
こんばんは。

わぉ~、逝っちゃうですね♪

退院後が楽しみですね!
コメントへの返答
2010年7月15日 23:44
住宅ローンと一緒で決断には勢いが大切かと思い逝ってしまいました^^

どう変わるか非常に楽しみです♪
2010年7月15日 23:06
でんでん虫がついに大きくなるんですね!

充分早いのに~わーい(嬉しい顔)

300キロ超えかな?
コメントへの返答
2010年7月15日 23:49
でんでん虫交換です(笑)

ボルトオンターボなんて、いかがでしょうか?^^
2010年7月15日 23:11
一気に行きましたね
ポンカムはBかな?
Vカムじゃないんですね(笑)
凄いメニューですが、総額は恐ろしいことになっていそうです(^^;
コメントへの返答
2010年7月15日 23:51
Vカムは次の楽しみにとっておきます(本当は予算が無かっただけです)(笑)

これでも家に帰ってかみさんに明細見せたらポイっとされました(汗)
2010年7月15日 23:39
おお!!
タービンいきましたかぁ~!

退院後の変化が楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2010年7月15日 23:56
行ってしまいました、ついに^^

しばらく楽しい日々が続きそうです(ローンが始まるまでは)(爆)
2010年7月16日 7:53
タービン交換すると楽しさ倍増ですね!
GT-Rらしい?豪快な走りを満喫してくださいね!!
コメントへの返答
2010年7月16日 12:08
はい、やっとこひとつ上の世界へGOです♪

いつぞやはこの件のことで相談に乗っていただきありがとうございました^^
2010年7月16日 9:05
おはようございます!!

楽しみですね^^!

金額は@@!ですかぁ?!
コメントへの返答
2010年7月16日 12:10
こんにちはー

ちょっとした車が買えるくらいの金額になってしまいましたが後悔はしておりません^^

わくわくしてます本当に(笑)
2010年7月16日 15:25
R乗りの夢、実現させるのですね♪
うらやましいです!
まるで新車の納車待ちのような気分なのでわ?(^O^)
コメントへの返答
2010年7月16日 18:12
ついにやりましたよ~^^
やちるさんも逝きましょう。
日曜日から入院です。
2010年7月16日 20:51
逝ってしまったのですね~
恐ろしいRだらけになってしまいます。。。
コメントへの返答
2010年7月16日 22:44
逝きましたよ~

今後の課題(やりたいこと)はありますが、ひらりん号に付いていけるようになったかな??^^
2010年7月16日 22:19
おお~
携帯からは文字が小さく何となくしかわからなかったんですが、PCから見て詳細がわかりました
どのくらい凄くなるのか、想像つきませんが想像できないほどすごくなるんでしょうね~
コメントへの返答
2010年7月17日 9:21
こんにちはー
1つ上の世界に突入です^^
34に乗り始めてから2年半。
こんなペースの予定ではなかったのですが(汗)
みんカラのみんさんに影響されたのは言うまでもありません(笑)
2010年7月17日 2:44
ひょえ~!!
タービンですか^^;

すごいっす~!!!
うらやましいっす~!!!
コメントへの返答
2010年7月17日 9:25
やってしまいました。
結婚後、半ばむりやりRを購入しやってもブーストアップでおしまいだろうと思っていましたので(いつかはという思いはありましたが)自分でもビックリです^^
2010年7月17日 8:05
今夜いろいろ教えてくださいね!
毒ガス+炸裂音に変身ですな^^
コメントへの返答
2010年7月17日 9:29
今夜は宜しくお願いします!

今回のチューンの内容もその時に(笑)

☆yasさんの計画も聞けるでしょうか??^^
2010年7月17日 14:51
私も、いつかは・・・・51Rよ(笑)
来年以上先だけど(爆)
コメントへの返答
2010年7月17日 17:49
私もいつかはニッパチよ(笑)

三年は軽ーーく先です(爆)

一緒に慣らししますか?^^
2010年7月17日 15:45
とうとう逝っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみですねぇー(^^)

SS?2530?
コメントへの返答
2010年7月17日 18:06
逝きました^^

詳細は後ほどUPしますが、ちょっと別の方向性で行ってます。

小遣い激減です。。
2010年7月17日 19:47
人生何事も勢いが大事です(汗)
実走セッティングは近くの○○○公園もしくは○○橋で行なってるって本当なの?(爆)
コメントへの返答
2010年7月17日 23:59
恐らく本当です(笑)

生まれ変わったらオフしましょうね!
2010年7月17日 22:04
自宅待機中です…

次のステップも勢いですぐですね(笑)

コメントへの返答
2010年7月18日 0:01
Vカムですかね~次は
今日は私だけ一人で先に帰ってきました。
明日も仕事なんで(泣)
メンバーカラーの件、メッセージ入れておきましたが見ていただけました?

プロフィール

「@くろぽこ さん 時間あったら一緒に周遊走りたかったですが^^;」
何シテル?   04/16 22:52
はじめまして。 長らく乗っていたBNR34とお別れをして、令和2年5月31日、R35へとチェンジしました。 快適仕様が目標です。 R35オーナーの皆様宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2020年5月31日納車 購入時odo 2402km R35 GT-R MY15 45t ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
長く乗るつもりのZZR400から乗り換えてしまった。 流れで大型免許取得したら、、やっぱ ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
アルファードからチェンジしましてオーラニスモとなりました! 電気の加速、なかなか楽しい車 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H29年10月22日納車 平成25年式 K13 マーチ 1.2CVT 前期型 カラー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation